<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 c0046316_21334743.jpg


 
 ジノンは ヒジンと一緒に 映画に出かける。だけど もう 二人の距離は 離れちゃったみたい。ヒジンは デートを終えて ヘンリーに会いに行く。3年前 どうして どんなに辛くても ジノンの傍を離れずに 一緒にどんな辛いことでも 乗り越えなかったのか・・・・と 後悔している。今なら 出来るのに・・・・・。と ヘンリーに話す。
 
  一方 失意のサムスンのところに 改名許可書が届く。むやみに はしゃぐサムスン。これからは 김희진なんだ!!30歳を区切りに 改名もして 新しく人生をやり直そうと考える。部屋をキレイに掃除して 置手紙を置いて 済洲島へ向う。ジノンが ヒジン、兄、義姉を失って 失意の底から 這い上がるために 済洲島の漢拏山に登ったように 自分も
 漢拏山に登り パティシェのキムヒジンとして すべて リセットして ゼロから 出発しようと。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-29 22:21 | Trackback | Comments(3)
 위때? 난이재계우 서른살인데!
 c0046316_21314656.jpg
 





 ジノンに 好きだといわれ 幸せ一杯のサムスンの口から 実に肝心な質問が・・・・・。
 「ユ・ヒジンさんのことどうするのよ?」
 「どうしたの?ユ・ヒジンさんのこと どうするんだよ。」
 思考停止状態のジノン。
 「後先考えずに 行動してるのかよ!」
  「オレにもわからないんだ。」
 「あんたにわからなくて 誰にわかるんだよ。子ブタのサムスクかよ!」
  「冗談言ってる場合かよ」
 「息が詰まりそうだから。緊張しすぎてるからだよ!まったく。」

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-29 17:36 | Trackback | Comments(0)

NG集 見ました。

 某所で・・・・(私の良く通っている あそこ!)で 字幕つきの サムスンのNG集約8分間を見ました。
 
 もう マジ 面白いです。
 で このドラマは やっぱり キム・ソナさんが 引っ張ってできたドラマかなぁ・・・・って 思いました。

 2話でしたっけ?いや 3話の最初かな??
 ジノン宅にお泊りしちゃって 朝食を一緒に食べるシーン。
 サムスンが ご飯食べてて ジノンに吹きかけるシーン!!
 あれ すごいですよ。マジですよ。
 韓国の俳優さんは ホント すごいですね!!根性あります。
 
 ジノン 殴られるシーン マジですから。
 そして アドリブが すごく多くて それが また めっちゃ 面白い!!!

 同じ場所に 天国の階段のNG集もありました。
 やはり 寒い雪の中 根性で 頑張るジウちゃんや お茶目なサンウssiが 見れました。
 素敵な LOVEシーンも。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-29 16:02 | Trackback | Comments(4)

本当に ステキ!!

 
c0046316_15514746.jpg



 정말로 근사하다
 パソコンの壁紙にしました。
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-29 15:54 | Trackback | Comments(2)
 ヒョンビンで 検索したら こんな記事見つけました。
 なんだか 可愛い!!!
 私が疑っていた ピアノ吹き替え説も 違っていたようで・・・ 彼、ピアノ習っていたようですね。
 アイルランド、Yahooで 1話の途中まで見てみました。時間ができたら 最後まで見たいです。とりあえず イ・ナヨンさんの 化粧が 濃いし、口から吐く言葉に 驚きました。

 そして サムスンこと キムソナさん!!!中学、高校時代 日本で暮らしていたとかで 日本語べらべらだそうです。(すごぉ!!)聞いてみたい。大学は アメリカで なんと ピアノ専攻らしいです。どうやら SMAPの草薙君と 番組で対談したようですね。(もうだいぶ前の話なのか これから 放送される話なのかは???です。)
 サムスンのラストだったでしょうか??(まだ そこまで見直してないので)キムソナさん 本当に 流暢にピアノを弾かれますよね。あれは 本物やな!!と 思っていたら 本当でした。素晴らしい!!!!
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-27 21:53 | Trackback | Comments(2)
 翌朝 ヒジンのご機嫌伺いをするジノン。ヒジンに何を聞かれても ゴメンの一点張りのジノン。(浮気がばれたときの 対処方法としては ごちゃごちゃ言わない・・・って いうのは基本なのかもしれない。)それにしても か細いヒジン。細すぎて折れそう!!!
 ジノンは 昨夜 サムスンから言われたことばが 頭の中で リフレイン。ジノンの頭の中は サムスンのことで 一杯なのかな??

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-27 21:35 | Trackback | Comments(3)
 실수리고 말하지 말아요
 「ウソじゃない。君が他の男に会うのは 嫌だ。本当に嫌だ。」
 「それで ?どうしろと?」
  「言っただろ。他の男と会うな!5千万ウォン返すまで・・・・・。」(最後の一言に ドッテ・・って こけたのは 私だけじゃないはず・・・・。)
 ここで ヒョヌ登場!!!!!
 「いかれてる!!そうだったのか 5千万のために・・・・根っからの遊び人め。」
 喧嘩の仲裁に入ったサムスン。ジノンに向って 너가!!가라고!!가!가!가!サムスンに追い払われて 屈辱とショックで立ち去るジノン。優越感に浸る勘違い変態男ヒョヌ。너도가!!!サムスンに追い払われる。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-27 11:54 | Trackback | Comments(2)
 내이릉은 김희진
本当に レストランに出勤できなくなったサムスン。ジノンは サムスンが イネのためにおいていったレシピ集をこっそり見入る。そして 思わず サムスンにメールしてしまう。月給10%UP!20%UP。
 サムスンは メールを無視。ジノンへの思いを断つために ナマズ会長に会うために 買ってもらったスーツを処分し もらった花束を庭に撒く。
 返信が来ないのに しびれをきらしたジノンは サムスンにTEL。タイミングよくかかってきた電話に 「やぁ!キムサムスンさん?」と出ると なんと 電話の相手は ヒジンだった。なんだか スッキリしない二人。ジノンの夢の中には サムスンの置いていった ブタのぬいぐるみが登場。トラウマに??ジノンは ぬいぐるみを処分しようとする。ヒジンと二人でいても なんだか 心ここにあらず・・・・。思わず ヒジンの名前を サムスンと呼び間違えてしまう。(やばいよ!ジノン。オーマイガット!!)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-27 10:47 | Trackback | Comments(5)
 당신 내가 드린 마음을 장난감점
 アメリカから 3年ぶりに戻ってきて ジノンをGETした ヒジンには サムスンよりも もっと大きな壁があった。3年前 病気がわかったとき ジノン母(ナマズ会長)から アメリカに行って 治療しなさい!と命令された。元気になれば また ジノンとの仲も認めるから・・・と きっと言われていただろうに・・・。帰国してみれば 「私の立場も理解して。病気の嫁はいならい・・・・・」と ナマズ会長から 一括されて 泣くしかないヒジン。ナマズ会長は なんとかして ヒジンとジノンを別れさせようとする。
 渡米した真の理由も ジノンに言えぬまま(選択したのは ヒジンだから ナマズ会長に命令された云々は 関係ないと思うけれども) 二人は気づかないけれど 少しずつ 離れていた時間の溝ができ始める。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-27 00:14 | Trackback | Comments(2)
 아버지 왜 이렇게 내 옌애는 힘든거죠
c0046316_2364854.jpgc0046316_2372432.jpg c0046316_21142834.jpg

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-11-26 22:12 | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう