人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル??

アメリカ活動に向けて?? 
LSKが リニューアルでございます。

2008年度の韓国カレンダーのお写真と 似てます!?
同時期に 撮影したものでしょうか???

とっても 綺麗で カッコいいですーー。
大満足。

昨日のライブに関しては 短い映像が1つと 音源が3つ と お写真が 3つ 上がっていまいsたーー
やはり ちょっと ふっくらしてるかな?
好きだわーー♡
リニューアル??_c0046316_22482344.jpg

出所 SE7ENギャラリー



小さく加工しましたーー
カッコよすぅーー。
リニューアル??_c0046316_22441828.jpg



肝が 小さいので 自分で 貼る勇気がなく・・・  
           写真 コチラ ☆☆☆
           映像 コチラ ★★★
           こちらも 追加 ★★★ 明日 新しい情報 入るかな???
 
Commented by azapi at 2008-03-16 02:10 x
むうさん こんばんは~~

またまたネットではご無沙汰です。

↑↑↑SE7ENくん 頂きましたよ~~♪
いつ見てもかっこいい!!

SE7ENくんってハズレがない!
これって 正統派の美男子ということですよね♪


Commented by はる at 2008-03-16 19:29 x
アンニョン!

お久しぶりのse7en君、うれし~~
で、お顔見ると切なくなる
スタイルがいいから、どんなポーズも素敵だーー

ネットを彷徨ってると、思わぬサイト見つけて
またまた知らなかった楽しみが増えます
もうオタクの入り口?入ってる?笑
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-16 20:13
azapiさん こんに^^

いよいよ 引越し準備が 本格的になり
ストレスが たまっていますぅ。

そんなところに こんな カッコイイSE7EN君が 現れてーーー
癒されましたーーー。

たまには こうやって メディアに 出て ファンを 楽しませて欲しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-16 20:15
はるさん こんに二個

私 今朝 写真 見つけたとき うぉーーと 思いました。
なんて カッコよいーーーー。
アルバム発売近いのかなぁ??と 思いました。


私も たまに 彷徨います。
いくらでも 彷徨い続けれるから すごいよね。ネットって。
どんなことでも 調べられるし^^

たぶん もう オタクと 思われます・爆
Commented by young sun at 2008-03-17 11:02 x
むうさん 
new se7en良かったでしょう^^
これから手始めだかくたびれないようにもう姿を見られればと思います.
少し元気になったようですね~

むうさん
一番目 star 세븐 갤러리(セブンギャラリ)ー読めますか?


むうさん 
new se7en좋았지요^^
이제부터 시작일까 지치지 않게 이젠 모습을 볼 수 있으면 좋겠어요.
조금 건강해진것 같군요~

むうさん
첫번째 star 세븐 갤러리 읽을 수 있습니까?
Commented at 2008-03-17 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-17 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-17 22:22
young sun씨 안녕하세요^^ 

SE7EN 멋집니다---
빨리 노래하는 영상 볼 수 있으면··(이)라고 생각합니다.
그리고 미국 활동을 빨리 끝내
한국 일본에서 또 활약해 주었으면 합니다.
이것은 팬으로서 나쁜 생각합니까?

일본인에 나의 생각 알려지고 싶지 않기 때문에 한글인 만큼 했습니다.
나쁜 사람입니다---.
일본에서의 SE7 EN의 입장은 위기적인 상태일지도입니다.
이대로 SE7EN 일본에 오지 않으면
모처럼 노력했는데 팬이 떠납니다.
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-17 22:34
ゆきんこさん こんばんは

YGサイト LSK は ほとんど 見てないので ボード探して 見てきました。
ポチッとクリックしてきましたが 反映したのかな???
ギャラリーでの 話題は どこぞのblogで 見ました。
韓国ファンも LSJの会費が いかに 高いか 知ってますよね。
そういう 私も 1月末で 退会しました。DIONの引き落としが出来なくなったのが きっかけですが 
今の LSJは・・・・・・・。
あの状況で 毎月1000円もの 会費を払い続けているファンすごいです。
今年1年 SE7ENの日本活動が 無い場合 どうなるんでしょう??
いや 無い可能性のほうが 高いですよね。
あのデリピクだけ・・・・で 年間 1万2千円。
日本人は 寛大だわーーー。
なーーーーんにも 更新がないのに・・・・。
ただただ ひたすら 待ってるーーーー。
              <続く>
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-17 22:35
         <続き>
YGと LSJの関係、契約状況って どうなんでしょうね??
SE7ENの日本活動のマネージメントのみ???
だから アメリカ 韓国での 活動に関しての レポとか 
写真とか 一切 アップなしなのかな??と 思ってしまいます。
たとえば 日本事務所と契約期間とか あるのかな??とか

私は 一般 SE7ENファンなので 全然 詳しくなくて
多分 そこらへんまで ご存知な ファンの方も いらっしゃるでしょうね。

SE7ENの気持ち自体が アメリカ??
でも 幕張での ファンミのコメント 信じたいです。
胸が 痛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-03-15 22:50 | Comments(10)