カテゴリ:韓国ドラマ 2006( 56 )

MBC演技大賞 2007

とても 素敵な写真が いっぱい上がってましたので。

太王四神記が 圧倒的に強く 大賞(ペ・ヨンジュン)、人気男優賞(ペ・ヨンジュン)、人気女優賞(イ・ジア)、女優新人賞(イ・ジア)、功労賞(CGチーム)、黄金演技賞(チェ・ミンス)、ベストカップル賞(ペ・ヨンジュンとイジア)、視聴者が選ぶドラマ賞など計8部門で受賞した。
 ドラマ『イサン』は男優新人賞(ハン・サンジン)、子役賞(パク・ジビン)、黄金演技賞(イ・スンジェ)、優秀女優賞(ハン・ジア)、最優秀男優賞(イ・ソジン)の5部門で受賞した。
 ドラマ『コーヒープリンス1号店』はプロデューサー賞(キム・チャンワン、『白い巨搭』にも出演)、黄金演技賞(イ・ソンギュン、『白い巨搭』にも出演)、優秀男優賞(コンユ)、最優秀女優賞(ユン・ウンネ)の4部門で受賞した。
  このほか、ドラマ『ありがとうございます』は子役賞(ソ・シネ)、黄金演技賞(チャン・ヒョク)、最優秀女優賞(コン・ヒョジン)の3部門で受賞した。

                                  記事は こちらより

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-12-31 18:56 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(12)
c0046316_23281658.jpg

このドラマの タイトルが 好きなの~。
タイトル聞いただけで ロマンス好きなら 見たくなるでしょ~。
ここ数日 このドラマを見ています。
ゆえ 寝不足。
全34話で いま やっと・・・・27話。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-07 23:29 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(6)
c0046316_21531785.jpg
ばっしゃん!!やった~!!拍手~~
今日 無事 マイガール見終えました~。

  ※ネタバレ警報!※

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-03 22:00 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(2)

マイ・ガール

c0046316_20541613.jpg

今、マイ・ガールを見ています。
実は 結構前から 気になってて 見たかった~笑
13話まで 見ましたよ。
ユリン(イ・ダヘ)が とっても 可愛いですね。
ホテル経営者の跡継ぎ ゴンチャン(イ・ドンウク)も 段々 カッコよく見えてくる。笑
ジョンウ(イ・ジュンギ)も カッコイイです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-29 21:08 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(14)

頑張れ クムスン 終了

c0046316_9423527.jpg


163話 至上最高の長さの連続ドラマ 見終えました~。
長かったよぉ~。

奥の深い家族愛のドラマでした。
いっぱい泣きましたし・・・
無事見終えて ほっとしています。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-02 10:55 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(11)
完全な 睡眠不足と 目の腫れです。

土曜の夜 22時から 結局 日曜の朝5時まで ぶっ通しで見てしまい・・・。
(ドラマ見すぎて 興奮状態で 眠れなくなったのです)
日曜も 9時から 16時まで びっちり見てしまいました。

正直 20話過ぎから 70話くらいまでが しんどくて
このまま リタイア??の時期もあったんですが
なんとか 乗り越えたら
80話から110話 あたりで 涙が・・・・・
どば~っと。

30分の中で 兄夫婦のパート 義理の両親のパート クムスンの実の母のパート
美容室でのパート クムスンの実家のパート
と いくつかのストーリーに別れているので ず~っと 泣きっぱなしではないんですけど

とにかく 鼻は詰まるし 目は腫れるし・・・・。
久々 泣いてます。
1度 涙のスイッチが 入ると 入りっぱなしで・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-23 22:58 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(6)

頑張れクムスン

c0046316_21465119.jpg

 全167話
 主演 ハン・ジヘン(クムスン) キム・ナムギル クムスンの夫(ノ・ジョンワン)
     カン・ジファン(ジェヒ)

数日前から 頑張れクムスンを 見ています。
1話30分で140話くらいなんです。(覚えてない・・・。笑)
これ 見れるの??と 思いつつ いろんな人から いいよ~いいよ~と
勧められ 見ています。
珍しく 全く 予備知識ゼロなんです。

ちょっと ネタバレ
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-17 21:42 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(10)
c0046316_2245273.jpg
 
 主演 ハン・ガラン(チェ・ガンヒ) アン・ナムジュン(パク・クァンヒョン) 
 
40話のガラスの靴のあと 見たのがこの あんぱんです。
実は 密かに前から 見たいと思っていたドラマでした!!るん♪
予想は 大当たり!!!


このドラマは 毎回ラスト5分くらいに 子供時代のガランとナムジュンの回想シーンが出てきます。
子役 大活躍です!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-12 22:33 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(8)

ガラスの靴

c0046316_19472673.jpg

40話。
本日 見終えました。
感想を ちらりと・・・・。

ネタバレ あり!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-28 20:21 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(5)

ガラスの靴 20話まで

やっと 折り返し地点まで来ました。

今日も うるうるしてしまったのですが。
やはり チョルン 中心に見てしまいます。(男前やなぁ~とか・・)

どうして どうして ヤクザの道に 入ってしまうのチョルン???です。

一歩間違えれば すごい勘違い男、ストーカーなんですけど。
とにかく ソヌ命。
ソヌのために生きて ソヌのために死ねたら本望・・・。
生きる目的が ソヌなので たとえ ソヌが自分の事を どう思おうが
自分は ソヌを 愛しぬく!!!!という 強い信念。

純粋で まっすぐで 優しくて 腕っ節のたつ チョルン。
ジソブの演じた役の中でも かなりの好感度かもです。
(ジソブが 演じれば どんな役でも 好きだけど・・・)
子供は 12人。チョルン似が 5人、ソヌ似が 5人 両親似が 2人。
オレ 頑張るから~~と テレもせず 家族計画を話すチョルン。
(爆・・・可愛い)

ソヌの靴ひもをほどいて ソヌの失くした形見の指輪代わりに 
新しい指輪をヒモに通して プレゼントするとこは うるうるでした~。
チョルンの一挙一動に うるうるしております。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-31 23:12 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31