2017年 07月 04日 ( 1 )

紫陽花

台風3号  あっという間に 駆け抜けていきました

大きな花を 3個も付けた 紫陽花
来年のために もう 切った方がいいよ・・・と 夫
そうだね。。。
ちょっと 色も変わってきたし
でも まだまだ 楽しめるんだけど・・・


c0046316_20460429.jpg



でも 来年のために 泣く泣く カットしました
こんな感じに 短く切って もう少し 楽しみます




c0046316_20442435.jpg




今日は 朝から 汗だくになりながら
元息子の部屋から 元長女の部屋に ベットを 
移動させました




c0046316_22103082.jpg




まだまだ 長女のモノが 残っているんですが

暑い日は この部屋で エアコンつけて
寝ようかなぁ~~と。



洋服も 少し 見直しました
古いTシャツ類は 切って ウエスにしました
けど 全然 モノは 減りません・・・





[PR]
by muu.ykm69 | 2017-07-04 22:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー