NANA

c0046316_1920346.jpg
 
 矢沢あいさんの NANAを読みました。
 3月15日に 12巻が 発売されるようですが・・・・・。
 11巻の終わり方が 微妙で・・・・。
 奈々が 私の心配するようなことにならなければ・・・・と思っています。
 っていうか 「Cookie」っていう 雑誌に連載されているようだから
 それ立ち読みすれば どういう進行状況になってるか わかりますよね。

 娘が ずっと前から  1~7.8巻まで 持ってて そこまで読んでしまうと
 先が気になって おかげで 8~11巻まで買ってしまいました。(^^;)
 今秋 中島美嘉さん 主演で 映画化される予定です。
 時代の波に乗り遅れないように・・・・と無理して 読みましたよん。
 (おばさんの私には 内容的に ちょっと 着いていけない気もしないでもないですが・・・。)
 
 う~~~ん。
 イケメンぞろいのバンド漫画だから 映画化よりも めっちゃイケメンの青年集めて
 ドラマ化して欲しいなぁ~~ と 思いましたよ。
 たとえば 「ごくせん」みたいに。
 
 しかし 奈々ばかりが なぜもてる!!!!
 
 コミック 読んだの 久しぶりです。
 そういえば・・・・花より男子の最終回 どうなったんでしょうね???
 あと一息・・・・って とこで 読んでません。
 買っちゃおうかなぁ・・・・・。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/884551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukarecom at 2005-02-27 19:47
初めまして,こんばんわ.
履歴を見てたらNANAってあったので,気になってきてみました.
来月15日に12巻発売予定ですか.いやぁ,楽しみです.
矢沢さんシリーズは私の青春時代と共に共有してきた漫画なので,結構揃っています.
映画化で,小松奈々役が宮崎あおいさんらしいのですが,私のイメージとは合っていないのですが・・・ 実際に映画見ないと,どこまで役作りが出来てるかわかりませんが.

花より男子は高校の時からで,やっと去年か一昨年でしたでしょうか.
最終巻発売されてましたね.長かった・・・
ってか,羨ましいと思いながらいつも見てました.
最終回は・・・

では,また寄らせていただきます~
Commented by muu.ykm69 at 2005-02-27 20:27
 tukarecomさん こんばんわ。
 NANA世代の方なんですね。
 私は 昨日 読み始めた 新参もんです。
 若いって イイナァ~ なんて 思ってしまったわ。爆
 そうですね、ナナ役の 中島美嘉さんは もろ ナナですよね。
 それにくらべて 奈々役んの宮崎あおいさんは どうでしょ???
 平山綾さんなんて どうでしょう??小松奈々っぽくないですかぁ??
 目がでっかくて アニメ顔ですよ??
 
 その他 トラネスとブラストのメンバーは どうなるんでしょ??
 成宮くんや 玉山くんなんか出るんですよね。。。。
 楽しみです。
 もち 12巻も。
 これからも よろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-27 19:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30