カテゴリ:韓国ドラマ INDEX( 7 )

 2012年に見た韓国ドラマです。

 どうしよ~~ 
 順位 つけれないーーーー

 そもそも ここ数年 最初から 気に入ったドラマしか 見ない傾向ですからねぇ・笑
 偏ってると思います。


 大丈夫パパの娘だから
    ・韓国ドラマに珍しく お父さんをめぐる 心温まるストーリー。
 王女の男
    ・私に 時代劇に、道を開いてくれたドラマ。
     シフ様~~~。見たかったのよ、このドラマ。
 サイン
    ・あの結末がね・・・納得いかないんですよ。
 いばらの鳥
    ・ありえない設定、事件の起こるドラマだけど 引き込まれました。
    母と娘の情に 何度も 泣きました。
 童顔美女(レビューなし)
    ・途中から 見るの しんどかったです・汗
 素直に恋してたんぽぽ3姉妹
    ・地味なホームドラマですが 娘たちの結婚をめぐる騒動や
    熟年夫婦の夫婦あり方などについて共感。嵌りました。
 イケメンラーメン屋
    ・チスやぁ~。俺様 イル君 カッコよかったっす。
 烏鵠橋(オジャッキョ)兄弟たち
    ・何かと 助け合う4兄弟。次々と 難題が 起こるんですが 泣いたり笑ったり
    家族で 乗り越えるドラマでした。
 女の香り
    ・病気系のドラマですが キム・ソナワールド全開。共感できて 好きです。
 BIG
    ・途中までは 面白かったのに・・・・・。
 パダムパダム
    ・ファンタジー色の濃いですが。不運なガンチョルが 友人グクスに助けられ
    恋人ジナと出会い 息子テジュンに恵まれ オモニに愛され
    様々な人との関わりあうことで、愛が あふれるドラマです。
 ブレイン
    ・俺様 脳外科医イ・ガンフン いいじゃないですか!
 根の深い木
    ・ソン・ジュンギ君の若き世宗大王に 惚れました。
 美男(イケメン)バンド
    ・これから 活躍しそうな若手俳優さんの宝庫ドラマ
 普通の恋愛
    ・全4話 短編です。名作と 評判いいです。
 きらきらひかる
   ・キム・ヒョンジュさんの明るさで なんとか 乗り切れたドラマ。
 神のクイズⅠ
   ・シリーズ3 まで 出てます。面白いけど ちょっとサイコ。
   2話の途中で 止まってます・汗
 乱暴なロマンス
   ・久々に 胸キュンした ラブコメ。笑えて泣けて 犯人を推理しました。
   マイナーだけど 大好きドラマ。ドンウクSSI 1年に2度見れて 幸せ(^_^)
 イニョン王妃の男

   ・見たかったんですよ、凄く。たぶん 期待しすぎたんだと思う。
 太陽を抱く月
   ・レビューでは 毒ついてますが 先が気になって 一生懸命見てました。
 屋根部屋の皇太子
   ・1話と最終回が 好きでした。王様を とりまく3人の家臣たち 可愛かった。
 The King 2 Hearts
   ・軍服・敬礼 と スーツと 立憲君主制 が 好きなので ツボでした。
   出演俳優陣が 適材適所 上手すぎました。面白かったです!!
 ファントム(幽霊)
   ・サイバーテロを 扱った犯罪捜査ドラマ。結末に ちょっと 疑問が残るけど
  それを 差し引いても 面白かった。今後 この手の犯罪は 増えるだろうな・・・
  と 真剣に怖くもなった。

 家門の栄光(再視聴・光輝く殿堂入り)
 シークレットガーデン(再視聴・光り輝く殿堂入り)

    25本でした。
    意外なことに 去年より 多かった!!
    あと 私にとっては 後半 ぐぐぐぐぐーーーっと 面白いドラマにめぐり合えて
    あ~ 韓国ドラマって やっぱり 凄いな~と思えた1年でした。

 
 日本ドラマで 面白かったなぁ~と 続けてみたのは・・・・

 あは!
 NHK朝ドラ。
 「カーネーション」「梅ちゃん先生」でしたね。
 そうそう 2012年始に、録画していた「セカンドバージン」も 見ましたね。
 巷の噂どおり ぐいぐい引き込まれるストーリーで 面白かったです。
 「はつ恋」も見ました。(ラストが 不満)
 あと BSプレミアムで 年末放送されてた「てふてふ壮へようこそ」
 1話30分の連続ドラマでしたが 毎回 うるっと しました。
 秀作だと思われます。
 前後編ドラマは やはり NHKの「とんび」(今クールTBSで ドラマ化ですね)
 良かったです。
 
