マグカップ

c0046316_238319.jpg

太王四神記の マイブームで 去年 ロッテデパートで
景品で もらった ヨンさま マグカップを ひっぱりだしてきました・笑

誰か ヨンさま ファンいないかなぁーー
あげちゃうのにーーーと 思って その辺に 転がしてたのに・・・
いいわぁーーとか 思いながら ちゃっかり 使ってます。

ちょっと 重すぎるのが たまにキズ。




c0046316_23113976.jpg
韓国のお友達から 今 話題の BBクリームを いただきました。
ピンク色のクリームで モチっとしてるんですが 
伸びはよくて 毛穴を埋めてくれるような感じもします。
香りも 良いです^^








c0046316_2319759.jpg
これは やはり 韓国のお友達から いただいたお菓子です。
祭事に 食べる 餅菓子ですか???
食感は 粟おこし が 湿気たときの感じ(爆)
子供のときから 湿気た 粟おこし が 大好きだった私には
もってこいの お菓子です。

左のお菓子は ひまわりの種とか ゴマとか 種系 いっぱい。
とっても ヘルシーな予感。

私は 好きなのは 右のお菓子。
揚げせんべいの 回りに パットライスを 貼り付けて
飴で 絡めたような感じ。


マッシッソヨーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8369285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suu at 2008-03-04 10:04 x
こんに^^ 私もヨン様グッズありまするぅ...
非売品のセ○ムのグッズもあるのに。爆
誰かにあげたぃゎ~★なんてずっと思ってるんだけど
周りにペンが・・・いません^^;;
週末、部屋の片付けした時、冬ソナが出てきて
見ようか迷いました。笑

私はBBクリーム配達待ちなんですよー。
こないだ山田花子がIKKOさんにメイクしてもらってた
BBクリームを頼んでみました。
届くのが待ちどうしいゎ♪
最近やたらネットショッピングしてますー。
やばいですよね。

そろそろブログ再開しようかなと思って、
どこにしようか迷ってるトコロです。
どこがいいかしらーーーーー???
スキンが可愛いのがたくさんあるのがいいんだぁ。
どうしよー。やっぱまたアメブロさんかなー。笑
se7enので。爆
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-04 21:54
すぅさん こんに^^

ああ SE7ENーーー
ポゴシポーーーー。
せつな過ぎて 歌も映像も 見れないの・泣
会いたいーーー

BBクリーム ネットショッピング!!
結局 下地クリームみたいなもの??
で 肌のでこぼこを 修正してくれるの??
今より もっと 綺麗になる気なのね 笑

切望 ブログ再開!!
すぅさんの ブログ 好きだもん。
Commented by きみまゆ at 2008-03-05 14:07 x
むうさん アンニョン!

私もひょっとしたら ヨン様ちょっぴりマイブームなのかなぁ~ 
なにしろ ヨン様の認知度高いから 誰にでも話が通じるし
でもって BSハイビジョンと地上波放送だから
韓ドラ興味ない方にもお薦めしやすい
会う人ごとに 言ってるみたいです私。

太王四神記のOSTを聴いていたら 娘が「映画音楽?」と言うから
私喜色満面でヨン様の名前を・・・キモイんだってぇーーー><
まっさかヨン様でケンカするとは けっこうなバトルでした。。。
最近よく名前を出していてウザイって ブームみたいです ^^

私もしけた粟おこし好きです
左のお菓子は ハムスターの餌思い出します ^^;;

巷で話題のBBクリームいいですかぁ~? じゃ私も探してみようっと!
・・・でこぼこ修正?(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-05 23:50
きみまゆさん^^

誰にでも おしゃべり されるんですかーーーー
うううううーー

私は ネット以外では なかなか 韓国ドラマの話
出来ないですねぇーーー。
ネットは 深いです。
だから ネット 好きです^^

家では・・・
家族は 私が 熱心に 太王四神記 見てるのを 知ってます。
いつも DVDで 見てるのに NHKハイビジョンで 見てたら
「こんなの テレビで やっとるん?」と。
「うん おもしろいよーーーー」と 声かけたけど
素通り されました。
残念ながら 家族は みな 素通りです。

最近 食べてないですが 私 粟おこし 好きです。
左は まさしく 似てます^^
健康食っぽいです。

BBは いろんなのが 発売されてるみたいですね。
でこぼこ 修正って 聞きましたが・・・違うの??
Commented by young sun at 2008-03-06 15:34 x
あ ! そうですね
祭祀の食べ物, ようですね^^
shoppingの中で直接食べ物を作る姿と香が良かったです.
むうさん, 右側お菓子良いですか? 私の息子は左側です^^
左側は価格が高いです.


아 ! 그렇군요
제사의 음식, 같군요^^
쇼핑 중 직접 음식을 만드는 모습과 냄세가 좋았습니다.
むうさん, 오른쪽 과자 좋습니까? 나의 아들은 왼쪽입니다^^
왼쪽은 가격이 높습니다.
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-06 23:12
young sun씨 안녕^^

네.
나는 오른쪽의 흰 과자를 좋아합니다.
매우 마음에 들었어요.
왼쪽의 과자는 건강에 좋다고 생각합니다.

SE7EN 「얼음과 같은 이별」번역 기쁩니다.
내가 좋아하는 노래입니다.
가사 제대로 읽는군요.

SE7EN의 귀가를 기다리는 것은 지치는군요--



young sunさん こんにちわ

はい。
私は 右の 白いお菓子が 好きです。
とっても 気に入りましたよ。

左のお菓子は 健康に 良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-03-03 23:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31