2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 あまりにも 可愛くて 可笑しいので こんな夜中に 一人で笑ってしまって
 皆さんにも この笑いを 享受していただきたいと思いまして・・・・。
 (私 一人の 思い込みかもですが・・・・・)
 昨夜 深夜にSE7EN君が出ていた番組というのが これですか???
 
 可愛いです!!
 明日 朝早い 仕事なのに・・・・・。
 私は 起きれるんでしょうか?????
 SE7EN君、私は SE7EN君の曲をいっぱい聞いて 幸運をいっぱいもらってますよ~。
<削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-12 00:09 | Trackback | Comments(8)
 JUST ONCE

 この歌は ジフニが 歌っていたのを聞いて 初めて知りました。
 今日 偶然 SE7EN君バージョンのJUST ONCEを 発見。
 どっかに ジフニが 歌っていた動画が あったはず!!と探しました。
 発見!!!!
 SE7EN君は 音楽のみですが 聞き比べるのも いいかなぁと思って UPしてみました。
  
 声の質が 全然違うしねぇ・・・・。
 ジフニは 動画付きだし SE7EN君 不利かなぁ??笑
 
 RAIN just once   SE7EN just once <削除しました>

 どちらが お好みですか??
 SE7EN君の声は いまより若そうだけど。
 ジフニの映像も 若いときみたい。声も 若いかな??
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-11 23:37 | Trackback | Comments(6)

2つの 난 알아요

 連日 SE7EN君の動画が 上がっているんですが 난 알아요の振り付けが
 微妙に違っているようです。
 毎回 振り付けをかえて 大変!!みたいです。
 (私はそんなに じっくり見てないんですけどね。笑)
  
 比較のため 並べてみました。
 お時間のある時に ゆっくり見比べてみてくださいませ。
 私も 見てみます。 2006.4.8  2006.4.9 <削除しました>
 4.8版は REMIXバージョンでしたね。(^^;)
 その時点で 違いますよね。それと 4.8は 途中で帽子をかぶります!!!
 って そんなことくらい 誰でもわかりますよね。笑
 衣装は 同じかな???
 決して 間違い探しではありません。
 SE7ENファンの方は 是非是非 楽しんで ご覧になってください。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-09 22:22 | Trackback | Comments(6)

난 알아요

 コンサートの熱気が凄すぎて~。
 韓国での SE7ENの人気の凄さが 伝わりますよ~。
<削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-08 22:04 | Trackback | Comments(6)

威風堂々な彼女

c0046316_20405948.jpg


 
 



 
 ただいま 威風堂々な彼女を 見ております。
 8話まで 到達しています。
 (しかも 韓ドラやたら毛嫌いしている 息子と一緒に見ているという快挙です。ぺドゥナちゃんが 気に入ったのかな??) 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-08 20:51 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(10)

SE7EN 

 ちょっと 眉毛 薄いですか???
 あ~ ハングル 全然わからないですぅ。悲

 今夜 限定です。
 明日 朝 削除しますね。
 
 
 わけあって ファイル 変更しました。あはは。やっぱり ずるはダメですね。
 m(_ _)m
 
 たぶん ファンの方が作られたもの。
 とっても 渋くて ステキデス。SE7EN君に対する 愛が感じられます。
 <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-07 20:12 | Trackback | Comments(4)

RAIN

 某所で 見ました。
 CM。
 あの あひるちゃん 可愛いです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-06 19:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

She is

これ 見たら ドラマ 見たくなります。
 けど これ見ても イマイチ ストーリーは 不明です。笑
 ドラマ見始めたら このshe isが 頭の中で かなり くるくるリピートされます。笑
         <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-06 09:02 | Trackback | Comments(2)
사랑하다 한반노 상처벋지 않은 갓처람

 1週間で 帰ってくる・・・とアメリカに旅立ったジノンは 2ヶ月たっても 音沙汰なく 帰ってこなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 c0046316_811254.jpg
 
 人を理解するのは 難しいことだと知っているつもりだった
 彼を理解していると思ってなかった でも ひどすぎる
 自分のこともわからないのに 人のことなんてわかるワケがない
 彼を待っているのか あきらめたのかもわからない

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-05 16:17 | Trackback | Comments(6)
 
c0046316_925283.jpg

 乾パン先生とこんぺいとう 
 主演 パク・テイン(コン・ユ) ナ・ポリ(コン・ヒョジョン)
     ヒョヌ(キム・ダヒョン)
 やっと 見終えました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-05 10:53 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback(1) | Comments(6)