階段落ち・・・・

 今日 2階から 降りようとして 階段の踊り場から
 すべって 5段くらい 落ちました。。。。。。。
 止まろうとしたけど 止まれなかった・・・・・・。
 肉厚のお尻で 階段を滑り落ちました。
 一瞬の出来事で・・・・自分も唖然。
 
 しかし 痛かった・・・・・・。
 幸い 厚手のGパンはいていたんで すりむいたりしなかったんですが
 さすがに 臀部がジンジンしております。。。。。。
 リビングに夫がいたんですが 覗き見にも来ませんでした・・・・・(T-T) ウルウル
 
 「どうしたん!!びっくりさせるなや・・・」だと。
 痛いょぉ。
 頭打たなくて 良かったです。
 スリッパはいて 階段 降りるときは 気をつけなきゃね。
 年々 確実に 運動神経は なくなってきています。

 ちなみに 子供たちに
 「お母さんのお尻 どんなになってるか 見てみてよ。
 青くなってないか・・・」と 頼みましたが
 誰も 見てくれませんでした。。。。。。。。
 ふん!!!

 昨日は オペラ座の怪人と ボーンスプレマシーを見てきました。
 感想は・・・・・近々 UPしたいです。。。。。(^^;)
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/841841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-24 21:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー