2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

押尾コータロー 2008年コンサートツアー”Nature Spirit”

引越しの谷間 超忙しい最中に 押尾さんの コンサートがありました。
初めて行ったのは 3年前。
息子を ひっぱって・・・。
そして 今年で 3回目。
今回も 友人の息子さん ギター小僧も 一緒に 3人で 見たのですが
「もう 人間業じゃないよねーーー。
あの右手 すごーーー」
とか 熱く語り・・・。
そのギター小僧に ある日 中学校の先生が
「アジアで 一番うまい ギターリストのCD貸してやるよーー」といって
貸してくれたCDが 押尾さんだったーーー。という 話も してくれたりーー。



そして 押尾さん 今年も やってくれましたーーー。
超 カッコよすーーーー。
押尾さん サイコー!!!

今年のツアーは アコースティックな おとなしめな曲がちょっと 多かったかな??
3年間で 一番 いい席だったんだけど
ステージに向かって 右側の席だったので
押尾さんが ギター弾いてる右手が 見えない!!!
体が どうしても 右向きで ギター弾くから・・・・。
しっかし もう 超 ステキデスーーーーー。

次回は 絶対 ステージ向かって 左側の席で 見たいです!!!
それと ステージから 降りてきて ファンの前で 弾きながら
歩いてくれるんですが 今回も 微妙に 見えなかった!!!!
次は 絶対 かぶりつきで 見たいーーー!!!

去年も リンクした記憶がありますが。

         Big Blue Ocean  ☆☆☆
         Hard Rain(ウクレレバージョン・凄いーーー) ☆☆☆
         CM押尾コータロー「Nature Spirit 」(なぜか たむけんが CMしてるーー 笑える==)  ☆☆☆

めっちゃ 素敵!!
来年も また 来てねーーー。
ありがとーー 押尾さん!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8599355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-05 23:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)