合掌

 韓国俳優の チェ・ジンシルさんが お亡くなりになりました。
 彼女の作品は つい最近 「人生最大のスキャンダル」
 「悪い女 善い女」の 2作品 見たばかりです。
 そして この2つの ドラマを 見て、今更ながら
 もしかして パクシニャンさんの映画「手紙」の 相手役は チェ・ジンシルさん??
 と 気づいたばかりでした。

 ネットで ニュースを見たときも 信じられませんでした。
 本当に 残念です。

 ドラマでは どんな 困難なことにも 立ち向かって 頑張っていたのに・・・。
 ご冥福を お祈りします。
                                    合掌
c0046316_206725.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/9843282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-10-03 00:21 x
むうさん こんばんは

お昼にネットのニュースで知りました。
私も驚きと信じられない気持ちでいっぱいでした。
こちらに伺う前にニュースをちらっと読みましたが・・いっぱい上がってました。
当たり前ですが騒然としていますね。

私は古くは「星に願いを」今年に入ってから「悪い女善い女」「私の人生最後のスキャンダル」を見ました。
この3作品見る限り幸薄い苦労ばかりの人生をドラマの中で演じておられます。
2日前から再度 人生最後のスキャンダル見ていたとこだったし・・・
チェ・ジンシルさんを詳しくは存じ上げないです つい実生活と重ねてしまいがちですが
お子様もおられ きっと幸せな生活を過ごしておられたと思います。

今日のニュースで知りましたが「私の人生最後のスキャンダル2」が
来年早々の予定があったとか 
このドラマはジンシルさんが明るくてコミカルでハッピーエンドだったから
見たかったです かえすがえすも残念です。


チェ・ジンシルさん 安らかにお眠り下さい。

 
   



Commented by muu.ykm69 at 2008-10-03 23:21
きみまゆさん こんばんわ。

ジンシルさんのニュースは 本当に 驚きました。
そして 悲しかったですね。
若くて 美しくて 才能もあって・・・しかも 小さなお子さん もいるのに・・・・

お辛いことがあったのでしょうね。
こんな 悲しいことが つづきませんように・・・。
                            合掌。

Commented by young sun at 2008-10-06 23:10 x
衝撃です.
前には難しい暮らし向きでお母さんと弟に大きい力になりました.
強い女性でした.
結婚の失敗... 多い難しさの中にも二番目子供を生んで, ママとして立派でした.
"ばら色人生"ドラマでまた成功をしました.
なぜ?
ドラマのように捨てられて死んで..
ドラマは暮したくて身悶えしたが ... どうして耐えることができなかっただろうか? 二名の子供可哀相です.
충격입니다.
전에는 어려운 가정형편으로 어머니와 남동생에게 큰 힘이 되었습니다.
강한 여성이였습니다.
결혼의 실패... 많은 어려움 속에도 둘째 아이를 낳아, 엄마로써 훌륭했습니다.
"장밋빛 인생"드라마로 다시 성공을 했습니다.
왜?
드라마에서처럼 버림받고 죽고..
드라마는 살고싶어 몸부림 쳤는데 ... 왜 견디지 못했을까? 두명의 아이 가엽습니다.
Commented by muu.ykm69 at 2008-10-07 14:52
갑작스런 부보 매우 놀랐습니다.

최근 그녀의 드라마를 2책 보았습니다.
밝고 건강하고 참을성이 많은 이미지였습니다.
두 명의 자녀분이 매우 불쌍합니다.한국에서 매우 많은 팬이 있어도
아이가 있어도 
외로웠고 괴로웠습니다.
그녀의 마음을 생각하면 매우 슬픕니다.


突然の訃報 とても 驚きました。

最近 彼女のドラマを 2本 見ました。
明るくて 元?で 辛抱?い イメ?ジでした。
二人のお子さんが とても かわいそうです。韓?で とても 多くのファンが いても
子供がいても 
寂しかったし 辛かったのですね。
彼女の心を 思うと とても 悲しいです。
突然の訃報非常に驚きました.
Commented by uzuzun_55 at 2008-10-10 22:31
本当に胸が痛いニュースでした。
日本でも元巨人軍のチョ・ソンミンの元妻であるからか
ワイドショーでもとりあげていましたね。

韓国のネット批判はそこまで深刻なのでしょうか。
タレントとファンがわりと近い距離のためでしょうか...

「バラ色の人生」での捨て身の演技が忘れられません。

合掌
Commented by muu.ykm69 at 2008-10-11 21:16
UZUZUNさん こんばんわ。

チェ・ジンシルさん 本当に 残念でした。
お子さんも かわいそうです。

あの噂自体が 自殺の原因だったか どうかは わかりませんが
きっかけを 作ったのかもしれませんね。

まだまだ これから 活躍してほしかったし
なんとか 苦難を 乗り越えて 欲しかったですね。

残念で たまりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-10-02 20:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31