行ってきましたーーー^^

去年に 引き続き a-nation に 行ってきました001.gif

今年も 超 楽しかったですーー。
c0046316_2015764.jpg




 お友達と 私と 次女とその友達の 計4人で 見に行きましたーー
 暑さで もしかして 死んでしまうかも・・・と 思っていたのですが
 なんと 家を出る2時過ぎくらいから 曇天に。
 小雨が パラパラ。
 怪しい天気だねーーと いいつつ 折り畳み傘を持って 徒歩にて スタジアムへ。

 小雨のおかげで アスファルトから 蒸気が立ち上るような むっとした 暑さ・・・。
 スタジアムに着く前に すでに 汗だく・・・・。
 これから 先どうなる???と 思いましたーー。
 
 去年は アリーナ席だったので 飲み物などの 持ち込み全面不可だったのですが
 今年は 手違いで(爆)
 スタンド席を 予約してしまい 幸いというか 飲み物持ち込み可でした。

 座席は ステージに向かって 右側の 端っこの方だったのですが
 前から 7列目だったしーーー
 ま、仕方ないかーーって 感じでした。

 
 15時過ぎ いよいよ 開演016.gif
 とーーーーーー


 ぬぁんと 今年のオープニングは 安室ちゃんでしたーー。
 
 げげげーー
 しょっぱなに 安室ちゃーーーーん ★★★
 超かわいいーーー。
 韓国でも すごい 人気なんですよねーー
 まるで お人形のようだーーーーわ。

 歌 上手だし ダンスも 上手いーーー。
 (といっても 遠すぎて よくわかんないけど・・・ その場で 歌ってる!!って ことが 凄い!!)

 トーク全くナシで 4曲 ぶっ続けで 歌って
 「アムロ ナミエでした^^」って 帰っていってしまいましたーーー。
 
 あまりにも 突然で 明るい時間帯に 出てきて 
 ちょっと 寂しかったですーー
 トーク 聞きたかったな。



 次は AAAだったかな???
 彼らは AAAの 大団幕を 持って 登場。
 めっちゃ 暑い中 元気はつらつな パフォーマンスで 可愛かったです。
 


 次は COLOR だった???
 EXILEプロデュースの 男性4人 ユニットですが よく しらなくて・・・。
 歌が とても 上手いーー。聞きほれましたーー。
     ★★★

 この頃から また 雲がーーーーーー
 そして 雨がーーーー057.gif057.gif 
 結構 大粒で・・・・・ 全身 ずぶぬれ・・・・。
 汗で ぐっしょりと 雨で ぐっしょり どっちがいいか・・・といえば
 雨????

 
 そして 今年も まだまだ 明るい時間帯に 登場の 東方神起君たちーーー。
 去年 同様 ステージまでが 遠すぎて・・・泣泣泣

 いつか、いつか 汗が 見える位置で 見たいですぅ

 いつものように さわやかで 素敵でしたーーーー。
 彼らは トークも 可愛くて いいですね。
 
   「どうして 君を 好きなってしまったんだろう」 ★★★
   「SUMMER DREAM」 ★★★
 などなど。 

 東方君たちが 来年は もっと STEP UPして 暗くなってから 
 ステージに 立てますように (祈)

 彼らの考案した a-nation特別屋台メニュー キムたこ焼き。
 食べましたーーー。
 
c0046316_18374820.jpg

c0046316_18381082.jpg
 明石焼き風に だしを つけて食べるんです。マッシッソヨ!!
 しかし・・・お値段は・・・・6個で なななんと 600円ですよ。


 東方君たちの 次はーーー

 
 いよいよ 大塚愛ちゃん。
 ほんのり 薄暗く 夕暮れっぽく なってきました^^

 彼女は いつも 元気ーーー
 トークは 大阪弁で めっちゃ 可愛いんですよね。
 会場を 大いに 盛り上げてくれて さらに 9月に 発売予定の
 「クラゲ、流れ星」を 初披露してくれましたーーー。
 とっても 胸が 熱くなるような いいバラードでしたーーー。


 次はーー avexの立役者!!
 大御所 TRF
 さすがですーー。
 会場 大盛り上がり~~~


 そして とうとう 暗くなってきてーーーー
 ついに くぅちゃん 登場!!!
 最初は セクシーな ピンクの衣装で 登場 少し 痩せました??
 たぶん 今は ボブスタイルだと思うのですが エクステで ロングヘアにしてました^^
 途中で 衣装換え FREAKYを熱唱。
 歌唱力 抜群!!だし 去年と同様 めっちゃ 可愛かったですーーー。




 そそそしてーーー
 今年の ラストはーーー 予想通り EXILEでしたーーー。
 会場全体が キャーーーーって 感じで 総立ち。
 
 カッコイイーーーー
 歌 上手いーーーー
 ダンス 素敵!!!


 四国初上陸ということで ファンにとっては 待ちに待った公演^^
 a-natin公演も 愛媛と宮崎しか 出演しないということで
 本当に 貴重なステージでした。
 

 にわか ファンなので 曲名が わからないのですが・・・汗
 とにかく カッコイイーーー。


 7月23日 発売の EXILE ENTERTAINMENT BEST の中から
 ボーカルの アツシと タカヒロの 二人で サザンオールスターズの大ヒット曲
 「真夏の果実」を 歌ってくれましたーーーー。
 凄いーーーー
 超 素敵でしたよ。
 
 あと おなじみの
  SUPERSHINE ★★★
  WON'T BE LONG
  ChooChooTRAIN 
  そして EXILEから 会場に プレゼントが・・・・。
  メンバー全員が フリスビーに サインをしてくれて それを 会場に 投げてくれましたーー。
  
  
  超サイコーな 盛り上がり!!!
 
  最後は 静かに 子供達の未来を願う アツシのメッセージがあり

  Onelove

 を 会場と 一緒に 歌いました。
 ほんとに ほんとに 熱い 素敵なステージでした。


 そして 最後に 花火が!!!
 Beautiful!!!!!!

 素敵な 真夏の夜を ありがとうございましたーーーーー。




          
    <おまけ> 

  その1
    a-nation終了後に わかったことですがーーーー
    EXILEの投げた フリスビーを 次女のチングが GETしていました!!!
    少年なのですが トンバンの大ファンで トンバンファン席に 
    フリスビーが 飛んできて・・・・
    長身の少年 手を伸ばしたら 取れたそうです。
    少年から お写真 お借りしました。
    
c0046316_1833302.jpg


 
  その2
    a-nation前日 次女が 街の某所で EXILEに 大接近。
    手の届く位置で 見たそうで
    超々 カッコよかったそうです^^
c0046316_18232811.jpg



 その3
   a-nation終了3時間以内に サンクスメッセージに登録すると
   出場アーティストから メールが 届くよーーー
   という 楽しい小さなプレゼントが あります^^
   (去年は 送り忘れて 悲しかった・・・けど)
   今年は ちゃんと 送りれました^^
   私は 東方君たちからの メールを 選択。
   次女は くぅちゃんからの メールを 選択しました。


   東方君たち からの メール・・・       
     a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。久々に緊張しました。

     やっぱり初日は危ないですね!(- -;)

     でも、みなさんの声援に勇気つけられ、気持ちよく歌えることができました。

     ありがとうございました。

     今年の夏も、a-nation2008と東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!


     (何が 危なかったんだろ?? チャンミが 去るとき 「みんなで地球温暖化」って 吠えてましたから それかな??爆)

     くぅちゃんからの メール
    
      a-nationに来てくださった皆さん、今年も歌って踊って
      騒いでいただけましたでしょうか??

      夏は私の大好きな季節で、そんな真夏の野外ライブで皆さんと一緒に
      弾けられるこのa-nationは私にとって毎年お祭りイベントなんです(^^♪
      しかも今年はavex20周年の記念すべき一大ライブ!!

      皆さんにとって”a-nation楽しかったなぁ~v(>_<)v”と思える、
      夏の思い出の1ページとなれば嬉しいですね(^・^)-☆
      2008年今年の夏も、素敵な出会いと忘れらない思い出が訪れますように・・・


   
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9308152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame at 2008-07-28 09:42 x
むうさん 暑中お伺い申し上げます。

今朝のテレビを、むうさん行ってるのでは・・・
と思いつつ観ておりました。

また、ブログ開設5年になるのですね。
おめでとうございます。
ほのぼのご家族のエピソードや、韓国旅行、
そして韓国ドラマのこと等など、楽しく
読ませていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by きみまゆ at 2008-07-28 11:53 x
むうさん こんにちは

ただでさえ暑~い中 更に更に熱~い一日!!!
超~楽しまれたのですね ^^)v

レポートから熱気が伝わってますね~
私はあかんたれだから 野外と言うだけでパスなんですが
汗まみれでアーティストと観客がひとつになるって
参加した者だけが味わえる究極のエクスタシ~~なのかな~?

a-nationはほんと豪華ですよね  
音楽好きな人は見逃せないのわかりますよ
朝からテレビチェックしてましたが エイネは安室ちゃんの映像のみ トン達が出ないかと期待しましたが 大御所がいっぱいいる中やっぱ名前も出なかったわ ^^;

屋台でたこキムチ入りたこ焼き キムたこ焼き召し上がったんですね?
オイスィ~んですね 羨ましいですぅーーー ><

 もうすぐ5周年お祝い申し上げます!

好奇心旺盛なむうさんの忙中閑ブログ ^^
日々いろんなことに刺激を受けたり 楽しく拝見してます
これからもよろしくです。 




Commented by akatsubaki at 2008-07-28 20:09
羨ましい~羨ましい~
私も野外はムリ!なので、トンバンちゃんのステージは見たいけど、a-nationに参加することはないでしょう(涙)
トンバンちゃんのコンサートの後にもサンクスメールありましたが、あれ嬉しいですね。

5周年おめでとうございます。
今後も楽しみにしています^^
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-29 09:57
Kameさん お久しぶりです。
毎日 暑い日が 続きますが お元気ですか???

今年のa-nation 安室ちゃんが 野外フェス デビューだったそうで
(知りませんでした・・・) テレビ局が 取材に来てたんですね。
ワイドショー見て 知りました。

去年は 15時くらいから 無名な方から 始まって TRFで 終わるーーみたいな 感じだったので まさか しょっぱなが 安室ちゃんだとは 誰も 想像してなくて 巨大スクリーンに 安室ちゃん登場!!みたいな 映像が 出たとたん 2万人の観客が 一挙に総立ち!!!
次女 隣で 泣いてましたからーー。
やはり カリスマです。愛くて カッコよくてーーー。サイコーでした。

真夏の 野外フェスは 体力勝負ですが 1度 味わうと やめられませんーーー。来年も 参加できるかなぁ??

これからも 仲良くしてくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-29 10:03
きみまゆさん こんにちは。

今年も めっちゃ 楽しかったです。
究極の エクスタシー(≧w≦)そうかも。
普通のコンサートとは 違う・・・
なんというか スゴイです。
日中は 暑いんですが・・・汗。
命がけの 感じがありますが・・・爆

だんだん 夕暮れていくあたりからが 野外フェスの醍醐味のような気がします。舞台のライティングが 鮮やかになり 半径5kmくらい 響き渡る大音響に 包まれて 会場が 特製うちわの光の波になって 2万人が 一体化するんですよ。
1つのアーティストのファンだけじゃなくて さまざまな アーティストのファンが ひとつになって フェスを 盛り上げていく感じが たまりません。

今年は EXILEが 圧巻でしたね。
良かったーーーー。
歌が上手いし 観客をひきつける カリスマ性が 絶対に あります。
体力の続く限り 頑張ります。
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-29 10:11
椿さん こんにちは。

私は 東方君の 単独コンサートには 行ったことなくて a-nation2回のみなんですが・・・。
たぶん 東方君のコンサートと a-nation とは また 別物ではないか・・と 思っています。
私は 地方在住なので なおさらですが・・・ 東方君の知名度は まだまだ なんです。あれだけ オリコンでも ガンガンに頑張って 売ってますが それでも 大塚愛ちゃんよりも 会場が・・・。
さすがに 去年のような 感じではないですが もっともっと 頑張れーー 頂点目指せ!!と 応援したくなりました。

やはり a-nation では 暗くなってからの 登場が TOPスターの ステータスかな??
来年は 19時以降の 登場を 期待します。
絶対 暗くなってからの方が 東方君のステージは さらに カッコいいと 思いますのでーー。
今年も ステージ自体は いつもの 明るい さわやかな 東方君で とっても 魅力ありましたよーーーー。

東方君の単独コンサート いつか 参戦してみたいと 思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-07-27 16:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31