斉藤和義さん

斉藤和義 公式ホームページ こちら
斉藤和義 ウィキペディア こちら


ここんとこ 友達から 勧められて よく聞いてます。

JISUBに 似ていると(うーーーん・・・・。ちょっと似てる?)と言われてるそうです。
それで 斉藤さんを 知った人もいるそうです。
鼻にかかった声で だるそうでー笑、ノスタルジックで 気に入りました。


彼の歌の中で You-tubeにあった お気に入りを 紹介します。

まず メジャーなところで・・・



愛に来て(e-ma のど飴 CM使用) ★★★
 
 歩いて帰ろう(ポンキッキ使用曲)(スガシカオさんも 出てますー) ★★★ 
 
 12月の約束 ★★★
 
 僕は君の何を 好きになったんだろう ★★★
 
 Baby I LOVE YOU ★★★



歌うたいのバラッド に 関しては   斉藤さんの歌では さらっと聞き流していて
 先週の Mステで Bank Band が 歌ってるのを見て
 あらーーーー 素敵!!
 と 思って 真剣に 聞きなおした次第です。

 斉藤和義バージョン 歌うたいのバラッド ★★★

 ミスチル桜井さん Bank Bandバージョン 歌うたいのバラッド ★★★
 完全に 桜井さんの 歌うたいのバラッド に なってるので 
 さすがーーーー です。(感心)
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8053100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-01-23 00:28 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー