2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

3年目。

 昨日が 本館を立ち上げて 3周年記念でした。
 昨夜 布団の中で ちちと進まぬ ハングル語講座の本を読んでいて、ふと 思い出しました。
 3年かぁ~。石の上にも 3年・・・と 言いますが、この3年で いくつの無料日記サイト
 BBSサイトにお世話になったことか・・・。重ね重ね 感謝です。
 今は gooさんと exciteさん infoseekにお世話になっています。
 全部 ただ・・・・・。感謝m(_ _)m
 
 ヨンヨンさまの人気は 相変わらずのようですね。
 「四月の雪」は フランス映画のような感じだとか・・・・どんな風なのかなぁ??
 でも 私が 今 気になっているのは 비君のことです。
 いつ 日本に来日するんだろう??
 まだ 来てないのかなぁ??
 武道館コンサートは どんな風になるのかなぁ???
 
 眼科の新人ナースは 電撃的に 月曜の朝 退職になりました。
 なんやねん!!なんで 土曜日仕事に来てて 月曜の朝 退職やねん!!
 どうやら 土曜日に診察介助についていた彼女、先生と 衝突したらしい。
 衝突と言うか あまりにも仕事が出来なさ過ぎて 先生もついに切れた!
 そして ここからが 全くもって うちの先生らしい。
 メールで退職の話し合いになったようです。本当に 不思議や・・・・・・。
 そして 私と仲良しのKさんは 10月10日付けで 退職することに決まりました。
 2人も スタッフが 減ってしまうので 今後の眼科運営は いかなるものに
 なるのか・・・・・・・・・・。撃沈寸前ですか??
 なんだか 熟睡出来ません。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 21:16 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

フルハウス #1、2

c0046316_20554881.jpgc0046316_20562191.jpg




 





  【登場人物】

   ヨンジェ(비・Rain) トップスターの俳優さん
   ジウン(ソン・ヘギョ) 天涯孤独の自称インターネット作家
   へウォン(ハン・ウンジュン) ヨンジェの幼なじみ、コーディーネーターも兼ねる
   ミンヒョク(キム・ソンス) ヨンジュから ヒョンと呼ばれ、へウォンから慕われる
                   お金持ちの企業の理事

   ドンウク ジウンの幼なじみ。元銀行員のくせに  ジウンをだまし 
                     Fullhouseを勝手に売っちゃった悪い人。
   ヒジン ジウンの幼なじみ。ドンウクの妻。
   時々 ヨンジェの両親とばあちゃん。
    
              あ~ なんて シンプルな登場人物達なんだ!!!


  【 #1 】
c0046316_14235489.jpg

  ジウンは 父が設計した愛情のこもった フルハウスで ネット小説家を
 目指しながら 暮らしていた。そこに お金に困った 幼なじみのドンウク夫婦が
 やってきて ジウンをだまし 中国旅行へ行かせ その間に フルハウスを
 勝手に 処分してしまう。
 中国行きのファーストクラスの飛行機の中で たまたま ジウンの隣に座ったのが
 ヨンジェ。初めて飛行機に乗ったへウォンは おおはしゃぎ。機内食をガンガン食べまくった
 あげく 酔ってしまい ヨンジェに思いっきり ゲロを吐いてしまう。。。。
 (信じらんないよぉ!!)
 中国についても だまされたと気付かないジウンは 滞在費にも事欠き
 偶然 同じホテルに滞在していた ヨンジェをだまして お金を借り、なんとか 帰国。
 帰国してみると フルハウスが人手に渡っており しかも 新しい住人が ヨンジェだった・・・。
 天涯孤独のジウンは なんとか ここに置いてほしい・・・と 頼み込むが
 ヨンジェに追い出される。。。。


