人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIDS

KIDS_c0046316_005017.jpg


木曜日 息子と 試写会行きました。
原作は 乙一さん
主演 小池 徹平くん 玉木 宏君 栗山 千秋さん

楽しく見ました^^
小池君が 超能力を 持つ青年なので 興味津々。
私は 娯楽的に見ました。
青少年は 友情の大切さを 感じてもらえたらいいなぁーーと 思いました。
玉木君は 小池くんより 演技上手いしーー 大人でした^^。


KIDS_c0046316_0122773.jpg1月は 「ALWAYS 続 3丁目の夕日」を 見たんですが(泣きましたよ==)
そのときも 今回も 予告編見て ぜひぜひ 見たい映画が ありますーー。
それは これ → ★★★ です。
楽しそうでしょーーーー・笑
Commented by きみまゆ at 2008-02-03 01:39 x
むうさん こんばんは

KIDSの宣伝でテレビでこのふたり良く見ます

玉木宏は「のだめ・・・」の印象が強くて 普通の役柄見ると物足りなく感じたりしてましたが 「鹿男あおによし」でようやく薄れてきた私ですが(って言ってもこれも変わった役なんですが)
今 精力的に仕事してますね
小池君は 可愛いですね あんまり演技したところは知らないのですが。

それより 息子さんと映画ですか?
思い出作りですね むうさん ^^
オネダリされたら 何でも買ってしまっている姿が浮かびますよ (笑)

私 パトリックデンプシー好きなんです 色気ありますよね
若い時と比べたら何と素敵な男性になったのとちょっと感動です。
映画もディズニー映画の良いところ満載って感じがします
Xマンの彼の目はこんなつぶらな目だったんですね。
Commented by きみまゆ at 2008-02-03 01:55 x
実は ピのCJ1月末で終了したんです

チケット購入や公式グッズ(買ったことないですが・・・)の為くらいで
更新も頻繁にされないし 期待もそうしてなかったのですが
いざ 無くなってみると 心にぽっかり・・・なんですよ。

ほんと 悲しいです。
Commented by suu at 2008-02-03 08:29 x
おはよ^^ KIDS 息子はんと行ってたのかぃぃー(^^ノノ ビックリ。
次女はんと一緒かと思ってたゎ。 
もうすぐ大学生なのに、一緒に映画とか見てくれる息子はん
とっても貴重ですね~~♪
もうすぐ離れて暮らすから、YOU 今のうちに 楽しんじゃいな~
きっとこれから彼女とかできて、もっと離れていくんだわ・・・TT
でもmuuさんには せべたんがいるから大丈夫よ♪エヘ
Commented by muu.ykm69 at 2008-02-03 22:50
きみまゆさん こんに^^

KIDSの映画宣伝は すごいですねーー。
あっちこっちで 見ました。
映画も 大人には 物足りない部分もありますが 青少年向けでは GOODでしょうーー^^
息子 これは 見たかったらしいんです。

おねだり上手は 次女で
「お母さんと 一緒に 買い物に行ったら なんでも 買ってくれるの♪」
と 友達に宛てた メールに 書いていました。
あああーー
末っ子には 甘すぎるかも・・・・、です。

「鹿男・・・」は なんか 不思議なドラマですね。
玉木くんの役名が ちょっと 個人的に 嫌な名前で(爆)。
見たり 見なかったり・・・。

ディズニー映画・・・・ パトリックデンプシー という 俳優さん!!
知らないですーー。きみまゆさん 詳しいーーー
Xマン 1だけ 見ましたが・・・ 記憶にありません。
シンデレラ映画、いえ ラブコメが  大好きなのです。<続く>
Commented by muu.ykm69 at 2008-02-03 22:52
<続き>

そして 最後に ジフニ 日本公式ファンクラブ・・・・。
お終いに なったのですねーー。
別の形で 再開されるとか・・・ ちらっと 聞きましたが・・・。

私も 先月で LSJと しばし さよなら しました。

無くなってしまうのと あるけど 離れるのとは 違いますよね。
日参していた サイトが なくなるのは 寂しいです。
しかも いとしい人の サイトですもの・・・・。
心中 お察しします。

Commented by muu.ykm69 at 2008-02-03 22:56
suuさん こんに^^

息子と 一緒だったの、笑
そうーー
息子と 一緒に 映画なんて そう 何度もないよね。
しかし あと1回 あるの・笑

押尾コウタローさんの コンサに また 行きますーー。
息子と 3年連続。
これで 最後だわーー。
また 感慨ひとしお、お引越しの 直前です。


せべたん・・・・
日本にも 本国にも 冷たすぎて・・・・・。
心が 冷え切ってしまいそうーーー。
韓国カレンダーの方が LSJよりも 数倍 素敵で
等身大に近そうな SE7ENを 眺めて ため息 ついてますーーー。
Commented by uzuzun_55 at 2008-02-05 15:31
こんにちは~
このドラマ、宣伝にお金かけていますよね(笑)
玉木くんの演技が良かったらしいので、ちょっと気になっています。

息子さんと一緒に映画鑑賞、素晴らしいですね~
想い出を共有する、素敵な財産かと(^^)
Commented at 2008-02-05 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-02-06 23:21
uzuzunさん こんばんはーー

玉木君は 共演が 小池君と 栗山さんなので
若い2人を 相手に 大人の演技だったと・・・思います。
アクションも あったんですよ。

試写会 家族と 一緒が 手っ取り早いですから。
フラれることも 多々あります。
KIDSは 原作が 乙一さんだったから 見たかったそうです。

夕べ 恋愛時代 久々 チェックしました。
Commented by muu.ykm69 at 2008-02-06 23:22
鍵コメさま こんばんは。
お返事 遅くなりました。

とんでもないです。
こちらこそ m(_ _)m です。
Commented at 2008-02-09 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-02-09 23:39
鍵コメ様 こちらこそ ありがとうございました^^

また お邪魔します^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-02-03 00:14 | 映画 | Comments(12)