2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ ワイルドライフ -国境なき獣医師団 R・E・D-

NHKハイビジョンドラマでした。
放送は 昨日と今日の 連日。
たまたま 昨日  金髪イケイケの 市原隼人君 見つけて 見ましたら
とても 面白かったですーー。
(市原君 ドラマ「あいくるしい」よかったです)初回放送は 3月24日、25日で 今回は 再放送だったようです。)

公式HPは こちら ☆☆☆

1話は 熱血医師誕生 (タイの象の話)
2話は パンダの涙 (中国のパンダの話)




原作は 少年サンデーコミックス 藤崎聖人「WILD LIFE」のようです。

市原君は 主人公の新人獣医師 岩崎鉄生(てっしょう)役です。
とにかく 動物のことになると やたらめたら 熱い!!
自分の命も省みないほどの 熱の入れよう。
絶対音感の持ち主で それが 獣医師には GOOD なのだそうです。

相方??の同じく獣医師 劉美香(仲里衣紗ちゃん 可愛い、健康的な美人ですーー)
は 同級生の鉄生の押さえ役・・・。
中国語が 上手そうですが ドラマのために勉強されたのかな???

あと イケメン玉山鉄二さんが 味のあるカッコいい先輩獣医師として 出てます。


昨日は 野生の象さんに カンドーー。
今日は とにかく パンダちゃん 可愛いーーー。

市原君は パンダのこと パンコーと 呼んでましたが・爆
とにかく 生き生きしていて 元気になれるドラマでした。


まだ NHK総合での 放送予定はないのかな???
GWくらいの ゴールデンタイムに 放送されると 楽しいかも。
親子で見れる いいドラマでした。

2話のラスト 次の任務は 北極クマだ!!
と院長から 言われてたので
ぜひぜひ 連ドラにしていただきたいーーーーです。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8661710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-14 23:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)