結婚 おめでとうございます。

 今日 クォン・サンウさん と ソン・テヨンさん の結婚式でした。

c0046316_22514718.jpg




 
 おめでとうございます。

 ある意味 勇気のある サンウ!!
 ファイティン。
 
 たとえ 人気稼業の芸能人でも 一人の人を愛して
 家庭を持って 家族を作っても いいと思うし。。。。

 独身ばかりの 某事務所のほうが 気持ち悪い・・・。
 
 芸能人カップルの結婚ですから
 参列者も とっても 豪華です。

 ココ → ★★★ から 見れます。
c0046316_22543983.jpg

 上段右端の方は 誰???
 ジソブと ジョンジェは 黒ネクタイですね・・・。
 韓国の結婚式は どんな服装で 参列しても 可なんですね。


 カップルで 参列された方も います。
c0046316_22561693.jpg


 ヨン・ジュンフン&ハン・ガイン夫妻は 素敵ですね。

 こちら → ★★★ で 映像も見れます。
 まるで ドラマの1場面 みたいーーーー。
 
 ココまで 露出しちゃうのも どうなんだろう(苦笑)
 
 
 私が ファンなら ちょっと ひいちゃいそうです。

 SE7ENさん ジソブさん もし 結婚するときは 公表してほしいですが
 写真は 1枚でいいし 結婚式も 非公開で こっそり お願いしたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9815755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by young sun at 2008-09-29 01:03 x
죄송합니다. 번역기를 사용할수 없습니다.
mail ^^;

무엇이 문제일까요. 다른 곳의 번역기도 エラー (error) 입니다.
유미언니는 괜찮습니까?
Commented by muu.ykm69 at 2008-09-29 08:22
안녕^^

가끔 번역기 바보입니다.
밤은 가끔 혼잡하는 것 같네요.

한글이라도 괜찮습니다.
내가 번역기로 읽어요.
Commented by suu at 2008-09-29 13:43 x
写真も映像も見てきたよw

今朝めざましでもやってたんだよ~
メイクする手が止まったよ。笑

ぉしぁゎせに...

ソンスンホンちょっと生で見たかったなw
Commented by muu.ykm69 at 2008-09-29 22:11
suuさん あんにょん。

がんばってる!?

サンウが 超、幸せそう。

心から 愛せる人が 見つかって その人も 自分を愛してくれたから
最高の幸せだよね。

私も めざましTV 見た。

suuさん スンホンのファンだったの??
Commented by 椿 at 2008-09-30 01:09 x
上段右端は確かパクヨンハさんだったと思います。
チャン・ドンゴンさんはこのまま出席したのでしょうか。
それともこの後お着替え?
TシャツにGパンはあんまりなような気がしますが。
Commented by muu at 2008-09-30 08:35 x
椿さん おはうようございます。

昨日の朝 めざましテレビで 字幕で 「パク・ヨンハ」って 書いてありました。
おおお!!
でした。
全然 わからなかったです。

韓国 礼服には 自由なんでしょうか?
黒ネクタイといい、へぇーーーと 思うことが ありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-09-28 23:03 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31