 もしかして・・・・ 民放ドラマ 1本も見てないの??
 と 考えてみたら・・・
 まさかね・笑
 やっぱり 見てました・爆

 フジテレビ「ストロベリーナイト」(今春映画化)と
 TBS特番で 嵌った「SPEC」再放送を 見ました・笑
 あと WOWOWドラマ 「分身」は、先が気になって 原作を読みました。
 単発ドラマだったけど 「へびのひと」好きだった~~。
 
 
 たぶん 華流ドラマは 今年 ゼロでしたね。
 見れるチャンスが なかったです。 
  

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2013-01-08 23:40 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(6)

韓国ドラマ一覧

 韓国ドラマ

あ行
 愛してる泣かないで・・・10話くらいで 挫折中
 愛の選択~産婦人科の女医
 愛する人へ・・・3話あたりで 挫折中
 愛に狂う
 愛には奇跡が必要・・・普通に 面白かったです。
 愛の群像・・・ヨンさまドラマです。ビデオで見ました。地味なドラマですが とても 感動しました。
 アイリス 18話まで
 愛をたずねて3千里
 アイルランド 10話
 赤と黒 5話まで 全17話
 秋の童話・・・冬のソナタと同時期にビデオで鑑賞。ヘギョちゃんが かわいそうで 泣きに泣きました。
 アクシンデントカップル・・・大好きなドラマの1つ。
 明日に向かってハイッキック ココも
 あなた笑って
 あの青い草原の上で
 兄嫁は19歳
 ありがとうございます
 ある素敵な日
 あんぱん
 イケメンですね*美男ですね ここも 12話まで
 イケメンラーメン屋さん
 イタズラなKISS 8話まで
 1%の奇跡
 犬とオオカミの時間
 いばらの鳥 ココも
 威風堂々な彼女
 イブの反乱
 一枝梅
 インスンはきれいだ 
 美しき日々・・・NHKで 見ました。その当時は イビョンホン 好きだった・笑
 噂のチル姫
 エアシティ
 おいしいプロポーズ
 黄金の新婦
 黄金のりんご
 王女の男 ココも 6話まで 7~10話 11・12話
 14話
 お嬢さんお願い
 思いっきりハイキック
 オーバー・ザ・レインボー 
 オールイン
 オン・エア
 オー!マイレディー  

か行
 母さんに角が生えた 24話まで
 快刀ホンギルドン・・・12話挫折中
 怪傑春香
 カインとアベル 1話 3話9・10 15・16 17 18・19
 カクテキ
 風の絵師
 彼女の家
 神様お願い
 神の天秤
 家門の栄光 1~36話まで
 ガラスの靴
 華麗なる遺産 ココ
 頑張れクムスン
 完璧な恋人に出会う方法
 彼らの生きる世界 ココ
 キツネちゃん 何してるの
 君はどの星から来たの
 グッバイ・ソロ
 雲の階段
 9回裏2アウト
 90日間 愛する時間 ココ
 クリスマスに雪は降るの?
 逆転の女王
 京城スキャンダル・・・最終回挫折中
 強敵たち・・・8話あたりで 挫折中
 外科医ポンダルヒ
 ケ・セラセラ ここ ここ
 検事プリンセス
 恋するハイエナ
 恋人
 個人の趣向
 このろくでなしの愛
 ごめん、愛してる
 コーヒープリンス1号店

さ行
 サンドゥ学校へ行こう
 糟糠の妻クラブ 70話まで ココ
 ザ・スリングショット男の物語
 サムデイ
 しあわせです
 シティホール
 12月の熱帯夜 最終回を見る前に 最終回
 19の純情 ココ
 白雪姫
 18・29
 新貴公子
 シンデレラのお姉さん ココも ココ
 新良妻賢母
 シークレットガーデン ココも 1話 2話 3話 5話
 スターの恋人・・・13話あたりで ストップ
 素直に恋して たんぽぽ3姉妹
 スポットライト
 千年の愛
 ソウル1945 
 ソウルメイト
 続人魚姫・・・200話あたりで ストップ
 ソドンヨ・・・10話あたりで 挫折中
 その女
 空くらい地くらい 95話まで
 ここも
 ソル薬局の息子たち 38話まで
 善徳女王・・・49話で ストップ

た行
 太王四神記 ここ
 大韓民国の弁護士
 大丈夫パパの娘だから
 大望
 太陽に向かって
 太陽の女
 太陽をのみ込め
 ただいま恋愛中
 タムナ ココ
 ダルジャの春
 茶母 11~14話
 チャングムの誓い
 チュンジャさんちはお祭り騒ぎ
 テロワール
 天国の階段 20話 21話
 天使の誘惑
 トキメキ成均館スキャンダル
 止まらぬ愛
 どれだけ好きなの
 どなたですか?
 ドリームハイ

な行
 夏の香り
 憎くても可愛くても 
 ニューハート
 人魚姫 ココも ココも ココ

は行
 拝啓、ご両親様
 花咲く春になれば
 花よりも美しく 
 波乱万丈ミスキムの10億作り
 バリでの出来事
 パリの恋人
 春のワルツ
 パートナー
 パスタ ココ
 ビリージーン私を見て
 ハローお嬢さん
 火の鳥
 H.I.T
 ファッション70S
 ファンジニ 
 ファンスタスティック・カップル
 ぶどう畑のあの男
 冬鳥
 冬のソナタ
 不良家族 
 フルハウス
 宝石ビビンバ
 星に願いを
 星を取って
 僕の彼女はクミホ
 僕の妻はスーパーウーマン・・・8話あたりで 挫折中
 ホワイトクリスマス

ま行
 マイガール 13話
 マイスイートソウル
 マイラブパッチ
 魔王
 迷わないで 50話まで
 ミスター・グッバイ
 宮
 宮S
 明朗少女成功記
 めっちゃ大好き

や行
 屋根裏部屋のネコ
 雪の女王
 揺れないで
 善い女 悪い女

ら行
 ラストダンスは私と一緒に 8話
 ランラン18歳 10話
 恋愛時代
 ロイヤルファミリー
 ロマンス
 ロマンスが必要 おまけ
 ロードナンバー1・・・保温中

わ行
 わが家
 私たち結婚しました ココも 別カップル
 イトゥク&カンソラ編 8話 9話 
10話 
 13話
 14話 15話 16話 17話 18話
 私の心の声が聞こえる? 13話まで
 私の男の女
 私の期限は49日
 私の名前はキムサムスン
 私の生涯最後のスキャンダル・・・とっても 面白かったですーーー。
 悪い愛 BadLove
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-03-24 13:33 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(8)
 2011年は 未曾有の震災もありましたし
 日本ドラマに 浮気している間もありましたので 例年よりも
 韓国ドラマを 見ていないような気がします。
 18本でした^^
 (あくまでも 最終回までちゃんと見たドラマです)
 気ままに ★をつけてみました。
 ドラマの評価って 難しいーーー。

 
 視聴順で

 ★★★★★ シークレット・ガーデン 20話

 ★★★    検事プリンセス 18話

 ★★★★  愛の選択~産婦人科の女医 18話

 ★★★★★ 明日に向かってハイキック 126話

 ★★★     星を取って 20話

 ★★★★  思いっきりハイキック 167話

 ★★★   宝石ビビンバ 50話

 ★★★☆  トキメキ☆成均館スキャンダル 20話

 ★★★☆   製パン王キムタック 30話

 ★★★☆   迷わないで 98話

 ★★★★  ドリームハイ 16話

 ★★★★  ホワイトクリスマス 8話

 ★★★☆  過去を問わないで 16話

 ★★★★ ロイヤルファミリー 18話

★★★★ ロマンスが必要 16話

 ★★★★ 私の心が聞こえる? 30話

 ★★★☆ 私の期間は49日 20話

 ★★★★ 逆転の女王 31話

 ★★★★ 君はどの星から来たの?(再視聴)

 去年見た 19本の どのドラマも 一生懸命見たし 楽しませてもらったし
 1作1作に 思い出もあるし いろいろ 迷ったのですが・・・・
 
 去年見たドラマの中というよりも 7年間の韓国ドラマ視聴暦の中でも
 10本の指の中に ランクインしそうな2本のドラマが ありました。

 なんといっても
 『シークレット・ガーデン』
 
c0046316_22221912.jpg
 
 ツンデレ好きの私には たまらない ヒョンビンドラマでした。
 大会社の跡継ぎボンボンのジュウォン(ヒョンビン)が スタントウーマンのライムに一目ぼれ。
 ライムの父の 怨念か?みたいな 不思議なドラマで。
 ジュウォンが ただのツンデレのボンボンじゃなくて 一人のときは 物静かで 哲学的で 
 知的なのに なぜか ライムに対しては パボだったり・・・。
 大のお気に入りでした。 
 ヒョンビンの演技を受ける 従兄弟役の ユン・サンヒョンも 上手かったですね。
 ドラマ 見ながら 大泣きしたり、大笑いしたり。
 オンラインで 必死に 見たので ドラマと一体化して気がして(笑) 
 感慨深かったです。
 特に 後半、ジュウォンが ライムに 自分の命を差し出すシーンでは
 韓国国民と一緒に 私も テレビ画面に向かって うわーーーーーーっと 
 叫んだ気がしました。
 

 もう1本
 これもどうしても 忘れようとしても 忘れられない 
 泣いて笑って 劇的に面白かったドラマ
 まさか まさか あんな最終回が待ってるなんて 誰も
 思わなかったよね~~~~。
 BS11様が(様付け・笑) ノーカット版全120話 放送してくれた
 『明日に向かってハイキック』
c0046316_22472036.jpg

 毎回 噴き出すほど 大笑いして コメディか?と思えば
 人情にあふれて もらい泣きさせられたり
 切ない初恋や 恋愛模様もあって 1話30分程度のシットコムドラマが
 これほど 面白いとは 思ってなかったです。
 
 願わくば あんな BADな 終わり方をしてもらいたくなかったけど・・・・
 でも あの強烈なBAD ENDが あったせいで
 心に強烈な印象を残して 忘れられないドラマになったのかもしれませんね。


 ★4つは 愛の選択~産婦人科の女医、思い切りハイキック
       ホワイトクリスマス、ロイヤルファミリー、私の声が聞こえる?
       逆転の女王
 この6作は 面白くって 一気に見ました。
       抜けてました・・・・汗
       ロマンスが必要 萌えドラマ(ケーブルドラマだそうです)このドラマも
       面白かったです。
       
 
 今年は どんな ドラマに出会えるかなぁ~~~
 
 とりあえずは 大好きなシフ様の 『姫の男』 と 
 久しぶりの演技派 シニャンSSIの 『サイン』 を 見れる日を 待っています^^

    
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-01-05 21:48 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(5)
 2011年も 台湾ドラマ 結構見てました。
 台湾ドラマファンにとっては BSで 定期的に 放送されるようになり 
 ありがたく思っています^^
 
 現在 すでに HDDの中に 『パフェちっく』 と 『結婚するって幸せですか』
 貯まっているのですが・・・汗
 昨年は 7作品 見ております^^


 ★ 敗犬女王
 ★ 墾丁は今日も晴れ
 ★ 君には絶対恋してない
 ★ ブラック&ホワイト
 ★ P.S男
   晴れのちボクらは恋をする
   泡沫の夏

 ★印つけている 5作品は とーっても 熱心に見ました。
 この5作品に関しては どれも 好きなんですが
 特別に~~~~と いうならば

 最高のラブコメとして
 『君には絶対に恋してない』
 
c0046316_2114494.jpg


 最高に楽しめる 刑事アクションドラマとして
 『ブラック&ホワイト』
c0046316_21152134.jpg

 
 この2作品を おススメします~~~。
 ぜひ 見てください^^
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-01-05 21:16 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(5)
 子供のときから テレビが 大好きでした。
 特に ドラマ
(海外ドラマも好きだった^^ 奥様は魔女・パートリッジファミリー・大草原の小さな家etc)
と お笑い(落語・漫才・吉本新喜劇・松竹新喜劇)が 大好きでした。

 大人になってからは TBSの金曜22時 ドラマ(ふぞろいのリンゴたち)や 
 火曜サスペンスドラマ(特に 水谷豊さんが主演のモノが好きだった)
 月9(東京ラブストーリーとか) 
 そして 海外ドラマにハマリ・・・・(ERシリーズ)
 7年前から 韓国ドラマに・・・・。

 たぶん 日本ドラマが つまらなくなったから・・・・。
 いわゆる俳優さんが ドラマに出なくなって 日本ドラマから 離れてたんだけど 
 去年は 久しぶりに 見たいって 思う 日本ドラマが あって
 近年にないほど 見ました。
 (震災の影響で テレビ製作が 見直されたんだよね、きっと)

 
 きっかけは 2010年末に見た JIN-仁- 総集編
 このドラマに 想像以上に 感動して。
 絶対に 続編を見ようと思って。
 それが 2011年に 日本ドラマを見始めるきっかけになったと思います。
 ちゃんと 見たドラマは 10本くらい。

 
★ JIN -仁-
    ダークエイジロマン大聖堂
 ( あら これは 海外ドラマだわ)
 
 ★ おひさま
   イケメンですね
 ★ 鈴木先生
 ★ 勇者ヨシヒコと魔王の城
 ★ モテキ
 ★ カレ 夫 男友達
    ビターシュガー
 ★ 家政婦のミタ


 特版ドラマも 数本見まてます。
 
 
 JIN-仁ー も すご~く好きなドラマなんですが
c0046316_23543469.jpg


 どれが 1番かなぁと 思ったんですが。

 度肝を抜かれる設定、すばらしい脚本 生々しい生徒たちの演技に
 ほんとに こんな先生(スズ先)いたら 凄いな、と 思いました。
 子供たちも ハマリ 毎回息をのみながら見た学園ドラマ
c0046316_23494972.jpg

 鈴木先生 です。
 主演は 今年 話題の 長谷川博己さん(★記事) 
 
 でも 超低予算のドラマ 
c0046316_054863.jpg

勇者ヨシヒコと魔王の城 も 面白かった!!
 こういうドラマもあるんだ!と。
 お金をかけなくても こんなに楽しめるなんて^^
 主人公の山田孝之さんの 壊れっぷりが サイコーだった。
 
 あ!!
 NHK朝ドラ 『おひさま』 も 近年まれに見る 大好きなドラマでした。
 真央ちゃんと 高良君の 綺麗なカップルが 大好きでした。
 
 あ!!
 超話題になった 長谷川さんの 出世ドラマ 『セカンドバージン』は 録画済です。
 お正月が 終われば 見たいと思ってます。 
 
 
  
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-01-04 00:12 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(8)
2008年までに見た 韓国ドラマを あいうえお順に並べて 一覧にしました。
また 独自に 3段階に ★ランク付けしました。
評価は 甘めですが 楽しめたドラマに ★5つ つけました。


私が 特に大好きなドラマ 特上ドラマは

頑張れ!クムスン
私の名前はキムサムスン

インスンはきれいだ
恋愛時代
外科医・ポンダルヒ
 でしょうか・・・・・ まだ あるかも???


