斉藤和義 (せっちゃん)

 友達から 布教されて 知った せっちゃん。
 聞けば 聞くほど だんだん 好きになりました。
 年齢より ずっと 若く見えるし なかなか かわいい。


 まだまだ 浅い せっちゃん 暦の中で なおかつ
 発見できた映像を PICK UPしてみました。
 
Baby,I LOVE YOU




 次女まで 歌えるようになってしまった・・・・
 歌ううたいのバラッド
 WOWOWで見た 2008 ROCK IN JAPAN
 裸足で 歌う せっちゃんに カンドーしました。


愛に来て
 e-ma のど飴のCM曲


 コード進行が大好きな曲
 初めて 聞いたとき ギター すごい!と 思いました。
 劇的な瞬間


大丈夫
 こういう 優等生的な歌も いい感じ。


 君の顔が好きだ

 これ ヤバイ!!!(爆)
 歌詞に P音が・・・・・(爆)
 しかもーーー キーボード 弾いてますやん!!!
 せっちゃんは ギターだけの人かと 思ってましたのに。



空に星が綺麗 <弾き語り>


 話し方が 素朴で・・・ トークが 面白い せっちゃん
 結構 アブナイ言葉が 多くて・・・ 生放送では 危ないらしい・・・・


 新曲 忘れてました。
 タケダ アリナミンのCM曲です。
 長期 家出していた ネコが 戻ってきたそうで・・・笑
 
やぁ 無情

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9837744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2008-10-02 08:58 x
むうさん、おはようございます。
今日は朝から雲ひとつ無い快晴!
気持ちの良い秋晴れです。
なのにPCに向かってる私。。。。。。(^^ゞ

私の友人が斉藤さん大好きで「それって誰?」と聞くと
聞いたら知ってる曲いっぱい有るよ~と言ってました。
実はCD買おうかな~なんて思い始めている今日この頃です。
Commented by muu.ykm69 at 2008-10-02 20:45
マグさん こんばんわ。

私も 朝から PCに 向かっておりました(苦笑)

せっちゃんに 反応 ありがとうございます。

私は 去年末あたりに 友人から 布教された にわかファンです。
聞けば 聞くほど 見れば 見るほど だんだん 好きになってきました。

日本語のCDを まじまじ 聞くのは 久しぶりです。
ぜひ 好きになってください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-10-01 23:15 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30