ちりとてちん外伝 「まいご3兄弟」

 金曜日から オリンピックが始まり 暑い中 さらに 暑くテレビで 応援していますが。
 
 今日 NHKで 午前10:11~10:55
 ちりとてちん外伝 「まいご3兄弟」

 が 放送されました。
 
 
 とーーーっても 面白かったですし
 泣きましたーーー
 最近 日本ドラマ 真面目に 見たこと無いんですが
 外伝なのに すごく いいドラマでした。

 もう1回 再放送が あるみたいです。
 朝ドラで ちりとてちん のファンだった方々、喜代美と草々さんのストーリーではありませんが
 超オススメですーー。

     2008年8月20日(水)14:5~14:49(44分)
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9417412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2008-08-11 01:13 x
こちらでもこんばんは~

家族で嵌った ちりとてちん。
NHKの番宣で楽しみにしていました。

でもでも・・・・・
甲子園とオリンピックに追われてリアルタイムでは見られず録画。後日ゆっくり見ます。
総集編ももう一度見なくっちゃ(嬉)


Commented by muu.ykm69 at 2008-08-12 08:38
 azapiさん おはようございます。

 オリンピック放送 生で ハラハラドキドキしながら 見たいのに・・・。
 昨日 今日は 仕事で 実に 残念です!!!

 なので 韓ドラマも ちょっと ストップです。


 しかし この 「ちりとてちん外伝 まいご3兄弟」 とっても 良かったです。
 ベタな 展開といえば 展開ですが 大笑いに 涙!
 40分ちょいの時間で あれだけ 濃縮したドラマも 少ないと思います。
 ぜひぜひ オススメ。
 オリンピック&高校野球が 落ち着いたら 見てくださいーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-08-10 20:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30