2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 20日 ( 1 )

なんと 4時間半も コンサートが あったとか!!
SE7EN君は いろんなところで ちょこちょこ出演したらしいですね。

SE7EN君のダンスは 群を抜いて カッコよかったとか。
ファンとの 掛け合いが 良かったとか。
歌が 底抜けに(表現 合ってますか??)上手かったとか。
とにかく SE7EN サイコーということで コンサの感想が UPされてました。

先日 ちょこっと 記事にしましたが BIGBANGという YGの新ユニットも
デビューを果たしたようです。
(お気に入りの子は 落選して 5人でのスタートになったんですよ。。。。)
素晴らしいデビューのようですが まだまだ SE7EN君の隣では
かすむ存在のようです。ニコ(^0^)。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-20 11:28 | Trackback | Comments(3)