今日は・・・

年に1度の お誕生日です067.gif
うちは 息子も 同じ日が 誕生日なので・・・
息子は どうしてるかなぁーーと 気になるんですけど・・・。
 先週 お肉でも 食べてーーと おこづかいは 送りました・・・。

仕事が お昼までだったので 友達の誘いで ランチしました。
パスタランチにしたんですが 小ぶりのパンが バスケットに10個くらい 入ってきて
スープ+パスタが 2種類。
デザートに付いてきた シフォンケーキが ホールの 1/6くらいの
大きさがあって もう お腹 いっぱい!!大満足でした。





c0046316_16371923.jpg
 古いお付き合いの友人からの プレゼントです。
 左は 手作りの クロスステッチ。
 いやぁぁぁ 細かい仕事です。ありがとぉ。
 右の写真たてには・・・・ ブンちゃんの 写真 入れましょうか??





c0046316_16412012.jpg

 母の日は ゼロだった 長女から 期日指定で これが 送られてきました。
 添えられていたカードには
 「ちょっと 若者向けな腕時計ですが、
  夏やし 腕がよく見えるけん、アクセントになって
  イイと 思います。HAPPY BIRTHDAY TO YOU」
 
 私の好きな 緑のカードで 嬉しかったです。
    あ!腕に シミが・・・・・





 c0046316_16454966.jpg
 これが パパさんからです。
 ・・・・・・・・・・
 と言っても パパさんが 選んだものではないと思います。
 パパさんが 加入している ライオンズクラブから 奥様にーーーと
 送られてくるものです。

 お子ちゃま みたいだけど やっぱり 嬉しいな^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9014811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-06-09 23:48 x
むうさん こんばんは

そして お誕生日おめでとうございます!

友人とおいしい食事しておしゃべりして まぁ~・・素敵なプレンゼントまでもらって至福の時間ですよ~~~
娘さんからも時計!!! すご~~い!
次女さん気持ちも可愛いのに母のためにお金も使って えらいなぁ~~
・・・まぁたぶん むうさんはそのうん倍娘さんに使ってはると思いますが・・・
ご主人のプレゼント女として嬉しいでしょ 素敵!
・・・ライオンズクラブのスタッフのセンスが良いのですね(爆)

これですっかり気分は晴れましたでしょうか?

私もいろいろ足りない頭を悩ます事あります(涙)
晴れたり曇ったり雨降ったりですね・・・

Commented by muu.ykm69 at 2008-06-10 20:17
きみまゆさん ありがとうございます。

時計は 大阪在住の 長女です。
次女は 母の日に プレゼントありましたから、今回は ナシです。
ま、いつも 一緒にいて 愚痴を聞いてくれて
親孝行なので 許しますーーー。

年に1度だし 祝ってくれる人が いるのは 嬉しいですね。

夫には 何か 買ってもらいたいなぁーー(爆)
「なんか 欲しいものある??」とも 言われてないでけど。


きみまゆさんも 曇ったり 雨降ったりですかーー。
私も 同じ感じです。
たまに 晴れるんですが 基本的に 低気圧が 停滞してます。
そういう 年代なんですよねーーー。
我慢です。
Commented by はる at 2008-06-11 12:12 x
むうさん!

遅れてですが、お誕生日おめでとうございます~
また1年たったんですね
おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいね
年はウレシクナイケド(笑)

時計、オシャレ☆
何件か廻ってお母さんの事考えながら
選んだんでしょうね
子供がいてよかったぁ~って思う瞬間です(苦笑)
時間をチェックする度、お姉ちゃんの事よぎりますね

どこからのバラでも、旦那さんから渡されるのは
間違いないっ!よい1日でしたね
Commented by きみまゆ at 2008-06-11 19:02 x
むうさん 失礼しました

ほんとだ長女って書いてあるのに^^;;
なんてリッチな次女さんだ!@@ って思ってました
お仕事のこと何か仰ってますか~?
ちょうど生活のリズムが慣れてきた頃 公私ともに楽しまれてたらと思います。

Commented by muu.ykm69 at 2008-06-14 09:26
はるさん コマウォヨ。

1日なんて あっという間だね。

プレゼントって もらうことも うれしいけど
自分のために 悩んで選んでくれた、時間を割いてくれた ということも
うれしくて ありがたいです。

夫からの バラは・・・ 今も 花瓶にいけてます、
もうそろそろ 終わりに近づいてる??
母の日と 誕生日 年に2回だけなので これも ありがたいです。

年とるのは うれしくないけど
誕生日は うれしいねーーー。
 
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-14 09:31
きみまゆさん おはようございます。

長女からの時計、健診の仕事に していきました。
私より ちょっと若い 検査技師さんから
「むうさん その革の時計 おしゃれで 可愛いですね」と。
うれしかったです。


で 私より ちょっと お姉さんのナースに
「むうさん 娘さんがいるから 可愛い格好してるときが
 あるけど・・・ でも もう 時々 可笑しいよ。」と
 チクリと 刺されました。

可愛い格好が 好きなんです。
でも 買う前に 鏡の前で 一応 考えて買うんですけどね。
顔と 洋服が 合ってるかどうか・・・爆

帰宅後 「これ 変」と 聞いたら 次女「別に・・・・」
仕事先のナースから 言われたことと話して
「お母さんの服が 変だったら 注意してよ!」と。
「うん でも 見慣れとるけん・・・・気づかんかも・・・・」と。

老け込むのは イヤなので
ま、いいかあーーー。
たまに いますよね。
顔と 服が 不釣合いな おばさん。
私も そうかも・・・・。
Commented by はる at 2008-06-14 15:31 x
アンニョン!

