2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に 日本のドラマ

家族が減り 一人で 過ごす時間も 増え 日本ドラマも 少し チェックしてます。

今シーズンの 一押しかな?と 思うのは
 「絶対彼氏」フジテレビ公式

 ロボットの もこみち君が かわいいーー。
 と 思ったら 室長の 水嶋ヒロ君が これまた 素敵!!
 (調べたら なんだーー 元 仮面ライダーカブトじゃん!!!)
 相武ちゃんも ショートヘアで かわいいねぇーー。
 ファッションチッェクもしてますーー。
 1億円で 理想の男性ロボ ナイト(もこみち君)を 買っちゃって どうなるんだろ??
 
 これからの 展開が 楽しみ016.gif


 NHKSPドラマ「海峡」に出演していた 真島さん見たさに 見ている
 「花衣夢衣」東海テレビ公式 
 これは フジテレビの 昼ドラなので 毎日 HDDに 録画してます。
 もう いっぱい 貯まってるーーーー。(爆)
 真島さんは 主人公の双子の姉を 好きになるんですが・・・
 姉は 不慮の事故で 子供を生めなくなってしまい それを 隠して
 真島さんとの結婚を 諦めるのですが・・・・
 絡んだ運命の糸は 真島さんと 双子の妹を 引き合わせてしまい・・・
 なんと 姉のことを 心に思いながらも 妹と 結婚するようですーーーーー。

 いやあ ドロドロだわーー025.gif
 早送りしたり 止めたりしながら ストーリー 追っております。

 
 あと フジテレビ 木10の「ラストフレンズ」見てます。
 上野樹里ちゃん 好きなんでーー、でも DV 怖いですーーーー。
 あんな怖いの テレビで やっちゃって 真似しないですかねぇぇ???
 
 それと 夜中の番組 テレビ朝日「キミ 犯人じゃないよね?」
 これ 見てます。(NHK朝ドラの)貫地谷さんと 要潤さんーーー
 この時間ならではの 展開 楽しみにしておりますーーー。

 
 って 4本も 見てるって 凄い!
 でも 途中脱落も 充分 ありです!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8721413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-04-26 22:29 x
私も「絶対彼氏」見てます

実は もこみち君あんまりなわたしですが 今回は見てます。
今のところ ずっと見そうな予感あります。
ちょっぴりエロイ漫画原作だそうで 私が「ロボットと人間の恋愛なんて
なんか悲しい結末なんやろうなぁ~~!」 とぶつぶつ言ってましたら
娘が「おかん 乙女やなぁ~ 結末陳腐やで!!・・・原作と違うみたいやけど楽しみに見とき!」 と言われ 恥ずかしかったです。

「花衣夢衣」はたまに見てます だから筋は全くわからないのですが
主人公の女優さんがあまりに華がなくて それが気になり・・・ついつい^^;;

「ラストフレンズ」のだめのメンバーたくさん出てますが ストリーがDVやゲイ?? 暗いかな でもこれも見そうな予感。

・・・みんな脱落してたりして。。。
Commented by suu at 2008-04-27 17:38 x
モコミチ~~><
見てるミテル!!!!!

あのドラマは やばいで!!!!!笑
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-27 21:19
きみまゆさん アンニョン。

私も もこみち君 あんまり・・・なんです。
だから 彼のドラマ コレが 初めて!
うわーー
娘さん 原作 読んでるんですねーーー。
気になるなぁーーー。
ナイトとの HAPPY ENDは 考えられないでしょーー。
だって ロボットだもん。
ってことは 水嶋君と????
とりあえず 毎週 チェックします!!

「花衣夢衣」は・・・ 撮り貯めしてます。
たまに 見るくらいで いいかも・笑

「ラストフレンズ」 瑛太君の 役割が 気になります。
DVは 怖いですーーー。
女の敵だ!!!

もこみちドラマ 失速しないように 頑張って 欲しいなーー。
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-27 21:20
suuさん!
見てるのーーー。

いいよねぇぇぇーー
ナイト。
一家に 1台 欲しいーーー。


suuさんち 飛んだんだけど・・・
コメント 不可にしてるの?
コメ 書けないよーーー。
Commented by suu at 2008-04-29 11:35 x
ナイトみたいな彼氏欲しい。。。爆
そんなこと言ってると、また怒らせちゃうーー;

コメント不可にしてるの。。。
ごめんね。
Commented by muu.ykm69 at 2008-04-29 22:02
コメント不可ね。
いろいろ あるからね。
了解!!

3話 見た??
ラスト 見た???
ナイト・・・ KISSで リセットされちゃうの???
気になるわぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-24 09:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)