 【 #2 】
c0046316_14252729.jpg

 行き先もなく 庭先で 野宿するジウン。体調を崩し 熱を出してしまう。
 驚いたヨンジェは 家に連れ戻し 看病。「オンマ・・・オンマ・・・」とうわごとで泣くジウン。
 体調が回復して 唯一の友人にだまされて フルハウスを売られてしまった・・・と
 事情を説明するけれど 聞き入れてもらえず おっぱわられる。 
 仕方なく バスの停留所で ぼーっとしていると ちょっと 両親のとがめたヨンジェが
 連れ戻しに来る。「中国で貸したお金を踏み倒す気か!!」と。
 フルハウスで 家政婦として 掃除、食事、洗濯をする プライバシーには干渉しない。
 働いた代金は払う・・・ということで 一応 ヨンジェの元に置いてもらえる事になる。
 が・・・・・・・ヨンジェは 無類の綺麗好き・・・・。ここから ジウンの苦労が始まる。爆
 ヨンジュは 幼なじみのへウォンに プロポーズしようとしていたが
 へウォンは ミンヒョクを愛してたので 全く相手にされない。
 ある出版社のパーティで この4人が鉢合わせ。
 ヨンジェは へウォンがミンヒョクのことを 好きだとわかっていたし
 ミンヒョクには 自分とは違う大人の男と 認めていたので 嫉妬に燃えていた。
 へウォンは ヨンジュが自分の事を好きだとわかっていたけど
 本当に愛しているのは ミンヒョクで ヨンジュは都合のいい男友達程度だった。
 そして へウォンは ミンヒョクに自分の気持ちを告白。しかし あっさりと ふられる。
 そこで あてつけのように へウォンは ヨンジェに「私のこと好きなんでしょ!!」と
 問い詰める。
 そこに たまたま 居合わせた ジウン、ミンヒョク。
 ヨンジェは イライラが募って つい ジウンに向って
 「お前が好きだ。結婚しよう」といって KISSしちゃう!!!

 
 ゲロを吐きかけられる・・・という 衝撃的な出会いの ヨンジェとジウン。
 こんな出会いをすると なかなか ヨンジェは ジウンを受け入れられないのが当然と
 いえば 当然だけど・・・・。
 なにせ ジウンが 可愛すぎ!!!!
 恋のさやあてで とうとう ジウンにプロポーズしちゃって これが 間違いの始まりさ。
 って ことで 結構楽しく見れますよ。
 ヨンジェの部屋の入り口には 비君の等身大のネオンボード(こんな言葉あるのかな?)
 があって 電気のスイッチを入れると ボードにもスィッチが入って
 カッチョいい비君が 浮かび上がるようになってます。
 やっぱ 비君の プロモーションドラマかな???
 
  
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 16:32 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #3,4

 
c0046316_2244334.jpg

 【#3】
 へウォンへの恋のさやあてで 突発的に ジウンとの結婚宣言してしまった ヨンジェ。
 記者にとりかこまれ 後に 引けず・・・・大人のけじめを・・・ってことで
 ジウンと話し合いの結果 契約結婚することにする。
  1、お互いの私生活は尊重する
  1、肉体関係を要求しない
  1、結婚期間は 最高6ヶ月を過ぎない
  1、離婚時には フルハウスをハンジウンに譲渡する
  本契約を第三者に知られたり 秘密を漏らすときは 慰謝料として 本契約を無効として
  相当する慰謝料を支払う。
 離婚時に フルハウスを譲渡する!!って ところに ひかれ ジウンも契約結婚にサインする。
 二人での結婚記者会見に 正装してきた ジウンを見て あまりにも可愛くて
 ヨンジェ 内心 ドッキリ!!心は へウォンに残したまま 二人は結婚。

c0046316_20535023.jpgc0046316_20532449.jpg







 新婚旅行へ。とにかく 痴話げんかの応酬。でも ジウンが くしゅんとしょげてると
 妙に気になって アイスクリーム食べよっか!!なんて 機嫌を取ってしまうヨンジェ。
 知らず知らずに お互い ひかれあってるのかな???

c0046316_20545735.jpgc0046316_2056786.jpg
 





 しかし この ジウンが ご機嫌ナナメの時に 甘いものでご機嫌とり!!
 って いうのが のちのち 災いをもたらしてくる。笑
 まぁ 二人のあ~でもない こ~でもない の言い争いが 結構可愛いです。
 結局 二人で 自転車二人乗りして 観光して 疲れて 片寄せあって
 お昼ねですから。


 【#4】

 新婚旅行から帰国。さっそく へウォンから ヨンジェに電話。
 ジウンは 出版社から 電話があり いそいそ出かけるが ヨンジェ関係の小説を・・・
 といわれ 憤慨。ミンヒョクに小説を読んでもらおうと 会社へ行くがあえず 預けて帰る。
 帰宅するが ヨンジュに 八つ当たりされて ジウンは家を飛び出す。
 思わず 喧嘩して別居してる・・・なんて 口走ったもんだから 新聞ネタにされちゃって
 ヨンジェは 公人なんだから 言動に注意!!って 叱られる。そして
 ヨンジェの撮影現場に 手作り海苔巻きを差し入れるように・・・と社長から命令される。
 そこで 新婚夫婦仲良くインタビューと写真撮影。
 二人で 海苔巻き食べさせっこの場面は 笑えるよ!!비君のお口 でかいです。
 ヨンジェは こっそり ジウンの小説を事務所の社長に読んで・・・と頼んだでたりして
 意外と優しかったりする。けど へウォンの影も チラチラと見え隠れ。

 c0046316_8344110.jpgc0046316_8341845.jpg







 ジウンの誕生日、ヨンジェは 何がしたい??と聞く。
 「マジックランドに行きたい!」(もち 親友3人と)という ヨンジェは密かにその気に。
 ジウンは 親友とマジックランドに行くつもりだったけど ミンヒョクからの電話で
 予定変更。ミンヒョクから 今の小説はゴミに近いけど 光るものがあるから 
 シナリオ構成作家として 頑張って書いてみないかと誘われ ルンルン!!
 一緒に 食事までしてしまう。
 一方 ヨンジェは 事務所に出勤したものの マジックランドが気になってしかたない。
 一大決心をして マジックランドに出かけるが ファンに取り囲まれて にっちも
 さっちも行かなくなり マネージャーに救いを求める。
 すねて 真っ暗な部屋で ジウンを待っていると 帰ってくる。
 ジウンに マジックランドでかぶっていた お面が 見つかり マジックランドで 
 待っていた事がばれる。二人で 夜な夜なマジックランドのスケート場へ。
 翌朝 いつものように 「綺麗に掃除しろよ!!」と 捨て台詞を吐いて
 仕事に出かけた ヨンジェ。テーブルの上には ジウンのために買った誕生日の
 プレゼントが 置いてあった!!!
 
 
 マジックランドで ヨンジェが 取り囲まれるシーンをみて
 スターって こうなんだよなぁ・・・ これが 実際なんだよなぁって 思ってしまった。
 くしくも ピ君が 海外公演には ボディーガードを付ける。。。。
 というニュースを見た後だったし・・・・。
 昨日の 情熱大陸でも 福山君が 電車に乗れない・・・って いってたもんな。
 スターって そうだよなぁ・・・って 思いましたね。
 3話、4話は とっても 可愛いシーン 笑えるシーン 満載ですね。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 14:13 | Trackback | Comments(2)

フルハウス #5

c0046316_2222378.jpg


 【#5】
 突然 ヨンジェの母親と祖母が フルハウスへやってくる。実家への挨拶がない!!
 と 留守番のジウンを叱り 同居しろ!という。ヨンジェが 帰宅後 二人で 実家へ挨拶に。
 新婦が 初めての挨拶の時に 婚家への贈り物ナシで来るなんて・・・などと 祖母に
 ちくりと刺される。そこで ジウンが 歌の贈り物を!!!!と 「熊3匹」を振りつきで
 披露!!このシーンは NGシーンでも見たが ピ君 抱腹絶倒 笑い転げてる。
 ジウンは 短めの重ね着の上着を着てるので 余計に胸が強調され
 ミニスカで 膝を少しかがめて踊ったりするから 幼稚な踊りなのに なぜか
 色っぽい!!ヨンジェの父だけが 拍手で喜ぶ(爆)。
 帰り道 二人で アイスクリームを買って 公園で デート?
 レコーダーのお礼に ブランコを押してほしい・・・という ヨンジェ。まるで お子ちゃま。
 そのくせ ジウンが 張り切って 押せば 止めて~だって。爆
 
 ミンヒョクに新しい小説を持って行く!と 急いでるのに いじわるなヨンジェ。
 あわてたために ヨンジェからもらった 大事なBDプレゼントのレコーダーを
 地下鉄の中に置き忘れてしまう。そのことを ミンヒョクに話すと 同じものを
 僕がプレゼントしてあげよう・・・・と いう。危ういところで ジウンは断る。
 (非常に常識的なジウン)そして 帰宅後意を決して ヨンジェにレコーダーを
 なくした事を告白する。かなりの 勇気を持って 告白したのに 叱られる。
 気落ちしてると ヨンジェが 夕食も兼ねて 新しいレコーダーを買ってあげる、
 2度と失くすなよ!!と 買い物に誘ってくれる。
 小躍りして 出かけたが 途中でへウォンからの電話があり ヨンジュは へウォンのところへ
 行ったまま 戻ってこなかった。結局 ジウンは デパートの前で 待ちぼうけ。
 翌朝 待ってなかった・・・と ヨンジュに嘘を言ったものの 気持ちが抑えられず
 大喧嘩!ジウンは 親友 ドンウク宅へ 家出する。が ドンウク夫婦は ヨンジェ宅に
 向っていた。自分達の新しい事業に ヨンジェに資金援助してもらおうと思ってのことだが
 あまりにも 冷たくあしらわれて ヨンジェに つかみかかっていく。
 その現場に ジウン帰宅!!!ヨンジェを救う。
 ほっぺに 傷つけられた ヨンジェを介抱するジウン。ヨンジェも甘えて
 ジウンに ホッペを突き出す(可愛いなぁ~~いつも こうだといいのよ!)
 
 翌朝 テーブルに ヨンジェから 映画のチケットが置いてある。
 また すっぽかされるか・・・と 思いきや 映画館が暗くなってから 入場してくる。
 二人仲良く映画鑑賞後 またもや へウォンから電話。
 どうも 入院したらしい・・・・ってことで ヨンジェ ジウンもそっちのけで
 病院へかけつけ へウォンの手を握り締めるぅぅ・・・・・・・。


 きっと もう ジウンは ヨンジェのことが 大好きなのね。
 意地悪だけど 優しいヨンジェ。
 天涯孤独のジウンには やっぱり かけがえのないご主人様??
 しかし 全く そんなジウンの気持ちに気付かないヨンジェ。
 まだ 自分が へウォンのことを 好きだと思い込んでる。
 まだまだ ジウンは ヨンジェに 泣かされそうだね。
 
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 13:47 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #6

c0046316_8535994.jpg

 ミンヒョクから 完全にふられてしまった へウォンは 体調を崩して 緊急入院。
 ヨンジェ、ジウンがかけつける。ヨンジュは ジウンのことなんか そっちのけで
 へウォンの様子が気になって仕方ない。1度 帰宅後もこっそり 家を抜け出て
 へウォンが 寝ているか病院まで 確認しに行く。ジウンは ヨンジェの帰りを 今か今かと
 玄関先で 待っている。
 イルサンのヨンジェの祖母から ジウンに呼び出しが・・・。祖母は なんやかんやと
 ジウンに文句を付けているが ジウンの事が 気にいっているようだ。

 出かけようとする ヨンジェを ジウンが引き止める。
 あたしにだけ 結婚指輪させておいて!いくら独身を装うとしても 世の中に
 あなたが 結婚してることを 知らない人はいないのよ!!
 と 無理やり結婚指輪をはめさせる。
 が・・・・スタイリストのへウォンと衣装合わせの際 いたずら心で へウォンがヨンジェの
 結婚指輪を隠してしまう・・・・。
 指輪がないことに気付いた ジウン。ヨンジェにくってかかると ヨンジェから
 お前は なにか かんちがいしてるんじゃないのか?俺達は 契約結婚だ!
 お前は オレにとって 掃除機や電気釜と 同じなんだ!それとも
 お前は オレのこと 好きだとでもいうのか???
と。
 ジウンは ヨンジェに あんたは サイテー最悪の男!!と 言うのが精一杯。
 本当に ヨンジェの事を愛しはじめた ジウンは 部屋で 一人涙する。

 翌日 だまって ミンヒョクに会いに行くジウン。
 彼と話して 心が和む。そんなときに ヨンジェから また電話。
 ジウンの留守中に ドンウク夫婦が やってきて ジウンとヨンジェの契約結婚書を
 見つけ ヨンジェを 脅迫していたから。急遽 ジウンが帰宅。
 二人を逆に脅して ドンウクをヨンジェの事務所に雇わせて
 月々 謝金を返済させることで 決着。
 
c0046316_18332565.jpg
 
 ヨンジェが 失くした結婚指輪 頼んだから・・・というと ジウンが
 「結婚指輪 見つけたの。手を出して!」といって 薬指に マジックで 結婚指輪を書く。
 ついでに 時計も・・・といって 7時の時計も書く。
 ヨンジェは ジウンに じゃあ お前にも時計を・・・と。
 仲良く じゃれあってます。爆。

 
 素直に自分の心に向き合えないヨンジュだけど 少しずつ ジウンが
 自分にとって どういう存在か 気づき始めたのかな??
 でも 相変わらず へウォンには 引っ張られてるけど・・・。
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 12:21 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #7

 
c0046316_20511765.jpg

小説の題材を考えるジウン。自然と ヨンジェとの出会いが 頭に浮かぶ。
 ヨンジェは へウォンから 指輪を返してもらう。
 イルサンの祖母から 呼び出しがあり 家族全員に花札を教えるジウン。
 夜も遅くなり ヨンジェの部屋で泊まる事になる。心配した ヨンジェから電話がある。
 ヨンジェの亡くなった妹の事。父との確執。そして いつも泣いていた幼なじみの
 へウォンを慰めるために アイスクリームを食べていた事を話す。
 ジウンは ヨンジェが なぜ 自分が機嫌が悪いときに アイスクリームを食べよう!
 というのかが わかり へウォンへの嫉妬が燃え上がる。
 そんなにヨンジェが へウォンの事を好きなのならば 2人の契約結婚に
 線を引こうと思い リビングでヨンジェと顔をあわせないために 部屋の使用時間表を
 作る。意味不明のヨンジェ。実際 ジウンと顔をあわせないとなると
 退屈この上ない。用もないのに ジウンを部屋から 呼び出し 自分はソファに寝転び
 ジウンには モップ掛けをさせるという 王様気分。おまけに 
 バカが脳みそを使っていると 心の片隅がせつないよ、まったく
 鶏で 生まれたら 鶏で暮らそうよ!なあんて ジウンを挑発!!
 まるで いたずらっ子が 好きな女の子にちょっかいかける手法と同じ。
 やっと 怒ったジウンに「じゃあ アイスクリーム食べようか・・・」なんていうものだから
 火に油を注ぐようなもの。ジウンは 大声で 泣き出す。
 「アイスクリ~ム アンモゴヨ!!!」当然だろ!!
 熊3匹を唄って ジウンのご機嫌をとる。
c0046316_14203523.jpg


 ヨンジェの試写会では へウォンと鉢合わせ。火花を散らせあうが へウォンの勝利。
 そして ついに ヨンジェに  誰かを守るってことは 好きってことでしょう。
 ヨンジェは へウォンを守って、私は ヨンジェを守るから。
 私 ヨンジェssiのこと 好きになったみたい。。。と 告白ですよ!!!!!

