2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日・・・

嫌なことというか 頭を悩ますことがあって
気持ちが めっちゃ ↓↓↓ で・・・。
韓国ドラマも 見る気になれず どよよーーーんと してたんですけど

今朝 テレビで見た この方に 救われました(爆)



 なにせ 韓国での 初恋の人ですからーー笑
 
c0046316_2084368.jpg

 写真は こちらから お借りしましたよ → ★★★ 
 リンク貼りなおしました!!  ★★★

 関空来日 ファンカメ ★★★
 (ヨンヨンのすぐ後ろに フィリップ君が!!きっと ぶったまげただろうなぁーー)
 
 ヨンヨンに 質問が!!
 太王四神記の中でも 印象的な場面で
 スジニに 背後から 抱きしめられるシーンがあるので それに絡めての
 質問でしょうねーー。
 
 「もし 女性から 抱きしめられるとしたら 前からがいいですか?後ろからがいいですか?」

 ヨンヨンは 少し はにかみましたが さほど 困ったような風でもなく
 少し 間をおいて 前からが いいかなーー
 みたいに 答えたのですが それが なんともいえず
 上品で 素敵でしたーー。
 

 そんなことで 元気になったんかい!!なんですが。


 誕生月なので 5年ぶりに 運転免許の更新に 行ってきました。
 数年前 田舎の踏み切りで 物かげに隠れていた 白バイに
 踏み切り前一旦停止不十分で めっちゃ 不本意ながら 切符を切られ
 罰金9000円 払わされたので ゴールドカードは飛び
 一般講習を 受けました。
 
 その帰りに 憂さ晴らしのため??
 自分のモノを ちょっと 買いました。
 ホントに 安モノなんですが さらに 気分が 晴れましたーー。
 
c0046316_2050478.jpg


 また 明日から また ガンバローー。
 
  
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/8991028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 韓国ドラマの評価サイト at 2008-06-17 12:55
タイトル : 韓国ドラマの評価サイト
韓国ドラマの評価などを集めました。... more
Commented by きみまゆ at 2008-06-05 23:07 x
こちらも こんに~

むうさん どうされたのでしょうか?
もうご自分で憂さ晴らしされたようですから 良かったです ^^)v

良いときにヨン様来日してくれました~~ さすがです(笑)
主婦の強い見方は買い物です かなり気が晴れますもんね。
このコーデネイト私も好きです 

わが家テレビが壊れてしまい 以前から買うつもりはあったのですが
良く調べて失敗しないようにと思いつつずるずる買わずにいました。
突然テレビがないと静かで耐えられなくて 即購入(爆)
在庫がなくて10日間なしでした ちっこいテレビは見る気もせず
だから 私も韓ドラお休みでした ^^

でも ヨン様のニュースは朝からしっかりチェックしてた私です。
きっと完璧主義者なのでしょうね~
いつも素敵な姿で 家族の前現れますもの。
声も秀逸 ファンの方はトロトロにとろけたはることでしょう

笑えたのがどこかの記者がフィッリプ君をヨン様と書いてました(笑)
ふたりとも姿が美しいです・・・日本人俳優でいはるでしょうか?
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-06 22:21
きみまゆさん こんばんは^^

きみまゆ家には でっかい薄型デジタルハイビジョンテレビが
導入されたのでしょうかぁぁぁぁーーー
これで オリンピックも ばっちり!!??

ヨンさま これから NHKと TBSで 特番とか あるようでーー
見逃さないようにしないとーーー爆

今日は 男子バレーを応援してーー BSで バリ出来見てーー
イヌクとスジョンが KISSしてました!!!あんなのあったけ!!!
それから またまた BSで わが家 見てます。
キムジェウォン、キムレオン、ジェヒ 出てますもんねーー。

DVDは ソドンヨ 見てるんですけど これ 難しくないですか??
私 子供時代 好きでしたーー。拷問で死んじゃった ヒョン 可愛そうでした。
大人になって なぜか まったく 進まなくなりました。
9話あたりで めっちゃ 足止め状態です。 
Commented by マグ at 2008-06-07 21:01 x
むうさん、こんばんわ。
私もめっちゃ頭を悩ます事を抱えていますが
あまり考えたくないので(笑)
韓ドラに逃げております。
考えても好転しそうもないし。。。。。
そしてやっぱり私も以前から欲しいと思っていた
パソコン用デスクを強引に買ってしまいました。
店舗改装で半額だったんですよ~買わない手はないでしょ(笑)
女は買い物でストレスがある程度発散できますよね。

ヨン様ってやっぱりカリスマ性ありますね。
太王四神記を観てそう実感しました。
上品で優雅です。
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-08 00:17
マグさんーー
こんばんは。

夕べ・・・になりますよね。
男子バレーが フルセットを 勝ち抜いて オリンピック出場決めましたねーー。良かったです。16年ぶりと聞いて えええ!!次女が 生まれた年から 出れなかったんだーーと 実感しました。

あと サッカー 今 引き分けで終わって ほっとしました。
前半すぐに 失点したときは どうなるのーーと 心配で テレビが 見れなかったです。絶対に ワールドカップ出て欲しいーーー。

マグさんも 悩み事が おありなんですね。
私も 悩んでも 解決しないことなんで なるべく
落ち込まないように(笑) ストレス 発散することに 務めてます。

気分転換のため 久しぶりに 邦画 洋画を 見ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-06-05 20:24 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(4)