東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

c0046316_2354380.jpg
週末 一気読みしました。
残すところ 1/3というところで 滝涙。
鼻水 どぉーーー。
マー君と オカンと オトン。
読みながら 頭に 浮かぶのは 映画の配役 マー君 オダギリジョー
オカン 希木樹林さん オトン 小林薫さん。

映画を見たときも 思いましたし
本を 読んで また 思いました。
親孝行 せんと・・・。
思うのと 実行するのとが 同じだといいんですが・・・。

忘れないうちに 親孝行!!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8100676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2008-01-31 08:54 x
むうさん、アンニョン!
東京タワーと言えば江國香織さんしか思い浮かばない私は、巷で話題になっていてもそれが違う作品だとは気づきもしませんでした。。。。。
こっちは未だに未読です。

韓国ドラマのセリフによく出てきますね「親孝行は自分のためにやるもんだ。後悔しないように」
耳に痛い言葉です。
私も親不孝ばかりで、気持はあるのに実行が伴わないです。
ただ元気な顔を見せるだけでも充分な孝行だと分かっていても、ついつい忙しさに負けています。
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-31 16:12
マグさん アンニョン。

寒い日が 続きますね。
江国さんの 本が 好きだったから たぶん 原作、読んでます。
映画は 岡田君と 黒木さんでしたね。
岡田君の 母親 目線で 見てしまいました。笑

リリーさんの「東京タワー」は 連ドラ、スペシャルドラマ、映画 3回も
いろんな 俳優さんが 演じていますが 私は 映画しか 見てなかったので
本を読みながら オダジョー登場!!!(爆)
いい本です、オススメです。


親孝行・・・ 絶対に しないといけないんですけど
私は ついつい 自分のこと 子供達のこと 優先で おざなりに しております。
韓国ドラマは 親孝行の 話が よく出ますね。
↑の 神様お願い・・・ を 見ていても 圧倒的に 親の力、権力?
が 強くってーーー おののくというか 驚きますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-01-28 23:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31