 
 相変わらずお子ちゃま全開の ヨンジェ。
 ジウンの苦労は 続きます。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 11:15 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #8

 
c0046316_2236948.jpg

 真面目に ヨンジェに好きだ・・・と 言ったつもりのジウン。
 なのに ちゃかされてしまって あれは 間違いだったのよ!!自己訂正。
 へウォンとのゴシップが出てしまった 事務所の社長は しばらくの間 へウォンとは
 会わないで・・・と 禁止令をだし スキャンダルの代償として フルハウスでの
 ジウンとの新婚生活の取材を許可する。
 ジウンは へウォンが ヨンジェの指輪を隠し持っていたことで ご機嫌ナナメで
 フルハウスの掃除に協力しない。せっせと 窓を磨き 掃除するヨンジェ。
 しかし 取材がくれば そつなく 仲良しモードをこなし なんとか 切り抜ける。
 そして ヨンジェは 「おまえがいなくても いいことないなんてないんだ。
 家の中が 暗くなったようになる・・・・」と 微妙に ジウンの存在を認める
 発言をするのだけど 今度は ジウンが ちゃかしてしまう。(似たもの同士だ!!)
 
c0046316_14274789.jpg

 ミンヒョクとの約束があり 出かけるジウン。二人で ヨンジェの映画を見に行っているところを
 ドンウクに目撃され ヨンジェはドンウクから
 「逃した魚は でかかった・・・なんてことにならないように・・・・」と釘をさされる。
 そう 言われれば ジウンのことが気になり 電話。ミンヒョクと食事に行く事がわかり
 苦肉の策、祖母を急病にしたてあげ ミンヒョクから ジウンを奪い返すことに成功。
 にんまり顔の ヨンジェ。(身勝手だなぁ・・・・相変わらず お子ちゃま。)
 またまた ジウンが お出かけモード。ミンヒョクのBDのお相手に 選ばれたようだ。
 それが かなり 気に入らないヨンジェは あれやこれやと ジウンに言いつけて
 なんとか お出かけを阻止しようとする。が・・・・・ちゃっかり 洗濯室の窓から
 逃げ出してしまうジウン。(可愛い~~)ミンヒョクと食事。そして ミンヒョクから
 熱い言葉を投げかけられる。
  僕を好きになってくれませんか?
  どうも ヨンジェは まだ あなたの魅力に気付いていないようです。
  今 ヨンジェから あなたを奪おうかどうか 考えているところです・・・・。
 と!!どうする ヨンジェ!!!!

  
 ミンヒョクって ステキですよね。ガラスの華にでているんでしょ。
 まだ フルハウスを見る前に 「おいしいセックス、そして愛」って DVD見たんですよね・・。
 たぶん 絶対18禁のDVDでした。ねちっこいKISSシーン、いえいえ それ以外も
 ねちっこい。(爆)フルハウスの方が 男前ですね。
 フルハウス見てると 少年隊のヒガシに似てる男前だ!!と思ってしまいます。
 ジウンは お子ちゃまのヨンジェが好きで 大人の男性のミンヒョクには 母性本能を
 くすぐられないのかな??

 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 10:46 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #9

 ジウンの帰宅が遅く 玄関先でうろうろしながら 待っているヨンジェ。
 そこに二人が帰ってくる。
 ジウンが 
 「ミンヒョクさんに 僕の事を好きになってくださいって 言われたの。
 ヨンジェにとって 私は ただのお釜かもしれないけれど 他の人には 立派な
 贈り物になるんだよねぇ~
」なんて いうもんだから 気が気でない。
 ヨンジェは ミンヒョクに会い これから ジウンに会うときは オレを通してくれ!
 と いきまく。すると ミンヒョクは
 「お前は へウォン以外には 興味がないのかと思っていたが・・・・
  もっと 自分の気持ちに素直になれ!私に隙を見せるな」と言われる。
 帰宅後 ヨンジェは ジウンと食事しながら ミンヒョクは 女たらしだ!とか
 ろくな奴でないと 忠告。ジウンは 気にも留めない。
 そして 私とミンヒョクさんの友情にちゃちゃ入れるのか!と いう始末。
 ヨンジェは オレのお釜を誰かの贈り物なんかにしないからな!!
 ジウンに言い放つ。(これって お前が好きだよ!って 言ってるのと同じことなのに) 
 
 ヨンジェは ミンヒョクを自宅に招待する。準備として ジウンにオレがお前の
 足を蹴ったら お前は 手を口にあてて う!!て やるんだぞ!!と何度も言う。
 (ミンヒョクに 妊娠をほのめかそうと 幼稚なヨンジェ)
 しかし ミンヒョクが ヨンジェ宅に着く寸前に ヒジンと鉢合わせ。
 口の軽いヒジンが ヨンジェとジウンの契約結婚の事をうっかり しゃべって しまったのだ!
c0046316_14465826.jpg
 
 なので すべて お見通しのミンヒョクの前で ヨンジェは やたら ジウンにベタベタ。
 ついには 妊娠しちゃったんじゃないのぉ!!とまで 言う始末。
 
 それなのにそれなのに やっぱりへウォンから 誘われると断れなくて
 夕食の約束してたジウンをまたまた すっぽかして ついに 朝帰り!!
 泣きながら ヨンジェを待ってたジウンは ヨンジェに
 「ヨンジェssiは へウォンがすきなのよ!どうして そのことを話さないの。
 私のことなんか 何の関係もないっていうのに いつも待たせてばかり。
 もう 2度と アンタを待たないわ」といって 飛び出してしまう。
 折り悪く 大雨に。ヨンジェは ジウンを探すが見つけられない。
 途方に暮れた ジウンは ミンヒョクに電話してしまう。
 あっという間に 迎えに来てくれる ミンヒョク。
 そして ヨンジェに電話。
 「お前から ジウンさんを奪うから・・・・」というミンヒョク。
 
 
 前半は 俄然 비君 笑わせてくれます!!
 せっかく ラブラブするかと思いきや へウォンの出現で またまた 戸惑いモードの ヨンジェ。
 もう どうしようもないなぁ~って 感じ。ミンヒョクさん ジウンを奪ってやってください!!
 ですか??


 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 09:52 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #10

 大慌てで ミンヒョク宅へジウンを 迎えに行ったヨンジェ。
 ジウンに冷たい態度をとられて 逆切れ。こうなったのも 自業自得なのに。
 ジウンは 心労と風邪で 寝込んでしまう。
 「ごめん、オレが悪かった・・・・」寝ている時には 素直に謝れるのにね。
 顔をあわせると ついつい口調がきつくなり
 「雨宿りもできないなんて お前は ニワトリの中でも 一案頭の悪いニワトリだ!!」
 と 口を滑らせちゃうんだなぁ・・・・・。ジウンの怒り爆発!!ニワトリって 言われるのが
 一番嫌いなんだから。
 お詫びに 熊3匹を振りつきで 歌わされちゃう ヨンジェ。
 
c0046316_175121.jpg

 ジウンの体調をを遣い イルサンからの漢方薬も飲ませ(実は 精力増強剤)
 「今度から 帰りが遅くなるときは ちゃんと電話するから。。。。」と約束する。
 そして 
 「お前は オレにとって 何でもない人じゃないんだから・・・・」という。
 
