2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

チャン・グンソク君 장 근석

来年 1月2日から 放送開始。
KBS 水木ドラマ 「快刀 洪吉童」
私の好きな カン・ジファンssiのドラマです。
ジファンssiが 主役の ホン・ギルドン役。
グンソク君は のちに 王様!?
c0046316_23513813.jpg

c0046316_23534291.jpg

 グンソク君 カッコよすぎですーーー。
 犯罪だわーー。
 記事は こちら ★★★
c0046316_23482678.jpg

左から カン・ジファンssi ソン・ユリさん チャン・グンソク君。
 
KBS2だから 見れないかなぁーー。
綺麗な お写真は いろいろ UPされるでしょうね。
とっても 楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/7737855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2007-12-16 00:59 x
アンニョン!

ジファンとグンソク君ですって(チュゲッタ)

例の白髪の神様も グンソク君の 黒髪見たら、 白髪はヤバかったと 思っているのではないかしら?
痩せたのか こけたのか 老けたのか 定かではありませんが、生気のない お顔は 確かに この世のものとは 思えませんが・・・

日本人のおばさんも 色々で 韓国なら 何でも OKの時代は 終わってると思う。

グンソク君 地に足付けて 韓国内で頑張って!

ジファンはもう日本で認知されてるから ・・ドラマ 途切れなく主演してますね 楽しみです!
Commented by はる at 2007-12-16 12:23 x
むうさん、アンニョン!

え~~~なんて素敵な組み合わせ♪
ジフンがドタキャンしたドラマがコレだったのね
グンソク君、時代劇に合いますね~~
ファンジニでは、もう若様に会えなくなり
ときおり出てくるジゥオンの回想にまた涙がでます

また来年楽しみが増えましたね
ほんと、犯罪・犯罪  爆
Commented by きみまゆ at 2007-12-16 21:50 x
むうさん ヨロブン アンニョン~

おつぎさんの辛口コメント! 思わず笑ってしまいました~

ファンジニ8話途中です ウノの美しさは犯罪かもしれないですね(笑)
笑顔のきれいなこと ハァ~~です・・・でも 会えなくなるのですかぁ~~?? 予感はあるもののショック!!!

「快刀 洪吉童」ジファンとグンソク君好きな人には 倒れそうなドラマですね^^ 


Commented by muu.ykm69 at 2007-12-16 22:36
おつぎさん アンニョン。

白い髪の あのお方ーーーーー笑
あのお方 ですよね・・・。
あえて 名前は 書きませぬ。
先週 ちらっと 見ました。が まだ 出てませんでした。

どうなんでしょう。
彼一人では もう 背負いきれないですよね。

グンソク君は 20歳ですから これからです。
とにかく 清潔感があって 美しい!!
貴重ですよ。
花美男!!
あと 6~7年は 突っ走って 欲しいですね。

ジファン 彼の演技も 楽しみです。
そして ソンユリさんも・・・・。
時代劇 大丈夫??ハ・ジウォンと 比べられるかなぁ??
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-16 22:43
はるさん グンソク君 若すぎて 美しすぎて 犯罪!!爆

今度は 最後は 王様になるらしいから 
途中で いなくならなくて 嬉しいかも!!!
日本で 見られようになるまで チンと 座って 待ちましょう・爆

ジフン って チュ・ジフン君が ドタキャンしたんですか!!
へぇぇぇぇぇ 知りませんでした。

ジフンと ジファンって 共通点 ない・・・・・。
そういう目で ドラマ 見るのも 楽しいかもです^^。

時代劇の ソン・ユリちゃん ちょっと 楽しみです。
千年之愛 以来ですよねーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-16 22:50
きみまゆさん!!
おっと 危ない ネタバレ 警報!!でした!!!
今夜 9話見ますか??????