むうさん、可笑しいって・・似合ってるよ!
可愛い雰囲気が似合ってる!

私も女の子がいるから娘の格好に影響されたり
します。
そういえば、ここ数年は服買うとき絶対ついてきて
もらい、イタクないかチェックしてもらうな・・笑

この前、大人しめなストールを首に巻いてたら
知り合いから「どこのギャル(死語)かとおもったじゃん」
え~~~痛かったのかな・・やっぱり(汗)
Commented by みちとこう at 2008-06-14 22:43 x
かなり遅れてしまったけれど むうさん お誕生日おめでとうござござ!

いいだんな様に、優しい娘さん お友達ですね^^!羨ましい~。
息子さんも同じ誕生日なんですね、凄いーー決して忘れないですね~。

花は本当に嬉しいですよねーー♪ 
時計も個性的なデザインで素敵ですよ!

明日の父の日ですね、やばい 何にも準備していません(汗)
プレゼントって 選ぶときが一番楽しくて
むうさんがどんなものが好きだとか 何を欲しがっていたとか
娘さんやお友達も いろいろ考えてくださったんでしょうね!

私も明日こそ 何を買おうか、作ろうか(肩たたき券か!)考えますね!

あ バリ出来 順調に進んでいます。BSはカットが多いんですよねー。
だからレンタルのほうがいいのかな?なんて考えちゃいます。
結構楽しみにしていて、微妙にジェミン派な私でした!
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-15 00:15
はるさん こんばんは^^

目指せ イタクない おばさん ファッション!!
お金をかけずに 上品に 可愛く 素敵にーーーなりたい。
って 
要求が 多すぎ??爆


はるさん ちゃんと 買うときに 娘さんに チェックしてもらってるんだーーー。
これからは そういうの 必要かも。
一応 出かける前 おかしくない??って 聞くんだけど
長女に 聞くと ほぼ 90% 変ーーって 言います。
どれ見ても 変。
だから もう それで いいんじゃなあいーーーと。

ガックリなんです。

次女は たいてい うーーん わからん・爆


おばさんに なりたくないしーー KYな おばさんにも なりたくないーーー。
難しいねぇーー・笑
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-15 00:20
みちとこうさん こんばんは。

メッセージ ありがとうございます。
父の日には 何を 選ばれましたか??
プレゼントは たとえ 何でも 送ってくれる気持ちが 嬉しいですよね。

バリ出来 金曜の20時からなんですよね。
微妙な 時間帯。
リビングに 一人のときは たいてい 見てます。

みちとこうさんは ジェミン派ですかーー。
私は もちろん イヌク派ですよーーー。

あっちフラフラ こっち フラフラする ハジウォンが 許せない!!!爆

ラストまで 見てくださいね。
ホントは ノーカット版を オススメします。
ジェミンも イヌクも 葛藤だらけなので 見ていると 一緒に どよよーーんでした。
Commented by みちとこう at 2008-06-16 21:35 x
むうさん、おはこんばんちわん♪

父の日のプレゼント 義父は現金にしました。
実父と旦那は、同じメーカーの服と靴下のセットにしました。
ふふふふ~サイズ違いの 「おそろ~♪」です。
いつか重なったら面白いのに・・・(にやり)

おおおーーー、むうさんは イヌク派なんですか!
私もスジョンのように、揺れ動くんですけど
いかんせん 放っておけないオトコに弱い・・・。

今はスジョンがジェミンのファミリーに心ずたずたにされて、どよよーーんです。
金持ちは何をしてもいいのか!人を傷つけてもいいのか!
と、説教こきたくなるくらい 見ていて 不愉快です。
でも、見るのはやめないんですけど(笑)。
とりあえず、このままBSで見続けてみます、そして改めて 
レンタルが安いときにまとめ狩りしてやります!! 笑~。
Commented by muu.ykm69 at 2008-06-17 23:27
みちとこうさん こんばんは。

ご主人様と 実家のお父さんが おそろって ステキですねぇ。
お互い 見て ビックリかも・・・。
サプライズですね。

バリ出来は ジェミン派と イヌク派に 分かれますよね。
私は 貧乏から 這い上がっていこうとする くらーーーい イヌクが 好きでした・爆

でも ジェミンも かわいそうな人なんだよね。賢い兄や 
傲慢な母、怖い父。お金があっても 幸せが なかった。。。。
私も ジェミン母 怖かったですーーー。

スジョンも かわいそうだけど どうしても 二人のいい男を 手玉に
とってーーー という 感じが ぬぐえません。
ただの 嫉妬かも・・・笑

最後まで 見てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-06-09 16:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(12)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー