祝 結婚会見

c0046316_23243678.jpg



 クォン・サンウさんが 9月28日に 元ミスコリアの ソン・テヨンさんと
 結婚されるそうですーーー。
 記事は こちらに いっぱい ★★★

 なんだか サンウさんが ベタ惚れなのかなぁ??
 幸せそうですね。。。

 ちょっと前だと チャ・テヒョンさん チャン・ヒョクさんも 結婚しましたよね。
 
 あの二人のときは なんとも 思わなかったんだけど・・・
 サンウさんが 結婚・・・って ちょっと 嫉妬(爆)
 
 しかしーーー
 結婚して欲しくない 韓国の俳優さんって いっぱいいますーーー。
 でも みんな ちょっとずつ 結婚していくんでしょうねーーーー。
 次は 誰????
 勢いづいて 仲良しの スンホン、ジソブ とか しないでねーーー・笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9247993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-07-19 10:07 x
むうさん おはようございます

サンウさん おめでとうございます

家族をとっても大事にする方だし ソン・テヨンさんと幸せに更に演技の幅が拡がるようにと願いますわ。


驚きましたね~ 根回しちゃんとしていたみたいですね(大慌てで)
スクープされた(のか したのか?)時点で もう既に決定事項ですもんね (勢いでこうでもしないと結婚益々遠のきますもんね)
ショックを受けてるファンたくさんいはるでしょうね~~たぶん泣いてる
人気どうだろう? ・・・う~~ん。。。

それにしてもヨンジュンさんはえらいなぁ~って今回のことで思いました
カジョクの気持ちを考えて 突然ってことはしないでしょうね
人気者はつらい。

Commented by muu.ykm69 at 2008-07-20 19:31
きみまゆさん アンニョン。
暑いですねぇぇぇ。

サンウさん こないだまで BAD LOVE 見てたんでーー
へぇ×3 って 感じでしたし、彼の立場的には なかなか 結婚って
言いにくい立場だろうから それを ちゃんと 発表したところは
ある意味 えらいなぁーーと 思うし 家庭を持ちたかったのかなぁ。と
思います。
・・・インタビュー文を読んでたら 手紙を書くのが 好き・・・と 書いてあって これまた へぇ×3。

相手の女性に いろいろ スキャンダルが あったみたいだから・・・
ファンの心理も 複雑。
チャテヒョンさんや チャンヒョクの奥さんは 素人だから いいけど。
もしかしたら これから サンウを 見るたびに 奥さんの顔が 浮かぶファンもいるだろうしーー 仕事としては やりにくくなるのかなぁーーと思ったりもします。

ヨンジュンssiは えらいよねーー。
あと ジャニューズ事務所の男の子達も えらいと思います。
Commented at 2008-07-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-21 22:47
鍵コメさまーーこんばんわ。

私が いろいろ 通っている 韓国サイトを巡ってみました。
サンウの結婚について 記事にしているところが 思いのほか少なくて・・・。
でも 記事の内容は(当然ですが・・ 元彼 サンウ ありがとう。幸せになってね)です。
が コメントは 結構 厳しいものがありますねぇーー

日本で そうなのですから 韓国では なおさらでしょうね。
今後 どうなるのかぁぁぁ。
再び サンウが 恋愛ドラマや 映画で 成功できるのか???
人気稼業は 厳しいですよねーーー。

と 考えると キムタクは 成功例ですか?彼は 特別ですかね?
以前 福山雅春さんが 今の仕事を選んだ時点で 特定の女性との幸せは 捨てたーーみたいな ドキュメントを見ました。
そのくらいの 覚悟は 必要なんでしょうか・・・
それも 可哀想な気もするし・・・ 難しいですね。
特に 男性の場合。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-07-18 23:34 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー