アマガエル

c0046316_8411128.jpg
木曜日 ピッカピカの女子高校1年生二人と 街のどまん中、
コンビにの前で お迎えの車を待ってました。





目の前は 駅前のロータリーで 車が じゃんじゃん通ります。

「お腹がすいたーーー」

という 高校生に 大判焼き(クリーム)と 飲み物を 与え
コンビ二前の ベンチに座って 車(夫)を 待ってました。

すると 急に 二人が どよめいてーーー

「ええええええ カエルが 乗っとるーーー!!!」 叫んでます。

ここは 街。
カエルは ふつう いません。

「どこに???」 私 聞きました。

すると

「あそこーーー あの 車の上ーーーー」

10m先くらいに 信号待ちしている 軽四が 止ってます。

「あーーー 中の人も 気づいたみたい。
               写メ 撮りよるーーーー。」

「え???
 あ!!
 車のフロントガラスの上に アマガエルが 乗ってるーーーーー」

「ぎゃーー
どうやって 車の上に アマガエルが 乗っかったんやろ???」

いつもテンション高い女子高生 さらに大騒ぎーー。

でも 信号変わっちゃって その軽四 ぶーーーーんと 行っちゃったんです。

それから しばらくたって

まだ コンビニ前に 座ってたら


一人の カッコイイ長身の男性が 目の前を すーーーっと 通り過ぎざまに

「まだ カエル 乗っとるよーーー
            まだ カエル 乗っとるよーーー」
 
といって 私たちの前を 1往復して 行きました。。。。


女子高生達 
「え???何?? 今の 何????」
またまた ざわめいてーーーーー

その男性を 追っかけて 路地へ。

そのあと ギャーーーー とか わぁーーーとか 奇声が。

で 撮ってきた 写メが これです。
 
c0046316_8121239.jpg


さっきの アマガエル 軽四が 騒いでる 女子高生に気づいて
わざわざ ぐるーーーっと 回って コンビニ横に 車を止めて
アマガエルを 見せに来たのですーーーー。
    (ご苦労だわーー ナンパ???)


きゃあきゃあ 言いながら 戻ってきた 女子高生。

軽四の持ち主イケメン君の写メは 車の中からなので
アマガエルの白いお腹が 写ってるから 

「もっと リアルやったわーーー」と 女子高生談。 
どうやら さっきのイケメン君に 電話番号とか 教えられたみたい。

いい人かもしれないけど やっぱ 怖いので 
「絶対に 電話かけちゃ ダメよ!!!!」と
忠告しました。

しかし アマガエル どうやって フロントガラスに 乗っかったのかな??
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8642559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2008-04-13 08:34 x
「雨は 幸せを 運んでくるんだって・・」韓国映画「オーバーザレインボー」の台詞です。
街中の「アマガエル」 キット 幸せの呼ぶ 「雨」を呼ぶカエル← イケメン君に遭遇← おめでとう!
Commented by akatsubaki at 2008-04-13 17:42
そのアマガエルはよくできているけど作り物で、イケメンくんのナンパの小道具です。 気をつけて!

と、思ってしまった私は相当に根性が曲がっているのでしょうか(-_-;)
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-14 23:17
おつぎさん こんばんは。

映画「オーバーザレインボー」見てます!!
ジョンジェの「雨に歌えば」のタップダンス 練習シーンも見ました。
たぶん DVDで 見たと思うのですが
メイキングも 見た記憶が・・・・。
メイキング付きの DVDだった???


次女は 高校生活楽しんでるようです。
そのうち 勉強で 苦しむでしょうーー。
うらまれるかも・・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-14 23:22
椿さん!!

作り物??そうかも!!

と 私も 思ったんですよ。
新しいナンパーーー。

で そのカエル 偽者なんじゃないん??

と 聞いたら

ホンモノやったーーー そうですわ・笑

女子高生の周りには やたらと 楽しいことが 降ってくるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-12 08:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30