2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ 母の日

次の日曜日は 年に1度の母の日です。

一足早く プレゼント もらいました^^

c0046316_2131446.jpg
次女から。
「お母さん 母の日の プレゼント!!」と。
この子は 気が利く!!
うれしーー。








c0046316_21314564.jpg
夫 「おまえに・・・」
  (なんじゃあ その言い方・・・・)
私は 夫の母では ないが・・・・。
母みたいな時も あるけど・・・・。
もらえないよりは もらえた方が いいしーー。
テッセンだし(紫だと もっと 良かったんだけど) 嬉しいーー。
枯らさないように 頑張ろう!!
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8821470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2008-05-10 03:04 x
むうさん~お久ぶりです^^
いつもやさしいご家族で裏山しいです^^

私は母に今日プレゼントを贈りました~★

自分には期待してません・・><
現に昨年はスルーでしたしTT

誕生日(7・7)にはSE7ENコンから帰ったら・・
プレゼントもらいましたけどね^^

素敵ですね^^

SE7ENは23日にサンフランシスコでまた、リリースパーチーやるみたいですねん。
それに、my spaceにSE7ENから書き込みあったみたいなんで、
私もコメント書きましたよ~!
日本語であえて(笑)日本を強調したかったからね^^
Commented by muu.ykm69 at 2008-05-10 08:45
ゆきんこさん 連絡 ありがとうございます。
今日は 仕事なので・・・
また 後で お邪魔します。

とっても素敵な 映像 見つけてしまって
朝から 萌え萌えしてしまいました。

やっぱり 大 SE7ENが 好きです^^
Commented by マグ at 2008-05-10 19:16 x
むうさん、こんばんわ。
明日、母の日ですね。娘さんからはピアスですか?
いいですね~(*^_^*)
そして旦那様からもお花のプレゼント、いいですねいいですね~。
確かに旦那様の母親ではないけれど、プレゼントは嬉しいですよね。
我が家も長男から何が欲しいと聞かれ、すご~く遠慮して「会社へ持って行くペットボトルのカバー」と言ったら可愛いのをプレゼントしてくれました。
もっと高い物言えばいいのに、と言われても、後が怖くて言えないです~(笑)
Commented by はる at 2008-05-10 20:01 x
アンニョン!

可愛いピアスですね~
もう娘さん抱きしめたいほど嬉しいでしょ~
そして、いつも旦那さんココと言うときは!
すんばらしいわぁ

うちは、どうだろ~~~
長女からは聞かれたけど
子供にはなかなか言えないですわ

SE7EN君、素敵~~
やっぱり萌え度は違います☆
Commented by きみまゆ at 2008-05-11 12:59 x
むうさん こんにちは

「何がほしい~??」と一応毎年聞かれますが
ほんとにほしいものは 高くて手に入りそうないし
「別にええよ・・」とか「何でもいい」と生返事。

今朝玄関に 
「Present for Mother」と書かれた包みが!!!
出かける時に置いたらしい 

母が大好きなあの方のグッズです (^^)v

母が狂う韓流には全く興味ない娘が
韓ショップでどのような顔をして買い物したのか(笑)
・・・で 最近東方神起が可愛いと言っている母なのに
ちゃんと 理解しているようです

Rainの写真立てとCDケース・ピの顔つきメモ・ボールペン!
お金けっこう使ってます

嬉しい~~~かな

主人は今年何でしょう? ・・・お酒とか食べ物が多いのです><

むうさんのご主人はいつもステキですよ 贈り物。

Commented by muu.ykm69 at 2008-05-11 18:57
はるさん こんばんは。

母の日の夕方 どのように過ごされてますか??
どこか 夕食食べに 行かれたとか??

わが家は 次女が 図書館に行ってますので(BFと)
夫と 二人 コタツですーーー。
(いつまで コタツが 出てんの!!ですが・・・)

次女と 夫には 感謝。
ところで 遠距離に住んでいる 二人の子供達は うんともすんともナシでござますーーー。
片思いのようです。


上に 貼ってるSE7EN 私は かなり好きで リピートしています。
曲も GIRLSよりも Money Can't Buy Me Loveのほうが 色っぽくて 好きですーー^^
Commented by muu.ykm69 at 2008-05-11 19:02
マグさん こんばんは。
今夕は いかがお過ごしでしょうか??

長男さんからの贈り物は ペットボトルカバーなんですね。
毎日使って 見るたびに 思い出すし、実用的で 良いですね^^

息子さん ちゃんと 聞いてくださるところが また 憎い!!
そして 高価なモノを おねだりできない・・・という マグさんの おっしゃることも よくわかりますーー。

確かに 倍、いえ 10倍 返しーーーとかになると 怖いです(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2008-05-11 19:09
きみまゆさん こんばんは。

かわいいお嬢さんですね。
毎年 希望調査してくれるなんてーーー
そして ちゃんと きみまゆさんの 1番を 理解してくれてて
RAINグッズをこっそりプレゼントしてくれるなんて 
もう 憎いですーーーー

ちゃんと きみまゆさんの ハートを わしづかみしてますね。

当分 お嬢さんが 何言っても 許しちゃうでしょーーー爆


うちの次女 私が SE7EN動画 見てましたら
「え!お母さん まだ SE7ENのこと 好きだったん!!」と。
あらあらーーーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-05-09 21:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)