2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 15日 ( 3 )

野獣と美女 야수와미녀

c0046316_2252239.jpg
野獣と美女 2005年 

 主演 リュ・スンボム シン・ミナ キム・ガンウ

 <あらすじ>
 ヘジュ(シン・ミナ)は 子供の頃 事故で 視力を失っている。
 仕事は クラブで PIANOを演奏すること。
 仕事帰り クラブのドアの前で 立っていたら 1台の車が・・・・。
 ヘジュは てっきり タクシーだと思い 車に乗り込む。
 その車は タクシーではなくて 実は ヘジュに一目ぼれした 怪獣専門声優のク・ドンゴン(リュ・スンボム)だった。ドンゴンは ヘジュの 手となり足となり 献身的に 彼女の世話をする・・・・・。そして ついにその日が来た!!ヘジュに 角膜移植が 行われることになったのだ!!!ヘジュは 大喜び!だって 愛しのドンゴンさまに会えるのだから・・・。
 一方 ドンゴンは 困惑・・・・・。自分の容姿に 自信がなかったから。眼の見えるようになった ヘジュが 自分の顔を見て どう思うか・・・・・。怖い!キライ!て 言われたらどうしよう・・・・。そう!右の眉毛のところに 傷もあって ちょっと コワ顔。
 ドンゴンは 整形手術で 額の傷を 治すことにする・・・。そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 

感想です~
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-15 23:28 | 映画 | Trackback | Comments(9)

BIGBANG

c0046316_20385431.jpg


この5人が メンバーのようです。
(もう 決まってたんですね。
そして やっぱり 私のお気に入り僕ちゃんは 落選でした・・・。)
そして 今週末 19日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる
YG FAMILY 10周年コンサート舞台で正式デビューするっそうですよ。

ということは・・・・
日本YGコンサートも デビュー公演ありますか???

SE7ENの可愛い後輩(愛弟子)なんですね。
楽しみです。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-15 20:45 | Trackback | Comments(0)

教えてください~m(_ _)m

私 彷徨っていました。
で こんなの見つけたんですけど・・・・。
これは いつの映像ですか??
   
   コレ

RAINについて 詳しい皆さん 教えてください。
めっちゃ カッコいいダンスです。
もっと 綺麗な動画で 見たいものです!!!!!

Dangerousに関しては SE7EN君の振り付けと 同じです!!
踊っているのは 違います。
というか よく知らないんですが Dangerousは マイケル本人のダンスと
同じ振り付けなんでしょうか?????

この映像は 何年か前の 年末の 音楽祭か?なんかですか??? 

毎度毎度 ??? ばかりで すみません。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-15 13:53 | Trackback | Comments(2)