2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 18日 ( 3 )

今日は 6日ぶりの仕事でした・・・。
やっぱり 疲れた・・・

って 家に帰ってから ご飯作るのが・・です。
これから また 毎日・・・だ!
来週からは お弁当も 復活するし・・・・・気分は↓↓↓


でも・・・・・・・・・
待ちに待った YGコンサートの幕開けが つつついに 明日です。
18時 ソウル オリンピック公園だそうです。。。。
日本からも 今夜の飛行機で・・・・行っちゃってるはず。
いいなぁぁぁぁぁぁあ。
どんな コンサートになるのか・・・。
指くわえて 情報 待っています。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-18 22:39 | Trackback | Comments(2)

디오 디바쇼  part2

디오 디바쇼 のファイル 2つ 提供していただいたんです。
さすがです。
こちらの方が ジフニバージョン。
ジフニだけで OKの方向き。
なので ちょっと 短いです。
ほんの少し こちらの方が 鮮明ですか?????

                      <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-18 21:53 | Trackback | Comments(4)

디오 디바쇼

朝から すみません。

2002年 021230_KBS Music award_ DIVA Show
マイケルジャクソンショーだったみたいです。

ダイナミックな ジフニのダンスが 見れます。
身長が高いし 手足が長くて 大きく振るので カッコいいです。
体の切れもいいし・・・。
ジフニ カッコいい!!ステキ!!

        ※たくさん見ていただいて ありがとうございます。
          諸事情により ごめんなさい 削除します。

                          3ajian treebellssi 감사합니다
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-18 08:02 | Trackback(1) | Comments(12)