 ヒジンから ミンヒョクに契約結婚のことが ばれた事を気づかい ミンヒョクと会う。
 食事をしたり ショッピングをしたり 楽しい時間を過ごす。
 一方 ヨンジェは 契約結婚の期限が少ないことに気付き なんとか
 期限を延長しよう!!と ジウンに持ちかける。
 
c0046316_17103861.jpg
 
 そして ジウンの条件丸呑みで 契約結婚期間3年の 更新にこぎつける。
 おかげで 今までのように ジウンが家事に専念しなくてよくなったし
 隔週の水曜に 薔薇の花を買ってくる!なんて 条件が付いていたり・・・・。
 
 ジウンは ミンヒョクから 契約結婚なら まだ 私にチャンスがありますね、
 と 熱意を伝えらたことを ヨンジェに告白し
 「私は あの人を好きになってもいいの?」と ヨンジェに 質問を投げかえす。


 う~ん。
 混迷ですね。ここから しばらく 苦しくなってきます。
 ヨンジェが煮え切らないから・・・。
 ジウンが へウォンに気を使ったり・・・・。
 え~~い!!
 お互い 気持ちをはっきり言えば このドラマは きっと 12話くらいで 終わっただろうに・・・。 ヨンジェとジウンが 悩んでる姿は あんまり見たくないですぅ。 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 08:15 | Trackback | Comments(0)

フルハウス #11

 契約結婚はしていても 心までは縛ることは出来ないから・・・・
 ミンヒョク ヒョンが いいのなら それでもイイよ。
 苦し紛れに ジウンに言ってしまった ヨンジェ。
 ミンヒョクから シナリオが面白いので 脚本もどうですか・・・・と 言われ
 俄然仕事が忙しくなった ジウン。せっせと パソコンに向う。
 気に入らない ヨンジェは ジウンに また 「コッコ」と言ってしまう。 
 ご機嫌最悪のジウンに 

 「飯作るのいやなのか?」
     「お釜扱いされるのが イヤなのよ!」
 「はぁ~ お釜ってのは 大事なんだぞ。お釜がなくちゃ~ ご飯食えないんだから
 ご飯 食えなかったら 死んじゃうじゃん。お釜の重要性が わかんないの?
 自分が お釜だって 自信持てよ 必要不可欠な 存在なんだぞ」

 なるほど!!です。
 
 ついには へウォンまでにも 契約結婚のことが ばれてしまい
 ジウンは へウォンから ヨンジェとの仲を取り持って・・・と 頼まれてしまう。
 ジウンは まだ ヨンジェが へウォンを愛してると思っていたし
 契約結婚を3年に延ばしたばかりで へウォンを長く待たせない、と 変に勘ぐり
 ヨンジェと 離婚する決意をする。
 決意を固めた ジウンは 限りのある結婚生活の間 ヨンジェのわがままを
 全部 受け入れようと せっせと働く。不思議に思うヨンジェは ジウンの指から
 結婚指輪が はずされていることに気付く。
 自分の時のように 失くしてしまって ご機嫌取りしてるかと思い 思わず
 「マジックを持ってきて!!」といって ジウンの左手の薬指に 指輪の絵を描く。
 
c0046316_17355340.jpg

 脚本も完成し ジウンはミンヒョクと会って 食事をする。
 今まで さんざん ヨンジェに待たされ続けたから お別れの前に 思いっきり
 ヨンジェを待たせる。
 ヨンジェは 脚本完成パーティの支度をして 待ちくたびれていた。
 そして ジウンは ヨンジェに 離婚したい・・・と 告白する。
 ミンヒョクと自由に会ってもいいから 絶対に 別れない
 って 言ったヨンジェだったけど
 ジウンから 私 本当に ヨンジェssiのこと 好きになったの。
 と言われて そんなこと 聞いたら 離婚するしかないじゃないか・・・・・・。 だって・・・・・・・。
 
 そんなの ありですか!!!!
 ちょっと 変でしょう~~
 まだ ヨンジェは 自分が誰を 愛してるか気づいてないのぉ??
 こればっかりは 2度見ても 納得いかないんですけどねぇ。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-08-31 08:00 | Trackback | Comments(0)