<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

デイジー

 見てきました。感想は 後日。
 とりあえず 今日は これだけUPします。
 余韻に浸って・・・・。
 やっぱ 韓国版が 좋아요。

 デイジー予告編(韓国版)

 デイジー予告編(日本版)
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-31 22:40 | 映画 | Trackback | Comments(7)

宮(굼)

 ご近所さんの普及活動で とっても 気になっていました。
 前々から いろんなところで 噂は 目にしていていたんですが。。。。
 
 ちょっと のぞいてみませんか??
 気になるよね・・・・。
 
     ★ 宮 ★<deleted>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-31 19:59 | Trackback | Comments(14)

열정

 なるべく 大きく見れるSE7ENを貼ろうと思いまして
 ファイルを眺めていたら 2時間くらいあっという間に 過ぎていました。汗

大阪コンサに一緒に行った 友人は SE7ENの The oneを聞いて 鳥肌がたったと
 嬉しい事を言ってくれました。
 私は コンサートのオープニング SE7ENが登場して 열정のイントロが流れ
 (と思うんですが・・)
 そして SE7ENが 歌い始めたとき 会場全体が SE7ENと一体化して 
 ハングルで 열정の大合唱になったとき
 わぁぁぁ 最高!!
 ほんとに SE7ENのコンサートに来たんだ!!そう思って 鳥肌が 立ちました。
 そして ★열정★が 大好きになりました。
 (この열정 ステキでしょ~)
             <削除しました>
 明日は 休みです。ヒューヒュー!!!
 花の水曜日、レディースDay。
 皆さんは 映画を見に行くんですか??
 私は デイジーを見に行きます。
 (家事もせずに 遊びに行く・・・・・・。)
 楽しみだ~。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-30 22:37 | Trackback | Comments(4)

ただものではない!

 RAIN 可愛い~。
 前髪に 親近感を覚えます。笑
 そして ダンス やはり すごい!!!やっぱり アジアのRAINだと 再認識!! 
 覚えようっと!!
v(^_^)v
 <名残惜しいですが 削除します>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-30 07:28 | Trackback | Comments(9)

2006年5月27日

 2006年MTV 韓国最高歌手賞
 
 やっぱり めざましTVでは SE7EN君 映像出なかったですね。
 仕方ない・・・。
 あれだけ 日本のトップアーティストが出てたから・・・・・
 とりあえず これだけ・・・。
    <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-29 08:02 | Trackback | Comments(12)

またまた 来日

 MTV SE7EN BEST buzz ASIA from korea 受賞だそうです。
 CATVでは 今夜 放送があるそうです。
 が・・・見れません。泣

 司会が マチャミに もこみちさん。レミオロメンも 出てたらしいんですけど。
 地上波では 放送しないんでしょうか?
 
 
c0046316_11525547.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-28 11:57 | Trackback | Comments(9)

夏の香り 9話まで

 今更ながら・・・
 まだ 見てなかったの・・・・状態なんですが。
 
c0046316_2312486.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-27 23:11 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(6)

兄嫁は19歳 全16話

c0046316_22365811.jpg


 主演 キム・ジェウォン チョン・ダビン ユン・ゲサン キム・ミニ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-27 22:52 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(6)
 c0046316_22164333.jpg
 2001年の作品なんです。
 ひょ~。5年前です。
 上段3人 今をときめく韓国俳優 主演じゃないですから。
 主演は 下段の中央。笑
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-27 22:30 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(4)

健康診断 その2

 昨日は 知的障害者施設での検診でした。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-05-26 22:52 | お仕事 | Trackback | Comments(11)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう