<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

「宮~Love in Palace」のイベントが あったそうです。
 知らなかったよ。
 主役チェギョン役のユン・ウネさんと、第2王子ユルを演じたJohn-Hoonさんが来日したそうです。ユル王子(律王子)って John-Hoon言うんですか!!(韓国の人ではないの?元 ミュージシャンですよね?ミュージシャンだから 芸名英語??)
 毎日 忙しいんですが その忙しい中 2回目の視聴をもうすぐ終えようとしているです。
 きっと 3回 見るよ。爆。
 ホント サムスン以来です。この嵌り方。
 
 そして 今日は 旦那様 飲み会なので この時間から
 ネットで 遊んでるんですけど 夕べから 探していたMVをやっと見つけて!!
 めっちゃ ルンルン!!です。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-30 21:00 | Trackback | Comments(20)

恋する乙女???

 アメリカに行っちゃたんだよね~。
 3ヶ月 恋する乙女で いられるかしら~。
 
 ステキな映像です。
 泣くよ~。
                       <削除しました>
           
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-27 22:37 | Trackback | Comments(18)

꽂을 들고서

 大好きな꽂을 들고서です。
 3年前?2年前?でしょうか??
 デビューアルバム JUST LISTENの頃です。

 私も 久々見て・・・・・というか 初見のような気もします。爆

 思わず 学芸会??って 最初 噴出しそうになりましたが
 歌いだすと 歌唱力は さすが!!!!聞き惚れます。
 SE7EN 大好き。笑
 今月末 渡米らしいです。って 今週中だね。
 
 <もしかしたら なかなか 映像が出ないかも??です。 
                時間のあるとき 根気強く待ってください。
                  2回目は すらすら 流れるかも・・・>
  
 汗いっぱいかいて 鍵盤ハーモニカ吹いて 歌って 可愛い。
 声も 若い。
 ホント 可愛い。(しつこくて スミマセン。)
  <再生できないので 削除しました。>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-26 22:38 | Trackback | Comments(6)

생일 축하합니다

 ♪~생일 축하합니다~ 생일 축하합니다~
    사랑해 정지훈    
    생일 축하합니다~  ♪
    
      
c0046316_21284749.gif

[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-25 21:31 | Trackback | Comments(10)

見つかりました!!

 探してたんです。
 ここ数日。
 絶対に 持っているはず!と ファイルの角から 角まで 探しました。
 やっと 見つけました。
 (前は 日韓友情コンサのファイルを探したっけ 汗)
 皆様~ ぜひ ぜひ 私に 17分9秒 をくださいませ。
 
 ジソブファン以外の方は スルーでも オッケーデス。
 去年の7月だと思うんですけど KNTVでの MISA放送のため 来日イベント映像です。
 ジソブって こんな人です。
 見た目より ずっと おちゃめで 可愛いし 寡黙で 人見知りとは 思えない。
 口下手だとは 思えない。笑
  
 私は このMISAイベントの映像が大好きで 胸キュンです。
 ジソブの人柄が よく出ています。
 後半のジソブが 手紙を読むシーンでは いつも 泣いてしまいます。
 ほんとに ジソブは 別格です。

 手紙を読み終えた後の ジソブのお顔を 見てくださいね。
                                    <削除しました>
    
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-24 23:50 | Trackback | Comments(8)

追加です。

 今夜も やっぱり ジソプ。
 もう ステキとしか言いようがない!
 是非是非 ぜひぜひ 実物に お会いしたい。
 いつか~。

 あ~ でも 思いとは裏腹 そんな日 もう ないような気がする。
 SE7EN君には コンサで 会えても ジソブには・・・・・。泣

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-24 22:34 | Trackback | Comments(2)
 きっと 男前だろう~と 思ってはいましたが
 ココまで 男前だとは 思っていなかったです。
 
 写真じゃなくて 本物のジソブは もっともっと ステキなんでしょうねぇぇぇぇぇ。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-23 21:29 | Trackback | Comments(12)
 こんばんは~
 今日は THE CONVOY SHOW 韓国版「ATOM」に行ってきました!!!

 
c0046316_22563437.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-22 23:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

Welcome Japan

いよいよ 明日 ジソブssiが来日ですね。
 土曜まで?日曜まで?
 韓国は 近いから 日帰り????
 とにかく ようこそいらっしゃいませ~ですね。
 兵役中なのに・・・とか イムスジョンさん ドタキャンなのに・・とか いろいろありますが
 とにかく 大好きなジソブssi お仕事とはいえ 日本 好きになってね。
 
 生ジソブssiに会える 幸せなファンの皆さん~!!いいなぁぁぁぁ~。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-22 15:56 | Trackback | Comments(6)

2006 0617 MBC

 これで 連続3つ SE7EN君の最新お別れLIVE映像(勝手に 私が名づけた)を
 UPしました。
 どのLIVE映像が お好きですか??

 私は 一番最後のこのMBCの映像が  好きデス。
 なぜか・・・というと 顔に哀愁がある。(爆)(単に 寝不足だけなのかも・・)
 OH-NO! が やけにカッコいい!!
 ラップの部分が長い??サビの部分が 長いのかなぁ??
 そして 밤새도륵 のイントロ部分の 会場との掛け合いが 
 実に 絶妙で 日本でのコンサを思い出しちゃう!!
 ラストの 額に汗する顔も ステキ!!なのです。
                    <削除しました>

 ここ1~2週間 入浴時 ラジオハングル語講座のテキストを手に 
 入浴しているのですが・・・・・・・。
 今日 とうとう お湯の中に 落としてしまいました・・・。
 水をいっぱい吸ってしまった テキスト・・・・・悲しい。

 そして 今日 7月号買いました。
 早いよぉ。あっという間に 1ヶ月が過ぎる・・・。
 どんどん 置いていかれるぅ~。
 そして 今 神話が フジテレビ出てますね。
 バラエティーもこなせるなんて すごい!さすが 夜心萬萬で 鍛えてるわ!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-06-21 22:14 | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう