2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 19日 ( 2 )

YGコンサート

c0046316_2327686.jpg


ソウルでのコンサートの 模様が UPされてきました。
はぁ~ ため息だわ。

SE7EN君は どうも マイケルのBelliejeanの映像が 流れてから 登場したようです。
밤세도록を歌ってから YGを離れてしまった フィソンのバラード曲「안되나요」を
しっとりと 歌い上げたようです。
そのあと 「와줘」, 「난 알아요」を歌ったようですよ。
 
                            머니투데이 스타뉴스 より

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-19 23:43 | Trackback | Comments(2)

dangerous

心は ソウル・・・と 思いつつ。
15時から 18時まで お昼寝してしまった私。
寝すぎです。。。反省。
その頃 ソウルオリンピック競技場では YGコンサの準備だったんでしょうね。
そして 今は 打ち上げ???
まずは WORLDコンサートが 幕開けしたわけで・・・。
明日くらい ネットに 上がってくるでしょうか???

ところで
昨日の 映像のつながりで?マイケルつながり・・・というか。
全然 別物といえば 別物でしょうかね??
踊っている人が 違ってますから。
それに 練習風景だし・・・・。
でも カッコいいので。
見たかったなぁ~ ナマ ステージ。
2005年 東京コンサで 披露したのでしょうね。。。。。。。

                  <DELETED>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-19 23:13 | Trackback | Comments(2)