グンソク君は 美しすぎです。
アップになると かわいいうぶ毛が 見えますよねーーー。
グンソク君のオンマは どんなに 自慢の息子だろうかーーーと 思います。

きみまゆさんは もう 京城スキャンダルも見られてるからーー。
ジファンのファンのくせに トロトロしてて 見てない 私です。

今は 「マイラブ・パッチ」見てます。
ずっと 前から 見たかったんです。
レウォンも、ジェウォンも 若くて つるつるで スマートです。
Commented by azapi at 2007-12-17 22:50 x
むうさん こんばんは~

こちらではお久しぶりです。

それで グンソクくんだわっ♪
ほんと 犯罪ですね。
歳を取るほどに どんどん目は若い男性に向いていきます(照・爆)
息子年齢から孫年齢???
いやぁ~~ん

顔が半分疼いているのに わたしったら・・・・・・・♪

Commented by はる at 2007-12-18 16:58 x
アンニョン!きみまゆさん、ごめんなさ~い(汗)
まだ前半をご覧になっている・・ネタバレしてしまって
以後気をつけます~~~

むうさん、じっくりみてます
まだ16話でございます
ハ・ジウォンは不敵な笑み・攻撃的な目・・嵌り役ですね~
昔のドラマ、『人生は美しい』でレウォン君と共演してますが
同じ女優さんとは思えない

Big Bang、 声と顔が一致しました(笑)
G.DRAGON可愛いね~口元が少年
歌声は、声は(しつこい?笑)ワタシは、テヤンがいいなぁ~
Commented by きみまゆ at 2007-12-18 22:13 x
むうさん  ヨロブン アンニョン~

横失礼しま~す
はるさん ケンチャナ~お気になさらないで下さい

今 16~17話くらいです・・・行ったり来たりで ^^;
9話くらいまでは サクサク順調で
ここまで第一部ウノとジニの純愛編と命名(笑) 第二部は愛と復習の狭間でジニは編・・・私はいじめとか企て策略・・にがて! そんなところでこれからどうなのかなぁ~? ちょい不安ですが 楽しんでおります。^^

ハジウォンの身体能力凄いです!(他の俳優さん方もです) 努力されてるとは思うのですが プロフェッショナルですよね~ 本物だから見ていてドラマとは言え惹きこまれるのだと思いますし 驚かされます。


Commented by muu.ykm69 at 2007-12-19 20:45
azapi 孫年齢ーーー は ちょっと 言いすぎですよ。笑
息子に しておきましょうーーー笑

来春からのドラマ とても 楽しみですね。

歌も ダンスも 司会もでて 俳優業も OK!!
ほんと マルチタレントです。
活躍に 期待!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-19 20:51
はるさん こんに^^

16話ですかーー。
いえ もうちょっと 進んでますよね。
20話で 終わってしまった 私。
どうか 最後まで 頑張ってくださいね。

BIGBANG まだ 名前のわからない青年が いる 私。汗
スンリと TOPと G-ドラ は 覚えたんですが
あと2人 誰???
顔は わかっても 名前がーー。
テヤンーーーー 誰??爆

ちゃんと 勉強してきますーーー
CDは ここんとこ 毎日 リピートしてます。
ミアネーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-19 20:57
きみまゆさん こんに。

行ったり来たりしながら 16,7話なんですね。
10話を 境に ストーリーが 分かれますね。
ときどき 回想シーンで 出てくる 若様がーーーー。
息子を 持つ 身の私は オモニの気持ちになり 
胸が いっぱいになりました。
あの 棺のシーン。
涙が どっと あふれました。

ハ・ジウォンは 茶母のときに 根性の座った 女優さんだなぁーーと
思いました。
殺陣をこなし 馬に乗り 池にも入る・・・・。
凄い!!と。

そして 今回は 踊りに 楽器。
女優魂を 見たような気がしました。

キムジェウォン君は・・・・ 声が 渋いです。
優しすぎるーーーー。近寄っては いけない いけない・・・と
思っても 手を差し伸べてしまったのですよね。
生涯 たった 一人だけ 心から 愛するーー
なんて 言われてみたかった。

韓国ドラマの台詞には 夢と 愛が 詰まってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-12-15 23:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(12)