カテゴリ:韓国旅行 2010( 10 )

ソウル旅行 コスメ

 普段から 化粧品 こだわりなくて・・・。
 韓国コスメ お安いといわれても ナニを どう買ってよいかわからず。
 とりあえず 日本で 調べていったものは 買ってきました・笑

 毎回 次女へのお土産は マニュキュアと 決まってます。
 
 ランダムに 買いあさりました。
 
c0046316_1754437.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-28 18:52 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(2)

ソウル旅行 おみやげ

 EMSで 宅送したものから。

 水曜日に ソウルから 送って たしか、土曜日に 着きました。
c0046316_1627647.jpg

 
 フタを開けると 中身 ぎっしり・笑

 
c0046316_16314914.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-28 17:41 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(0)

ソウル旅行 最終日

 あっという間の 3泊4日。
 3日間 ホテルで 朝食 いただきました。
 メトロホテル 広さといい 立地条件といい 朝食付きといい
 絶対 オススメ。
 次回 宿泊するときも ここ 泊まりたいです^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-25 22:54 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(6)
 韓国の友達 Yさんとの 待ち合わせ時間は 14時です。
 地下鉄1号線に乗って 約1時間。
 
 回龍駅(議政府市)で 待ち合わせです。
 
 回龍駅に 着くまでに モノ売りのおじさんが 地下鉄内で 実演してました。
 でも ナニを 売ってたのか わからなかったなぁーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-22 19:30 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(8)
 今日は 午後から 韓国チングYさんに 会う予定です。
 
 午前中 ナニをしましょ。
 私が 仁寺洞に 行ってみようーーと 言いました・笑
 
 (ホントは 三清洞 とか 行けば 良かったんだけど パワー不足でしたね・・・)

 ホテル朝食を済ませて 地下鉄で 仁寺洞に 向いました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-22 19:18 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(2)

ソウル2日目 大学路

 明洞で あーでもない こーでもない・・・と 買い物して

 今回の 韓国旅行のメイン?ともいえる 大学路へ・・・・。

 もちろん 地下鉄利用です。

 今回 初めて TMONY を 買いました。
 何度も 地下鉄を乗り換えるときは
 いちいち 切符買わなくて良いから 便利ですねーー。
 
c0046316_173122.jpg

 最近の若い人たちは(笑) ミッキーマウスみたいな キーホルダー式を 
 使ってらっしゃいますね。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-15 18:42 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(6)

ソウル旅行 2日目

 朝 6時半に 起床。
 旅先では ぱっと 目覚めます・笑
 

 メトロホテルは 朝食が ついてます。
 明洞で おかゆを 食べたい気もしますが とりあえず 
 9F レストランへ。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-14 23:11 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(2)

1日目 夜ご飯 

 メトロホテルに 荷物を降ろし 遅い夕食を 食べに行くことに。
 もう 22時半過ぎてます。
 雨も 雪も 降ってるし 明洞の 屋台も ほとんど 出てない状態。

 どこに 行こうかーーーと 悩む 3人。


 あの 私 とりあえず あそこ 行ってくるからーーー。
 と 消える 私・(爆)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-14 15:34 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(8)

いざ 韓国へ

 旅行先での 天気は いつも 心配ですが
 あらかじめ ソウルナビで 調べた 予報では 9日~ ソウルは 極寒。
 いえ ソウルだけではなく 日本も 寒かったんですよね。

 韓国の友達から 

 날씨가 조금 춥습니다 따스한 옷 필요해요^^

 と 何度も メールもらっていたので 春モノのコートは 諦めて 何?着ていこう。
 ずっと 考えてました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-14 14:41 | 韓国旅行 2010 | Trackback | Comments(2)

ただいまぁ^^

 12日夕方 無事に ソウルから 帰ってきました。
 帰りの飛行時間は 1時間10分!!
 近ーーーーーい・笑

 9日、10日、11日は
 とにかく 寒くて・・・。
 なのに 地下鉄に乗ると 暖房で やけに あったかくて。
 
 寒さに 震えた・・・思ったら 急に 熱くなって 汗かいたり・・・と
 体温調節が むずかしかったです。

 毎度毎度 同じような旅行記ですが 自分の記録のために ぼちぼち アップしていきますね。
 
c0046316_9393581.jpg

 
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-03-14 00:02 | 韓国旅行 2010 | Trackback

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30