<   2006年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

Entrance

 あと 4日です。
 そうです。笑
 田舎から 都会へ SE7EN君に会いに行きます。
 一世一代 清水の舞台から 飛び降りるつもりで・・・・行くんです。
 今回 日本で Firstアルバム出しましたが アルバム曲を歌うSE7EN君を 映像では 全く見ていません。
 日韓どちらの ファンクラブにも加盟していないし リサーチ不足かもしれませんが。
 これは ファンの方が 作った映像でしょうね?それとも PV??
 どこで 歌ったんだろう???
 とにかく 生SE7ENを 2階のすみっこの席から 応援します。
 
 Entrance <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-29 21:51 | Trackback | Comments(7)

うなります・・・・。

 彼のダンスは 単にカッコいいっていうだけではなくて 力強さがあって すごく男っぽいですよね。
 笑うとくちゃくちゃってなって メッチャ 愛らしい顔に そして ダンスと歌は メッチャパワフル。
 そのアンバランスが 最大の魅力に感じます。
 後半の黒い帽子 眼の下に日よけの黒のシャドー入り姿のダンスシーンは メッチャ大好きなんです。
 あまり 見たことないシーンでは??
                                       <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-29 21:43 | Trackback | Comments(8)

怪傑春香 完結

 c0046316_20563290.jpg



 先が 気になって気になって 大急ぎで 完結させましたよ。
 辛口コメントかも・・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-29 21:13 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(9)

え~。言っちゃダメ。

 我が家の中2の次女 通称まりちゃんいわく、
 「お母さん 友達に 『まりんちのお母さんみたいに 韓国にはまってる人 おらんよね。(いないよね)』って 言われたよ。」と・・・。
 「え!!!
 あんたが お母さんが 韓国好きって 言わなきゃ 友達が知るわけないやろ。」と私。
 「え~ それが 言わなくても わかるんよ。」と。
 「いや~ それは ありえんやろ。」と私。
 「それがね マリが SE7ENの歌 歌ってるから」と。
 「え~ あんた 歌ってるん。」と 私。
 「うん。 ワン ツゥ スリー フォー ファイブ シックス SE7EN♪って。友達も そこんとこだけ 歌えるんよ。」と・・・・・。
 
 ということで 今日は 열정を。
 ちょっと前の 動画を見ると いかに 今のSE7EN君の成長が著しいかわかりますね。
 でも 前のSE7EN君もカッコいいよ!
  <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-28 23:28 | Trackback | Comments(4)

聞き比べ?

 RAINのビートの利いた歌を見つけたので。
 SE7ENの日本のアルバムから1曲と 韓国の最新アルバムから 最近かなり気に入っている歌を1曲。
 寝る前に 聞いてください。
 どれが お好みでしょう??
 私は もちろん・・・・。
    RAIN goforward
    SE7EN 蜃気楼
    SE7EN  OH!NO <削除しました>    
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-27 22:24 | Trackback | Comments(8)
 pantech2です。
 NGなのか 中国で流れているCMなのか????
 また 詳細は わからないんですが。
 RAIN情報に 詳しい方 解説お願い致します。m(_ _)m

 仕事が つまっていて・・・・。
 ご近所回りも出来ないのですが また 週末 覗きにうかがいますので。
 今日は もう 寝ます・・・(怪傑春香見てからね。)
 
 この赤の衣装 インパクトあって 好きデス。
 RAINのダンスは もちろんですが 二人のダンスシーン ステキデスね。
 最後の抱擁は 演技ですか????????????????
 <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-26 21:21 | Trackback | Comments(4)

怪傑春香7話まで

 c0046316_19584352.jpg

 怪傑春香を見ております。
 主人公は モンリョン(ジュヒ) チュンニャン(ハンチョヨン) です。
 5話くらいまでは 高校生時代の話で 6話くらいから 大学生活の話になるんですが・・・。
 (辛口?)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-25 20:11 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(10)

난 알아요

난 알아요の新バージョンですよ。
 どんどん 進化中。っていうか SE7EN君 仕事しすぎ??

 ところで・・・今日 ヘイヘイヘイ見ました??
 K君。もう 面白すぎで。日本語 上手すぎで 笑い転げました。
 
 でも 私は 밤새도륵の方が 好きなんだなぁ。
 ダンスも 色っぽいし。
 ってか ステージから 火が出たり・・燃えてたり あれは 大丈夫なの??
 <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-24 22:43 | Trackback | Comments(6)

セクシー

 昨日の画像に刺激受けてしまって・・・・・。
 探していたら 見つかりました。
 もう ステキなんだから~~。
 早く 戻ってきて ほしいです。
    <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-24 22:13 | Trackback | Comments(3)

追加です。

 まるで 映画のようなツーショットですね。美しい~。
 ヨンヨンとジソブSSIは 同じ 事務所になりましたからね。
 
c0046316_2144484.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-23 20:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう