マガジンバブルピーリング

 長女が 今年の3月に 韓国に 卒業旅行に行ったんですが
 珍しく お土産として 
c0046316_9254443.jpg

 を 買ってきてくれたんです・・・



 なにせ 使い方が わからない・・・。
 買ってきた本人も わかんない・・・。
 (どうも おまけで もらったらしい雰囲気)
 
 使い方 わからないので ずっと 放置PLAYだったんです。

 ところが・・・・

 今朝 たまたま ネットサーフィンしていたら 発見!!!
 使い方まで 丁寧に説明してくれてますーー ★★★
 エチュードハウス [ETUDE HOUSE] マガジバブルピーリング って いうんですね。
 なんか 良さげーーー
 これ使ってから BBクリームを 塗ると いいみたいです。長女のお土産 もう1個あったんです。
 寝る前に塗る クリームだって・・・・と いう 話を 信じて
 使ってましたが・・・・。
 
c0046316_9425563.jpg

 こちら
 エチュードハウス [ETUDE HOUSE] あなたが眠っている間に(ブライトニング睡眠パック)
 使い方としては 間違ってなかったみたいです^^
 優しい香りで 肌が しっとりするし いいですよ^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9321868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suu at 2008-07-29 10:47 x
ゎぉ~ ぉ土産~^^ 

ピーリング&クリーム買ってきてくれたん。
女の子も産んどいて よかったね~♪♪♪笑

今 韓国めちゃくちゃ行きたくて!!!!!
コスメ買いまくりたいの!!!!!!!!!!笑


うちは・・・ 自分の買うついでにママさん分も買ったりしても
全然興味がないらしくて 使わずにしまってあります。怒



先日のエ○ザイル ここに写真載っててビックリしたよ~★
あ!!!載せてるーーーって。笑
エグザ○ルのfancam 初めて見た。爆
Commented by muu.ykm69 at 2008-07-29 23:00
suuさん こんに。

コスメの使い方が わかって よかったーーー。
長女は 絶対 お土産とか 買わないタイプ・爆
家族には お金 使わないの・笑

suuさん ママさんの分も 買うなんて 何気に 優しいーーー。


suuさんちの 写メが キラキラに 加工してあったね。
かわいいーーーー。

E○ILEの・・・ 文字入れたから いいかなぁーーなんて
思っちゃって。
もう 2度と 芸能人の写メなんて 撮れそうにないからね。
超 楽しかったよ。

しかし・・・
ブンちゃんに 会いたいよーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-07-29 09:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31