<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

 c0046316_023511.jpg
 








 

 



 


 
 今年も 残すは あと1日になりました。
 大晦日までに ちゃんと 今年の総決算をしようと 思っていたのですが・・・出来ませんでした。
 家族のいる冬休みは 時間がありそうで なかなか 時間が取れません。
 パソコンにかじりついていると ご機嫌の悪い人が 一人いますので 今日で 今年の記事は 最後になるかもです・・・・。
 こんな ヘボな ブログに足を運んでくださるネットのお友達の皆さん ありがとうございました。 
 そして 来年も 気長によろしくお願い致します。
 良いお年をお迎えください。
 大好きな MISAの本当に本当にステキなMVを 今年の最後に どうぞ・・・・。
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-31 00:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

白雪姫 11話 12話

 このドラマ 韓国ドラマファンの中では なかなか 評判が良いですよね。
 私も 頑張って 見ております。
 昨日の 11話、12話・・・・。
 私の希望では・・・・・

 あのですねぇ・・・ ヨンヒは 初恋の人 ジヌと結ばれて欲しい!と思っています。
 が 物語の進行状況では もしかして ソヌと 結ばれるのですか???って
 感じですよね。
 ヨンヒの気持ちは もう 完全に ジヌから離れてしまったのでしょうか?
 あれほど 大好きだったのに????
 ソヌは ミナコに 返してあげてください。。。。
 なんて 皆さんは どっちと カップルになったら いいと思いますか???
 12話 微妙な場面で 終わりましたね。ラストまで あと 2週ですか?
 期待を裏切らずに 上手に 終わって欲しいです。
 
 ヨンジョンフンssiのこと 悲しき恋歌の時には 全く なびかなかったのですが
 (なにせ スンホンの出てるMVが カッコよすぎて 彼の事を
  ソン・スンホンの代役程度にしか思えなかったんですよ。)
 このドラマでは なかなか いい俳優さんだなぁ・・って 思って見てます。
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-30 23:46 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(2)
 c0046316_20525597.jpg
 今年の最後を締めくくるドラマは このドラマになりそうです。
 主演は 今 兵役中のチソンssi。共演は ユジンさん。(パクヨンハさんの恋人?元恋人?らしい)
 チソンssiは オールインで 見たんですけど まぁ イビョンホンと相対する役柄でしたし、NHKは 吹き替え放送でしたからね。
 チソンssiは 低い声で なかなかいい感じです。お顔もハンサムだし 体もスッキリしていて 身のこなしもすばやい。なんとなく いいとこの お坊ちゃんって 感じが 漂っています。
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-28 20:58 | 韓国ドラマ 2005 | Trackback | Comments(6)
 いよいよ 年末年始の休暇に突入しました。
 冬休みしか こんなこと出来ません。
 朝から 家事も ほったらかしで(お弁当は 作りましたが)検索の旅に出ておりました。
 オススメ 비くんの映像です。
 是非是非 비くんの素晴らしさを 皆様に ご理解していただきたい!!!
 비君の事を アジアのスター!!!☆と 信じてやまない私です。まずは、플하우스から。
 
c0046316_8562674.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-28 08:48 | Trackback | Comments(8)
 3ajian.comより・・・・・・

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-26 22:40 | Trackback | Comments(2)

クリスマスですから

 デカメでもいいですよね。
 奇しくも 今年のクリスマスは 土日でした。
 お役所もお休みですよね。あの人は どんな クリスマスを過ごしたのかしら??
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-25 21:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)
 Gyaoさんの白雪姫が 面白い!という記事を あちこちで読みまして 実は 5話~ 見ておりました。
 毎週木曜日に2話ずつ更新ですから 結構 見るのが大変なんですが 9,10話と 見ました。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-23 20:05 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(8)

マルジュク青春通り

 말죽거리 잔혹사

c0046316_179275.jpg
 
 韓国映画 2003年 監督 ユ・ハ
 主演 クォン・サンウ ハン・ガイン イ・ジョンシン

 時代は 1978年。ソウル江南(カンナム)地区にある マルジュク男子高校に 真面目なヒョンス(クォンサンウ)が 転校する。学校では 先生や学校に配置されている軍人や 上級生に なにかと 殴られたり しばかれたりの日々。ヒョンスは 転校早々 番長のウシク(イ・ジョンシン)と 親友になる。ある日 ヒョンスは 同じバスに乗り合わせた 一つ年上の女子高校生ウンジュに一目惚れしてしまう。しかし ウシクも ウンジュを好きになり 積極的なウシクが ウンジュと付き合い始める。
 失意のヒョンスは 落ち込み いろいろあって やがて 新しいヒョンスとなって 再生する。

 ※感想 ネタバレあり

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-23 18:25 | 映画 | Trackback | Comments(2)

火の鳥26話 終了

c0046316_18533414.jpgc0046316_18535598.jpgc0046316_18541610.jpg 
 





 불세26話 終了しました。
 このドラマは セフン(イソジン)と ジウン(イウンジュ)が 10年以上の年月を経て 成長し 再び出会い 過去の体験を今の自分の状況と重なり合わせ 互いに成長し 再び信頼関係を取り戻す・・・。再生というか・・・・。不死鳥ですか??
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-22 19:11 | 韓国ドラマ 2005 | Trackback | Comments(0)
 c0046316_16565387.jpgc0046316_16572384.jpg







 
 ドラマの内容に関して 激しく ネタバレの恐れがあります。
 まだ 見てない方は 読まないでね。

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2005-12-21 17:16 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう