2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2006年 08月 24日 ( 3 )

ワンちゃん。

実家で マルチーズを18年飼ってました。
私が お手とお座り 伏せを 仕込みました。笑

私が 嫁ぐ前に 飼い始めたので 私と入れ替わり??って 感じ。
モモといって とっても 可愛くて おとなしくて いい子でした。
だから ワンちゃんは 大好き。
ホントは いつでも 飼いたい。
子供たちも 飼いたい!!と うるさい。
でも・・・・今は やっと 自分の自由を得たばかりなので 
子供たちが 独立し始めたら 考えたい・・・です。

で~~もぉぉ
こういう 映像を見ると めっちゃ ワンちゃんが 欲しくなります。

SE7EN君ちの ワンちゃんは 2匹です。
この子は 간지って 名前なんですね。
日本の感じ(それとも 漢字??)・・・から つけた名前で 
もう1匹は 아이??ハングルの意味で子ども??
と はなまるで 言ってましたよね。
ワンちゃん おりこうですね。回れ!も出来るんだ。

うちで もし ワンちゃん飼うなら ハングルの名前にするよ!!と 息子に言ったら
息子が 「じゃあ あのドラマの名前 どうよ!」と。
ハイ。
あのドラマの名前って


サムスンですよ。笑
それって どうよ?? 
                               <動画削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-24 23:00 | Trackback | Comments(6)

ガラスの靴 12話まで

はぁ・・・・。
もう 泣いております。
チョルンが 気落ちしたソヌを 慰めるシーン。
(見た方なら わかりますよね。)
「手を後ろで組んで 胸を張って、顎少し上げて 目をつむって・・・」
「ほら 元気が出ただろ~」のシーンです。
なぜか それだけのシーンで うるうる・・・・。(*´^`*)υ

その後 やくざとの 対決。
ボロボロになって ソヌと会う場面。。。。。
もう いけません。
ぐずぐず泣いてしまいました。

チョルンは どうして ゴロツキなのでしょう・・・・。
あんな いいお父さん、おばあちゃん、妹に恵まれてるのに・・・・。

今から 泣いていたら この先 どうなるのか・・・。
やはり 先が 気になって ネタバレサイトを チラ見していまいました。
皆 ラストが・・・・・と 書いております。うぉぉ。 
                           <動画は 削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-24 22:07 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(4)

見えるということ。

眼科に来られる患者さんの主訴って だいたい 見えにくい、目が痛い、目が痒い、目がかすむ、変なものが見える・・・。でしょうか。

見えにくくなった・・・にも ピンからキリまであって これで 見えにくい??
 って人もいるし これで 見えてるの??って人も。
まさく 主観的な問題なので 介入できないところもあります。
 いくら 裸眼で見えなくても メガネや コンタクトレンズの使用で 矯正視力が出れば 良しでしょう。
問題は 矯正視力も出ない人です。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-24 11:25 | お仕事 | Trackback | Comments(4)