2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 08日 ( 2 )

青春漫画

  
c0046316_13294667.jpg青春漫画 (2006年韓国映画)
     監督 イ・ハン
     主演 クォン・サンウ キム・ハヌル
  
  お盆開けに 日本でも公開のようですが 一足先に お友達のご好意で
  見ることができました。 
  見たかったんですよ。ずっと。
  
   
  空気のように
  風のように
  運命の愛は
  ずっと君のとなりに

 
  この映画の日本 キャッチコピーです。 
  ホント その通り。
  ちょっと笑えて 懐かしくて 微笑ましくて せつなくて・・・・。
  とっても ステキな映画でした。

  ほんの少しだけ あらすじを・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-08 22:32 | 映画 | Trackback(4) | Comments(6)

登録成功?!

 あのですねぇ。
 出勤前なんですけど・・・・。

 夕べ 락끼 세븐に 行ってみたら ニックネームのとなりに 2 っていう番号が付いていて・・・。
 どうも ランクアップしたみたいで 
 今まで 1つか 2つしか カテゴリを見れなかったんですが
 見れるようになっていました。
 どうも 書き込みも出来るみたいです。
 
 メールも 通知もなかったけど・・・・。
 とにかく 感謝です。
 メールを読んでもらえて 認めてもらえたみたいで 嬉しいです。

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-08 08:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)