 ★5つは すごく 甘い評価です。
emoticon-0171-star.gif★★★★★ 

 愛の群像 
 アイルランド ヒョンビンーー ミンジュンーーー! 秋の童話
 あの青い草原の上で 芸達者な役者さんで ホームドラマのお手本
 あんぱん ほのぼのして 可愛いドラマ。
 一枝梅 イルジメ イジュンギSSI 大健闘、シフSSIも 健闘。
 威風堂々な彼女 ぺドゥナの頑張りに 涙・涙。
 インスンはきれいだ 主人公インスンの運命に 泣けました。
 オンエアー ドラマの舞台製作現場 舞台裏が見れて 女性陣が うるさいけど なかなか面白かった。
 怪傑春香 ジェヒーーーー。 
 カクテキ チュ・サンウクSSIーーー 素敵。コ・ドゥシムさんのオンマ さすがです。 
 神様、お願い とっても 面白かった。チル姫の ハナムに次ぐ 理想の夫 ワンモ登場。 
 ガラスの靴 ジソブの当たり役。パボな チンピラなの・涙
 頑張れ!クムスン 韓ドラの殿堂入り。何度でも見れるし 何度でも泣ける。ツンデレの王子 ジェヒ。
 君はどの星から来たの このドラマで レウォンSSI 好きになりました。
  外科医・ポンダルヒ 韓国ドラマの病院がテーマになったドラマの中では サイコーだと思います。ヒロインの女医 ポンダルヒが 大好き。  
 ケ・セラセラ OSTが 良いです。おしゃれで せつなくて・・・チョアです。 
 コーヒープリンス1号店 ウネちゃん 可愛いーー。LOVELOVEドラマ
 ごめん 愛してる (MISA) ・・・カテゴリにあり
 サンドゥ 学校へ行こう ツバメのピ。せつないドラマでした。 
 太王四神記 ・・・ カテゴリにあり
 12月の熱帯夜 大泣きしました。心に残る 名作です。
 ソウル1945 なぜ 民族は 分断されたのか・・・。悲しい朝鮮半島の歴史のドラマです。 
 大長今 チャングムの誓い ・・・ いわずと知れた 大名作
 大望 チャン・ヒョク主演の時代劇 とっても 面白かったです。
 茶母(チュオクの剣) 韓ドラ初期に見た 名作。最終話は 涙 涙 涙 嗚咽しました。
 天国の階段 なぜか 好きなドラマ。OSTが 頭で ぐるぐる。 
 大韓民国の弁護士 地味だけど 久しぶりに 軽くて 楽しいラブコメ。
 止まらぬ愛 不倫がテーマだけど 重くない。 
 どれだけ好きなの 地味なドラマだけど 許しに ついて 考えさえられる深い ホームドラマ。 
ニューハート 除隊後初のチソンドラマ。何と言っても チソンが 魅力的。 
 拝啓、ご両親様 オーソドックスなホームドラマだけど 見ていて 心が 温まる。
 バリでの出来事 韓ドラ初期の名作。チョインソン、ソジソブ、ハジウォン 名優の共演で 話題作。
 パリの恋人
 韓ドラ初期の名作。シニャンSSIの『エギヤ カジャ』に萌えたーー。
 春のワルツ 映像が とても きれい。なぜか 好き。 
 H.I.T 犯人を怖いーーと 思える刑事ドラマ。  
 ファンジニ 黄真伊 衣装がとても きれいでした。
 不良カップル スヨンSSI を 初めて 男前だと 思いました(ミアネ) 
 冬のソナタ 
 フルハウス ・・・カテゴリにあり
 マイガール ラブコメ、イダヘさんが かわいいし このドラマで 初めて ドンウクSSI 見ました。 
 マイスイート・ソウル お気に入りのチ・ヒョヌSSI 出てます。
 魔王 ジフンの演技が 良かった。  宮 ・・・カテゴリあり
 明朗少女成功記 楽しいドラマでした。
 悪い女善い女 浮気、不倫をテーマにした ドラマ。とにかく 結末が気になりました。 
 雪の女王 ヒョンビンーーーー、大好きです^^ 
 ラストダンスは 私と一緒に 古典的なメロなドラマです。
 ランラン18歳 韓ドラ初期に見ました。ハンジヘちゃんが 可愛いーー。
 恋愛時代 忘れられないドラマ。なぜか 共感。 
 私の男の女 超ドロドロの不倫ドラマ。もし 夫が浮気したら 自分は どうするだろう・・・ そう思いながら 見ました。 わが家 
 私の名前は キムサムスン ・・・カテゴリにあり


 emoticon-0171-star.gif★★★★ 
 愛には奇跡が重要
 愛をたずねて3千里
 兄嫁は19歳
 ありがとうございます
 ある素敵な日
 犬とオオカミの時間
 イブの反乱 
 噂のチル姫
 エアシティ  
 おいしいプロポーズ 
 黄金の新婦
 オーバー・ザ・レインボー ・・・チヒョヌ君が出演ということで・汗
 神の天秤
 完璧な恋人に出会う方法 
 乾パン先生とこんぺいとう 
 キツネちゃん 何してるの 
 9回裏2アウト
 90日間 愛する時間
 グッバイ・ソロ 
 恋人
 恋するハイエナ 
 サムデイ
 幸せです 白雪姫
 19の純情
 18.29
 新良妻賢母
 千年之愛
 太陽の女
 ただいま恋愛中
 花よりも美しく
 波乱万丈ミスキムの10億作り 
 ハローお嬢さん
 ファッション70S
 ファンタスティック・カップル
 火の鳥
 ビリージーン 私を見て
 復活
 ぶどう畑のあの男
 星に願いを
 ミスター・グッバイ 
 宮S ・・・カテゴリあり
 屋根部屋のネコ 
 私の生涯最後のスキャンダル
 悪い愛
 

 emoticon-0171-star.gif★★★ 
 
 愛に狂う
 雲の階段
 黄金のりんご
 このろくでなしの愛
 ソウルメイト
 ダルジャの春
 夏の香り
 憎くても 可愛くても 長編なのに 全然 はまれず(滝汗)
 花咲く春には どうも・・・はまれず(汗)
 マイラブパッチ
 めっちゃ 大好き
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-12-01 17:48 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(0)
 2005年は まさかまさかの展開で 韓国ドラマにどっぷりはまり込んでしまいました。
 きっかけは 韓国つながりのいつもお世話になっている 友人から 「パリの恋人」のビデオをもらった!と いう出来事からです。
 すっかり ギジュ@パク・シニャンに 落ちてしまいました。爆
 ここから 2005年の怒涛の韓国ドラマにはまる・・・・・になってしまいました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-01-03 09:46 | 韓国ドラマ INDEX | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31