2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 昨夜 友人からいただいたDVD 夜心萬萬を見たんです。
 恋する神父のメンバー ハ・ジウォン&クォン・サンウ + MCモンさんとあと知らない人が出てました。。笑
 サンウの夜心萬萬は RAINと一緒に出ていたバージョンや マルジュク青春通りのメンバーで 出演しているのを見たことあるんですが。
 彼 おとなしそうな 寡黙な人??風に 見えるでしょ。
 それが とても ユーモアの有る人で 人をひきつける面白い話をする人なんですよ。
 頭がいいのかなぁ???
 彼の今でも心に残る 恋人からの贈り物・・・の話は 良いです。
 そして もしかしたら その時の恋人と まだ 続いているのかな???です。

 昨夜も 一人で大笑いしてました。
 そして サンウを見ながら思ったのは メッチャ色白で 肌がキメが細かくて綺麗だってこと。
 色白で 唇は赤くって えくぼも出るし ステキだなぁ・・・っ カッコいいなぁ・・・
 って 思ってみました。
 と・・・・タイムリーなことに サンウの記事が出てたんです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-04 22:48 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(12)

かなり オススメ。

 ここ数週間 SE7EN君の動画をいろいろ求めて 彷徨っていますが これは 良いです。
 映像も 音楽も 美しいです。
 生演奏で すごく 好きデス。
 若くて はじけてて カッコいいです。
 8分間 お付き合いください。m(_ _)m

 <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-04 21:52 | Trackback | Comments(4)

サッド・ムービー 

 사드모비
 c0046316_2055920.jpg



2005年韓国映画 監督 クォン・ジョングァン
 主演 イム・スジョン チョン・ウソン チャ・テヒョン シン・ミナ イ・ギウ
 <あらすじ>
 イムスジョンとチョンウソン手話通訳と消防士「愛してる」
 ヨム・ジョンアとヨ・ジング 母と子「ごめんね」
 チャ・テヒョンとソン・テヨン 長すぎた恋人「分かるよ」
 シン・ミナとイ・ギウ 「ありがとう」
 別れるから 美しい愛 だからこそ もっと大切な人・・・・これが テーマのようです。
 この4つの愛の物語から 成り立つ映画。
 
 とりたてて 変わったストーリーではありません。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-03 20:31 | 映画 | Trackback(4) | Comments(4)

 日本で 発売の曲も 聴いてくださいね。
 <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-03 07:54 | Trackback | Comments(2)

私も 買いました。

c0046316_23173962.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-02 23:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

サムシガ~~

 私の大好きな 大好きなドラマ 「私の名前はキムサムスン」のキャラクターを
 韓国つながりの大事なお友達から いただきました~。
 좋아요~~!!
 c0046316_2394892.jpg
c0046316_23101599.jpgc0046316_23104786.jpg



 






 1月に明洞で気にかけて 探していたんだけど 見つけられなかったし
 とっても可愛くて しかも とってもいい香りがするんですよ。
 匂い袋も兼ねているみたいで さらに 可愛いところは お腹を 押すと 
 ホッペが 赤く光って
 「I LOVE YOU~」って 喋るんですよ~。
 めっちゃ 可愛いくて 嬉しいです。
 ので 早速 携帯に 2匹 くっつけました。
 ありがとうぉ~。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-02 23:14 | Trackback | Comments(6)

嗚呼~~

 失敗談です。
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-04-01 22:54 | お仕事 | Trackback(2) | Comments(6)