2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

2017年 09月 06日 ( 1 )

c0046316_22040436.jpg

新感染 ファイナル・エクスプレス (原題 부산해 釜山行き)    5.0
   

出演 コン・ユ マ・ドンソク チェ・ウシク チョン・ユミ


評判がいいので 見てきました!!
人生初の ゾンビ映画!!!

とにかく おもしろかった、すごかった
圧倒されました
2時間 飽くことなく 見続けれました

c0046316_22595369.jpg
主人公の親子(コンユと娘)は 釜山へ向かっていました
その KTXの中に 1体のゾンビが 乗り込んできます

とにかく ゾンビが 怖い!
噛まれたら 感染して 噛まれた人は すぐ ゾンビになってしまい
新たに 人を 襲ってきます、まるで 暴徒のように。
折り重なって 襲ってくるんですよ。


そんなゾンビと 一般人が 対決するんですから
壮絶です(武器は 素手と バット)
血みどろ・・・・。


ヤバイ
車両内が どんどん ゾンビで あふれてきます

たまたま この列車に乗り合わせた
乗客たちが 生き残るために ゾンビと 戦うんですが、

パニックに陥った時に その人の 本質がわかるというか、
いろんな 人間ドラマも繰り広げられ 見ながら 何度も
涙が出ます・・・。

 
こういう映画をみると 韓国映画ってすごいなぁ って 思います
力が あるなって 思います
(何年か前に 『殺人の告白』 見たときも 思いましたけど)


(もちろん つまらん映画も 多々ありますけど)


残念だけど 日本では 作れない映画だと思います
監督も 演出も 俳優も 映画にかける費用も 自治体とかの
協力体制も 違うんでしょうね

迫力満点!!!
最高に 面白かったです(楽しめました)

コン・ユ カッコいいぞ!!!!

少々怖くても 大丈夫な方、おススメです


<あらすじ>
別居中の妻がいるプサンへ、幼い娘スアンを送り届けることになった
ファンドマネージャーのソグ(コン・ユ)。
夜明け前のソウル駅からプサン行きの特急列車KTX101号に乗り込むが、
発車直前に感染者を狂暴化させるウイルスに侵された女性も乗ってくる。
そして乗務員が彼女にかみつかれ、瞬く間に車内はパニック状態に。
異変に気づいたソグは、サンファ(マ・ドンソク)と
その妻ソンギョン(チョン・ユミ)らと共に車両の後方へ避難する。
やがて彼らは、車内のテレビで韓国政府が国家非常事態宣言を発令したことを知り……。
          (yahoo映画より 抜粋)




[PR]
by muu.ykm69 | 2017-09-06 23:06 | 映画 | Trackback | Comments(5)