2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

k style~timeless night

昨日 Kのコンサートに 行って来ました^^

200席くらいの 小さいホールで ピアノメインのアコースティックライブでした。
主に 洋楽のカバー曲を 英語で ピアノで 弾き語り。
四国では 最後のライブ会場で・・・・。
疲れが出たのでしょう。

右目が 目ぼ・・・・。
(日曜だったし 思わず うちの眼科に 行った??なんて 思いましたわ)
かなり 腫脹して 赤くなってました。
テレビでは もっと 華奢な感じに見えましたが 実物は 思ったよりも
ガッシリしているように 見えました。
髪は サラサラ なんか ちょっと 変わった(笑)Tシャツ 着てました。




洋楽のカバーは 有名な歌が 多かったですーー。
SE7ENと GUMMYも カバーしている "Just the 2 of Us" 歌っていました。
そして One last cry も 歌ってましたーー。SE7EN君映像 ☆☆☆ 
    (ちゃっかり SE7ENもCM)

そして 4月に 買って 覚えたての ギターで 1曲だけ 弾き語りもしてくれました。
ピアノの位置より もうひとつ前に出て 座って くれたので
めっちゃ 近くで 見れました。
指が 細いーーーー とってもきれいでした。
ギターは 「この中に ギター弾ける人いませんか??」と 気にしてましたが。
4月から 弾き始めたとは 思えないほど 上手で
Kのギターに合わせて 会場と 一緒に LoveMeDo を 掛け合いで 歌いました♪

ほんとに 小さいホールで 一生懸命歌ってくれて 大満足のコンサートでした。
Kにとっては シャイな観客で ノリ・ツッコミが 悪くて もやもやしちゃたかも
しれないんですがーーー。

「最後の曲 リクエストないですか??」
と いうから みんな 
OVER」とか 「抱きしめたい」 「Only Human」とか
必死で 叫んだのにーー
自分で 韓国から 初めて日本に来たときの 気持ちを書いた歌 
Beyond the Sea」を 歌いますーーなんて・・・・。

この歌 とっても イイ歌で Kも ちょっと うるうる してたと思いました。
私も うるっときたーーー。

ほんとに お別れのとき Kが ステージの端っこに立って 観客に向けて
両手を 伸ばして ハイタッチの ポーズを・・・。
シャイな 観客は どう リアクションしていいのか 一瞬 ぽかん・・・と。
そのうちに あれ 握手してもらっても いいのかなぁ???
になってーーーー。

はい。
私も Kの あったかい 左手に 握手 してもらいました^^^^^^
うれしかったし 幸せな気分になりました。
やっぱり ライブは いいねぇーー。

   これから まだまだ 全国の小さなライブ会場を マネージャーと車で回るそうです。
   もう SuldOutのところが 多いですが ほんとに アットホームで
   素敵な コンサートなので ぜひぜひ オススメです。
   歌が大好きで 歌うために 韓国から きて 一生懸命日本語覚えて 
   日本語で 話してくれて 頑張ってる姿 みてるだけで 
   なんだか 胸が じーーーんと しました。

   K オフィシャルホームページ こちら ☆☆☆

   誰かさんと違って 更新も多いし とても 親切そうなHPで・・・
   思わず 加入してしまいそうですーーー笑

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9141319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-07-02 00:46 x
むうさん こんばんは

Kのコンサート200席って プロで生演奏最高ですね!
ピアノにギターにKの歌 きれいな高音の持ち主だしうっとりでしたか?
全国各地を廻ってライブ活動しているですね
好感もちますね 目いぼって・・・相当お疲れみたいですね。

私デビュー当時から彼のお話は面白いので注目してたのですが
ドラマ1リットルの涙も見てなかったし 実は彼の歌はあまり知らないんです
でもお話し上手で関西の番組もゲストでよく来てるから親近感あります
ゴスペルや洋楽(激しいの)歌うと上手いなぁ~って思います

200人がシャイだったんですか~~? そら目イボもできる!
握手もして とってもおいしいコンサートでしたね ^^
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-02 19:44
きみまゆさん アンニョン。

田舎にいて 交通費、宿泊費ナシで あんなに 近い位置で
K君の素敵な歌を聞けて 見れて サイコーでした。

200人で ほんとに シャイ。
K君から 「美味しいもの 教えてーーー」といわれても
客席 しーーーーーーーーーん。爆
だってねぇ 美味しいものって 急に言われても 思いつかないーーー。
「みかん」は 大好きで 3食 みかんでも 大丈夫ーーとか
最初に 言われちゃったら そのほかが 思いつかない・爆

K君 めっちゃ 頭かいてましたから・爆

もう あんなに近くでなんて 見れるチャンス 無いと思います。
 
爆爆・・・・・どうせなら 両手で 握手しておけばよかった・・・・・です。爆爆
Commented by 椿 at 2008-07-02 22:20 x
200席ってすごい~!!
子供が出るピアノの発表会規模ですね。
Kって本当に歌うまいし、そんな小さなところで聴けるなんてラッキーでしたね!羨ましい~。
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-03 00:36
椿さん アンニョン。

そう 200人です。
会場の規模を知って どうしても 行きたいーーと 思いました。
やっと 電話がつながって チケットが 取れたとき やった!!!
と思いました。

K君とスタッフの皆さんの企画に 感謝です。
ほんとに いいコンサートでした。
あれ以来 車の中では K君のCDを リピートしています。
Commented by エイト at 2008-07-25 15:58 x
むうさん 初めまして K style行かれたんですね。
握手も 出来て すごく よかったですね
私の住んでる地域にも来てくれるんですが
今回チッケットが取れず、情報しりたく ネットサーフィン
で むうさんのページを見させてもらってます。
素敵な様子がほんとよくわかり うれしいです
ありがとうございます。これからもKくんを よろしくおねがいします。
Commented at 2008-07-25 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-27 12:48
エイトさん お返事が 遅くなって ごめんなさい。
コメント ありがとうございます。

今回 初めて K君の コンサートに 行きました。
私の お友達の何人かは K君のコンサートに 行ってて
以前から チャンスがあれば 是非 コンサートに 行ってみたいと 思っていました。
今回 200人規模の小さなホールで K君を マジかで見れて じっくり歌を聞けて 本当に サイコーでした。

韓国から 日本に来て 日本語をマスターして 地道に
音楽活動されていて すごいなぁーーと 思いました。

ブログ的には K君の情報は ほとんどないですが・・・汗
韓国ドラマや K-POPファンなので 
また 是非 遊びに来て下さい^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-06-30 21:03 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)