2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014年 03月 03日 ( 2 )

c0046316_2314447.jpg

 芙蓉閣の女たち~新妓生伝 全52話  4.1

先が気になって仕方ないドラマ。
 けれど ちょっと それはないよ!!!という 想定外のドラマでもありました。
 主役の2人が お気に入りなので(容姿が・笑) 前半は
 先が気になって 気になって 必死で 見ました。

 中盤以降 あまりにも 突飛なストーリーになってきまして・(^_^;)
 みんな 芙蓉閣がらみに なって。
 芙蓉閣自体に あまり 良いイメージが持てなかったので 
 ちょっと アップアップ気味でしたが 見終えました。

 なんとか 最後まで 見ることができたのは
 主人公の サランとダモの 2人が 
 ストーリーの後半からは 固い愛で 結ばれていた、ということと

 実は サランは 捨て子だったので 彼女の出生の秘密が
 いつ 暴かれるのか・・・が 気になったこと という2点です。

 
 このドラマの作家さんは 「人魚姫」・「神様お願い」・「宝石ビビンバ」を 
 書いた イム・ソンハンさんだそうで。
 やっぱり ~~~。
 「花王の仙女様」も 「アヒョン洞の奥様」なんだ!!!
 (持ってるよ~汗 見なきゃね。どっちも 超長編ドラマ・汗)
 
 面白いと 思ったぁ。
 独特なストーリー展開と お年寄りが 結構 キーポイントになる設定
 濃密な家族関係と ちょっと 神がかり的な内容が とても 面白いです。
 


 以下 ネタバレ ありで 語ります~~笑


 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2014-03-03 18:32 | 韓国ドラマ 2014 | Trackback | Comments(5)

ひな祭り

 かれこれ 久しぶりに お雛様 出しました。
 これは 次女の 木目込み人形です。

 
c0046316_1628871.jpg

 
 可愛い。

 長女のは 5段飾りなので・・・・
 出してない・・・・デス(^_^;)

 出して あげなきゃ!!

[PR]
by muu.ykm69 | 2014-03-03 16:29 | 日々のつぶやき | Trackback