2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 04月 23日 ( 2 )

追加です。

 まるで 映画のようなツーショットですね。美しい~。
 ヨンヨンとジソブSSIは 同じ 事務所になりましたからね。
 
c0046316_2144484.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-23 20:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

お久しぶり~~

 今日は ソン・スンホンSSIのマネージャーの結婚式だったようで
 スンホンSSIも 休暇をとって 結婚式に参加したようです。
 おまけに ヨンヨンも!!!
 久しぶりのお姿に 一人でどよめいてしまった 私。
 ちょっと やっぱり 痩せちゃいましたか?スンホニ でも カッコいいわ~

 またまた 別の意味で どよめいてしまった ヨンヨン1 ヨンヨン2
 カッコいいのか 悪いのか??ちょっとカリスマ的?

 お~~~~
 思わず 大声上げてしまって 子供たちに叱られたんですけど なんとなんとなんと
 ウリ ジソブSSIも 行ってたみたいで!!!!!あ~~~ やっぱり ジソブが1番よ!!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-23 20:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)