人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!!

デスクトップが 戻ってきましたーーー
膨大な ファイルも 全部 元気です!!!


とっても とっても うれしかったです!!!


が・・・・

食器乾燥機が 壊れました。
夕べまで 動いてたのに。
うんとも すんとも 言いません。


あーーん 悲しいです。



 祝!デスクトップ 復活!!
 大好きな CRAZY です。
        <削除しました>
Commented by ゆきんこ at 2007-12-12 02:46 x
おめでと~ございま~す^^
よかった、、よかった。。。
うちは相変わらず・・・スローな動きのノートです><

私もCrazy大好き^^
MV暗い色合いなんだけども好き^^
だってよじゃとも絡みもないし~(笑)
最近、忙しくて~シナコン行ったり、忘年会あったり・・
仕事も連日だったんですがあ~
明日・・・ぽっかり空きました^^
すべきことはいっぱいあれど・・・・・・
ど~するかあ・・・わかんないよ・・・~ってな感じです^^
Commented by すぅ at 2007-12-12 07:05 x
ぉぉお!!!!!! 良かった!!!!!! 願ぃ通じた!!!!! 

まぢで ぅれしぃデス♪

ホント泣けるゎ。

せべたん帰ってくるし 嬉し続きだね^^b

ゎたしは  彼氏に誕生日忘られてたから ショック受けてぉりますw

そして日曜からしばらく実家へ行くという・・・TT

クリスマスやら・・・ いったい会えるのか・・・TT

アピールしといたけど・・・ 仕事と言われたら・・・TT

ぉ正月もきっと・・・ あぁ~ むぅさん遊んでね。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-12 22:18
ゆきんこさん こんばんは。

なんとか 復活!!!
Crazyは アルバムに ないですよね。
YGには 収録されてるけど。
SE7ENを 好きになった頃 かなり PV見ました。

たしかに ヨジャが おりません!!!
安心して 見られますねーーー。

帰国したら ファンに 姿 見せてくれるんでしょうか???

楽しみの様な 不安なようなーーー
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-12 22:25
すぅさん ご心配 おかけしました。

お宝箱 元気で かえって来ました。
今度こそ きちんと 整理して 故障したとき 冷や汗
かかなくて すむように 管理したいです。

と 何度 思ったことか・・・爆


大好きな彼と クリスマス&誕生日 一緒に迎えられますようにーー
今度は 私が お祈りします。


言えるものなら、

仕事 仕事 ばっかり 言ってないで
すぅさんを 大事に して欲しいです!!
と お願いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-12-11 22:10 | 日々のつぶやき | Comments(4)