2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 Sweet My City 달콤한 나의 도시

 字幕付で 見れるのは まだまだ 当分先だろうしーー
 もしかしたら 字幕なんて 見れないかもしれないけど・・・
 ちょっと とっても 気になるドラマなんですよぉ。
c0046316_0212618.jpg
 
 You-tubeを さまよってるとき 見つけてしまってーー。
 
c0046316_0213842.jpg

 私の お気に入りは この 右端のお方(爆)
 チ・ヒョヌ君
 彼は 歌手なんですよね。
 そして ギターが 上手くって ドラマの中でも よく 歌ってます。
 (黄金のリンゴでは なまって 歌ってましたね)
 それにしても あああああ 髪型 変。
 カリメロみたいだーー。
 
 同じく まだ You-tubeでしか 見ていない OLD MISS DIARY でも
 年上キラーの ラジオ番組のPDなんですが。
 
 どうも このドラマでも 年上キラーのようです。
 相手役の女性は チョ・ガンヒさん。
 (大好きな地味系ドラマ あんぱん とか 死んじゃう役だけどありがとうございます にも 出てましたし。
 怖い役では 映画 甘く殺伐としたした恋人 とか)

 ストーリーとか 全く わかりませんが 年上の恋人・・・みたいです。
 でも 後半 きっと 大人のイ・ソンギュン に 持ってかれちゃうんだろうなーー。
 
 



 このドラマ 「Sweet My  Seoul」 という題名で
 もう 日本に 輸入が 決まってるそうです。
 (じゃ いつか 見れる??)

 かわゆすーーーー チ・ヒョヌ 
 ギター好きの 私には  こういう 弾き語り男は たまりませぬ。
    ☆☆☆

 コメントが かわゆいーーー
    ★★★

 これ ヤバイです。
 18禁 かも・・・ そんなこと 思うのは おばちゃんだけかなぁ? 
 こっそり 見てね。
    ☆☆☆


 OSTは こちら おなじみの SG WANNABE。
    ★★★

 こういう風に 青田刈り しちゃうと ホントは ダメなんだけどなぁー。
 と 思いつつ やめられませんーーー。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9275811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suu at 2008-07-25 12:57 x
チョ・ガンヒさんは、ありがとうございますの亡くなった先生か!!!!
写真だけでは気づかなかったなぁ...@@

また いつの間にたくさんドラマ見てますね。笑

私がチョ・ガンヒさんだったら、間違いなくストーリー関係なく
イ・ソンギュンさんに行きます。笑

ぁれれ?聞いてない?笑

ミアン^^;;
Commented by azapi at 2008-07-25 21:39 x
むうさん こんばんは~~

暑いですねぇ。もうすでに夏バテしています。

チェ・ガンヒさん(チェです) クアンキの時には地味な女子学生でした。
そのまま清潔そうな女優さんに成長しましたね!

ところで、チ・ヒョヌくんも気になりますが、何といってもMCモンちゃん!
ノンストップでのコミカルな演技でも光っていましたし、悲しき恋歌(早送りで見ましたが・笑)や 偉大なるギャッビーでもコミカルな中にも哀愁を漂わせた切ない演技が光っています。
でも、モンちゃんは歌!!!私の大好きな歌手です。
2、3集のリズミカルなラップに引き続き4集でも聴かせてくれています。

このドラマも楽しみです。


それにしても、最近歌手との二足草鞋の俳優さんが増えましたね。
SE7ENくんはもうドラマには出ないのでしょうか?
歌手一本でいくのかなぁ~~~

Commented by muu.ykm69 at 2008-07-27 12:40
suuさん お返事 遅くなって ミアネ。
無事 a-natiom 終えて 帰ってきました^^

イ・ソンギュンさんの方が いぃーー???
チ・ヒョヌさんも かわいいよーーー・笑


今は ニューハート 見てます。
ほぼ 終盤。
クリクリパーマの チソンが かわいいーーーー。
すぅさんちに貼ってた ダンスシーンも 見たよ。

Commented by muu.ykm69 at 2008-07-27 12:52
azapiさん アンニョン。
ただいま リビングの温度が 34.5度です。
やばいーーです。

MCモンさん ほとんど ノーチェックですーー。

ずっと 昔 サンウと MCモンさんが 出た 夜心蔓々を 見ました。
サンウと MCモンさんの やりとりが 超可笑しくてーーー。
歌ってるとこは あまり・・・ないかな・笑

ドラマにも 出てるんですよねーー。
噂は 耳にしておりますよ。
いつか 俳優のモンちゃんに 会えるかな???です。

チヒョヌ君は ジフニに 似てますが ダメですか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-07-23 00:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)