人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリージーン 私を見て 빌리진 날 봐요

ビリージーン 私を見て 빌리진 날 봐요_c0046316_22161951.jpg



 ビリージーン私を見て
 主演 イ・ジフン パク・ヒボン 1話30分 計26話
 
 今朝 見え終えました。
 ふとしたことから You-tubeで イ・ジフンさんが 出演している2003年MBCの「可愛い恋人」 ★★★ という ドラマを ちら見しまして・・・・。
 イヤーーー かわいい!!!(役柄が・・・)
 
 ちょうど 回ってきたドラマが イジフンさん出演!!とのことで 渡りに船。
 音楽ドラマかな???と 思ってみましたが・・・・。

 ドラマ製作発表 動画 ここで 見れます ☆☆☆



ビリージーン 私を見て 빌리진 날 봐요_c0046316_22224742.jpg

イ・ジフンさん 歌うまくて 低くて 甘い声ですーー。
そして ダンスも上手くて スタイルもよくて 背も高い!!!

その彼が ドラマの中でも ミュージシャンを目指す 高校生へソンを演じています。
SE7EN君みたいに Mジャクソンの ビリージーンを 歌い踊るのですーーー。
(残念ながら ちょっとだけ・・・)
その彼を スターの座から 失脚させてしまうのが 同い年で お向かいに住む バンビ。
この二人が 軸になって ドラマは 進みます。
高校時代から お得意の すぐに 10年後に ジャンプしますーー。
バンビ家族と 女友達が とても 個性的で 面白いですーー。
私は かなり 笑いましたーーー。
CGも チョットつかってて コメディタッチで いい調子だったんですが・・・・・
途中で 路線変更?????

へソンが 歌手として 成功してからは 途中まで バンビとラブラブに
なりかかってたのに 急に 態度変わっちゃってーーー。
しかも へソンが 歌ったり 踊ったりする場面 ゼロですから。
あれ??あれ??あれ??みたいな。
なんだか わけわからん展開になって・・・・・。


ストーリーは 終盤 バタバタと まとめた感じかなぁーー。
なんだか ドラマのテーマ、 おおいに 一貫性に欠ける気がしました。



イ・ジフンさんといえば このドラマを 見ることになって
ユニットS の メンバーだった!!いうことに 気づきました。
ビリージーン 私を見て 빌리진 날 봐요_c0046316_22482844.jpg

そして 今日 この写真を見て 初めて 神話のへソンが メンバーと 気づきました。。。
超おそい・・・・・・
この アルバム お友達からいただきまして 今日 改めて聞きました。
日本語の曲も 入っていて 驚きましたーーーーー。
歌 とっても 上手です。
だんだん 私も K-POPに 幅が出来てきました!!!


そして イ・ジフンさんといえば 早く字幕放送 見たいなぁーーと
待ち焦がれている 男前チソン除隊後 初仕事のニューハート
にも 出てるんですよーーーー
早く 見たいなぁーー。
Commented by suu at 2008-04-11 10:22 x
これね~ 前に m-netでやってて見ました。
イ・ジフン良かったよ~ このドラマで知って、、、w
この女の子も可愛くてね~~^^

今 イジフンは ニューハートってチソン主演のドラマに
チラチラ出てるの。
チソン目当てに見てるんだけどねw
医療系好きだよね~韓国w
Commented by きみまゆ at 2008-04-11 19:28 x
むうさん こんばんは

「ビリージーン私を見て」 は知らない私ですが。
イジフンさん 以前から日本に何度も来日されてて名前もお顔を知ってました  でも歌手?くらいの認識でした。

ハローお嬢さんで初めて演技するところを見ました。
イダヘちゃんと限りなくドタバタしたラブコメ!
歌もとっても上手い! とってもセクシーな唇の持ち主で(爆)
このハンサムな青年よりは キムガンウによく似たハソクジンさんが気になった私です(笑)

でもその後イジフンさんもくるくる彷徨い そうそうニューハートにもご出演されてます 私が見たファンサイトでのニューハートはジフンさんとキム・ミンジョンのシーンばかり編集してあって ふたりのラブストリーみたいでした ^^
チソンは出てこず・・・それはそれで素敵でチョアでした。

・・・にしても気持ち良さげな唇です(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-11 21:57
Suuさん もしかして・・・ 仕事中の 投稿ですか!!爆

そうそう Suuさんちは M-net 契約してるから 見てたんだね!!

イ・ジフンって チェ・ジフンに 似てると思うのは 私だけ???

そう×2
もう ニューハート 見てるんだよねーー。
チソン君は どうですか???
ストーリーは???
いいなぁぁぁ
私も いつか 見ますよーーーーー。 
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-11 22:02
きみまゆさん こんばんは

おお!!
「ハロー お嬢さん」見てらっしゃるんですね。
私は 夕べ 1話 3分くらい 見ました。
あ!!! イジフンだ!! 太刀魚が 飛んでる!!!とか。
ドタバタなんですねーーーー。

私は イ・ジフンさん まったくの スルーでした。
昨日 ここの記事書くので 調べたら 日本で コンサされてましたねーー
しかも 2000人とか 3000人 完売とかーーー。
凄いんだーーーーと 思いました。
しーーーー
彼のこと 唇王子!!と 書いた記事見ました。
確かにーーーーー
下唇が 厚いんですよね。セクシーーーーー。

ニューハート あらすじは そこそこ 読んだり 例のところで
動画も見たりしましたが・・・
ジフン君は 振られるんですよね??ミンジョンさんが 振られるの??
早く 見たいですねえーー、チソン&ジフン!! あ チョン・ジフンさんも 見たいですねーー。
Commented by suu at 2008-04-12 00:46 x
朝から ヒヤヒヤしながら コメントしちゃったw

イ・ジフンとチュ・ジフン???
んんん・・・

どぅかな~w

ニューハートのチソン君は 可愛ぃデスw
前にニューハートの撮影現場に行って、ロケ見たり
握手したり?みたいなツアーが出てたよ。
ソレちょっといいなって思ってた。爆

ストーリーは言わなぃ。 聞かないほうがいいよ^^
どこかで内容読んじゃダメだぞぉーーー。笑
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-12 08:10
suuさん!!

やっぱしーー 内職だったんだね・爆


昨日 私も ハニカミ 見てたーーー
上地さん いい人だねぇーーー
男前だし 好感度 UP UP UP!!!

お似合いのカップルだったわーー。


ニューハート 見れるまで おとなしく待ってるわーー。
でも もう すでに ちょっと ネタバレ 読んじゃってる・・・爆
Commented by suu at 2008-04-12 20:26 x
ユニットS ・・・

なにそれーーーーーーーー。

何も知らなかったけど 画像みたら左がヘソンさんだって
すぐわかったよ^^
てか、、、 イジフンって歌手だったの?!

なんもしらんくてw
Commented by muu at 2008-04-12 23:20 x
suuさん 是非見て!!聞いて!!
すんごく いいからーーー。
この3人 めっちゃ 上手いーーー。
(SE7ENとは また 違うよーー)


http://jp.youtube.com/watch?v=kdPG_v3s_kw&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=_CbhveDyIDk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=H8TwSOB4MzI&feature=related

イジフンは 5月に また 歌手活動再開って 今日の朝鮮日報にも出てたよーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-10 22:51 | 韓国ドラマ 2008 | Comments(8)