2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 13日 ( 2 )

お盆ですね~。

我が家も お坊さんが 来られました。
義父が亡くなって 2年目の夏なので 今年は 和尚さんではなく
臨時 息子さんでした・・・・・・。
そっか・・・・・・。
迎え火もしました。
 
ちょっと 昨日 ネット関係で 凹むことありました。
どひゃーあーあーんでした。
2回目 だったので かなり 凹んだんですが。
韓国SE7ENDaumカフェのおかげで なんとか 立ち直りかけ・・・。


 
オンタマは シリーズ5です。
どれも好きだけど・・・・。
3日目を チョイスしました。

いやわれたいです。爆
(わかる人は わかりますよね(*^o^*))

[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-13 23:18 | Trackback | Comments(10)

9/13 ON SALE!

しつこいくらい SE7ENばかりで・・・・。
ついに Japan single 4作目 発売!!

SE7EN 4th Single " I wanna..." 9/13 ON SALE!
ジャケットです。
めっちゃ 楽しみです。

 
c0046316_22465457.jpg


で SE7EN君は 今 香港??(ミスコリア選出??)
昨日の 열장+난아라요ステージは すごく豪華で カッコよかったです。
日焼けして すこし色が黒くなって 引き締まった感じ 精悍でした。
そして 髪がまた 伸びてました・・・・。(伸びるの早いと思う。)

今週末 ソウルYGコンサですから そのまま 韓国に戻るのでしょうか?
なんだか アメリカに滞在している・・・って 感じじゃないですね。
相変らず 忙しそうです。 
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-13 22:47 | Trackback | Comments(2)