人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況・・・

今日 次女の高校の 合格発表がありました。

これで わが家の3人の子供達の 春からの進路が すべて 決定しました。
ほっと しました。
あとは 3つの卒業式と 2つの引越しと 2つの入学式が 待っています。
春は 別れの季節です。007.gif

そして・・・





とても 寒かった 土日は センター試験でした。

息子は 一足先に 大学は 決まったのですが 一応 センター試験 受けました。
この日のために 必死で 勉強してきた 受験生が
精神力と 体力と 知力を 総結集して 試験に臨んだんですよね。

息子の成績は・・・
12月からは 受験勉強せず 大学の課題中心の生活だったので
(言い訳)
恥ずかしくない程度の かろうじて ギリギリの得点でした・汗



近況・・・_c0046316_229950.jpgそして・・・
土曜 私と次女は 二人で 夜な夜な 映画を見ました。
本当に 普及の名作。
映画の中の 音楽は どこかで 聴いた曲ばかりーー。
CGも アクションもないのですが 心洗われる いい映画でした。










近況・・・_c0046316_22181050.jpg
日曜は 韓国のお友達から いただいた クッスを作りました。
日本のにゅう麺みたいなかんじ。
美味しいーー
カクテキと 一緒に食べました。










近況・・・_c0046316_22201962.jpg
年末には 韓国チングから SE7ENカレンダーが 送られてきました016.gif
とっても 素敵な SE7EN053.gif
うちの子供達は キングコングの 西野ーー!! と 言います。
確かに 雰囲気似てる・・・・・・。










近況・・・_c0046316_2223192.jpg
元旦に お友達が SE7EN747DVDを レンタルしてくれました053.gif
ありがとぉーー。
このDVDは 日本語字幕ないんですけど
SE7ENが 韓国で とても イキイキしていて とっても 素敵なDVDでしたーー。
見れて よかったーー。
Commented by おつぎで~す。 at 2008-01-22 00:56 x
アンニョン!

おつぎは 最近は西野君でしっかり間に合わせています?
動く セブンという コンセプトです?
チョット 男前が上がったでしょう どっちが? ウ~ン ダンディしている西野がサァ・・
そんで セヴンが 若干 荒削りの線を打ち出してきた(来ていない?)んで かなりの線です(滝汗)

韓国カレンダー 男っぽいスーツスタイルイケてます。


Commented by はる at 2008-01-22 21:58 x
アンニョン!

むうさん、おめでとう~ございます☆
よかったですね~~~
子供さん達、3人が新しい道を歩き始めますね
母は寂しいね

息子さんセンター試験、余裕だったのでは?(笑)

西野君、セブン君と似てるんですね?
ちっちゃいサル顔じゃないほうよね?苦笑
しかーしこの人しか記憶にない...
Commented by 椿 at 2008-01-22 22:09 x
お嬢さん、合格おめでとうございます。
早いですね。
大阪は私立が2月中旬、公立は3月中旬です。
宮S18話まで行きました^^
早く終わりまで見たいような、終わってしまうのが淋しいような気分です。
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-22 23:41
おつぎさん こんに^^

西野君が SE7ENに似てきたのか SE7ENが 西野君に似てきたのか??
年末の M-1グランプリ見ながら カレンダーとにらめっこ。
西野君 スーツだし 似てるヤン!でした。

LSJのカレンダーより 圧倒的に 韓国カレンダーに 軍配上げます!!!
SE7EN自体の セールスポイントとか コンセプトが 根本的に
違うのかな??と 思います。
日本ファンも 韓国SE7EN 好きなんだけどなーー。
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-22 23:49
はるさん どうもーー
やれやれです。

ほっとする反面 寂しさも じわじわと・・・・。

息子 結構 本気モードで 受けてましたけど
これで 志望校が決まる!!という せっぱ詰まった感じが
ないので 青くなったりは なかったです。
AO様々だねーーー、ホント 助かったーーーと
私は 何度も 思いました。

西野君は キングコングの 背の高い方です。
水曜8時 はねるのとびら に 出てます。
いいとも も レギュラー????
しゃべると お笑いだけど 見てると イケメンですよ。
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-22 23:53
椿さん こんばんは。

次女 私立の推薦入試でした。
高校入試組みでは 一番乗りといったトコでしょうか。

宮S そんなに 進んだんですねーーー。
ありがとうございます。

時々 レビューとか 見かけるんですが イフ(SE7ENの声)が
軽すぎるーーとか 萌えないとかーーー
見る人によってですが あんまり コケ落とされてないので
ちょっと ほっとします。
韓国視聴率が あまりのも 悪すぎて?SE7ENは 痩せこけましたから。
Commented by きみまゆ at 2008-01-23 01:30 x
むうさん こんに~

順番に 
長女さん 短大御卒業と就職決定おめでとうございます ^^
長男さん 高校御卒業と大学合格おめでとうございます(名前は伏せますが・・言いたいわ) めっちゃ羨ましいです~ ^^
次女さん 中学御卒業と高校合格おめでとうございます ^^
高校って こんな早くに合否出たっけ~?! と考えていたのです そうか推薦は早いですものね 納得です。

子供さん三人とも おめでとうと言えるなんて幸せ者ですねむうさん!
良く出来た子供さんに感謝ですね。

私はこれから(泣ー) 週末学校で大学出願の三者面談 ムソウ~~!

SE7EN君の歌う姿 やっぱりいいですネェ 汗だくの顔がまた男前だし歌声痺れる 椿さん「宮S」鑑賞中なのか ドラマ絶対悪くないし頑張ったけど SE7ENはやっぱり歌 歌に集中して益々グレイド上げてほしいです。

西野君なかなかクリエーティブな人やけど まぁ言うたら変な奴。
比べんといて(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-23 22:18
きみまゆさん ありがとうございます。

底冷え しますが 風邪 ひいてませんか??
週末 3者面談!!!
緊張ですね。
センターの結果で・・・・。
どうだったですか???

SE7ENは アメリカで 行方不明・爆
いったい どこで 何してるのか???
今年は 日本活動も ないかもですーーー。
さみしーーー。

西野君・・・・ はねとび 見ました。
やっぱ SE7ENとは 王子様度が 違うかなぁーーー笑
SE7ENの 勝ち!!!

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-01-21 22:14 | 日々のつぶやき | Comments(8)