<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 聞くたびに いい歌だなぁと思って 大好きになりました。
 
 
 去年のSE7ENdayのイベントから???かな??
 (いつもながら 曖昧で 申し訳ない・・・・・m(_ _)m)
  <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-31 23:11 | Trackback | Comments(10)

IN 香港?

 SE7EN IN 香港?中国?
 いや~ たぶん 香港。
 昨日???
 (曖昧すぎて 申し訳ない・・・・・)
                               <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-31 08:12 | Trackback | Comments(6)

天使みたい・・・・

 朝から スミマセン。
 あまりにも 綺麗だったので・・・。
 

ほら、ね。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-31 08:07 | Trackback | Comments(4)

最近のお気に入り

 「宮」に出ている 律(ユル)王子・・・こと キム・ジョンフンさん。
 私にとっては ドラマを見るまで 全く 全然 知らない人で
 ここに ドラマについて UPした時 いろいろ 教えていただいて・・・。
 UNという(去年解散したの??) デュオで 歌っていた・・・とか
 ソウル大学歯学部だった・・・とか(学歴に弱い私・・・)
 それから UNの存在が めっちゃ 気になりまして・・・。
 いったい 律王子は どんな歌を歌っているの??? 
 何曲か 見つけたんですが 
 この歌というか 映像が 結構お気に入りで
 何度も 見ています。
 また 律王子 めっちゃ 歌上手だし 声 好きだなぁ~。
 夏らしくて いいし なんだか めっちゃアイドルアイドルしていて 可愛い~。
 もう 解散したなんて・・・・・。残念。。。。。。

 파도(波)  
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-29 23:34 | Trackback | Comments(6)

中国でのMV?

 ちょっと前に SE7EN君が 中国の陸上競技選手?と 一緒に写真撮ってましたよね。
 あのときの 仕事は これだったんでしょうか??
 ハングルが 理解できないうえに 中国語だから さらなる 情報不足です。
 今日  Daumカフェfarineliに UPされていました。
ゴールデングランプリ主題曲 ??
 余計に わけわからなくなってきました~。なんなんだろ???
 
 あ!ほんとだ!
 出てる!!
 
 SE7EN君だけ なんだか 雰囲気違う???みたいな。

 追記 出演者
      リュシアング(ハードル 110m 世界新記録選手),
      ホオンビン(中国人気歌手), ワンググンハ(オリンピック陸上女金メダルリスト)
      すごぉい。

 And Want You Know 田径之歌 by 刘翔 胡彦斌 SE7EN 王军霞 邹振先
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-29 07:51 | Trackback | Comments(6)

소라(ソラ)さん

 昨日より SE7ENファンの少女が SE7ENのカフェに書き込みした内容が話題になっています。
  朝鮮日報

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-28 22:21 | Trackback | Comments(4)

She is

 はっきり言います。
 She is が 好きデス。
 もう 何度 このMVを見たことか!!
 懲りずに UPします。 
 ほんとに 大好きなんだ!サムスン!!

 今日は 久しぶりに 4話を見ました。
 いったい 何度目???
 偶然にも ↓にUPしている おたまじゃくしの歌を ジノンが 歌うシーンがありました。
 このドラマは サムスン、ヒジン、ジノンの 三角関係が 軸だけど
 3人共に 辛い過去があって その辛い過去を どう処理し 乗り越えていくか
 それが とても 共感を覚えました。
 だから ヒジンも 好きなの。
 彼女の気持ちも よくわかる。
 そして サムスンの気持ちも良くわかるし
 悩む ジノンの気持ちも わかる。
 そんな大好きな大好きなドラマです。
 去年のレビューを今読むと 熱い思いが 蘇ります。

 サムスン 大好きだ~

 
c0046316_20403879.jpg

                                    <deleted>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-27 20:40 | Trackback | Comments(19)
 サムスンの(4話)中で ヒョンビンが ミジュを寝かせつける時に 歌った歌です。
 あまりにも 可愛いので リンクします。
 
 見てみて~。

    
    <サムスン4話中の歌詞です>

    お池に おたまじゃくしが7匹
    ス~イスイ 泳いでいる
    前肢が によっきっ
    後脚が にょっきっ
    あ~らあら カエルさんになった
   

  これ たぶん もう10回くらい見て 一人で 踊ってます。
  子供たちに めっちゃ バカにされてます。
  あ~ でも 可愛い~~。
    
     
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-26 21:06 | Trackback | Comments(6)

にしむらまさこさん

 なのこっちゃ??ですよね。

 91歳の眼科の常連のとっても可愛いおばあちゃんです。
 年齢が 年齢なので 手押し車を押しながら 歩くのが やっとです。
 腰が曲がって 二つ折りになりそうなくらい かがんだ姿勢で
 月に1度 来院します。
 受付で
 「にしむらまさこです。」と言って  保険証と診察券だけが にゅーっと差し出されます。
 (腰が曲がってるから)
 それと一緒に 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-26 20:49 | お仕事 | Trackback | Comments(11)

난 알아요

  昨日の第43回大鐘賞映画祭授賞式での SE7EN君の模様です。
 新バージョンなので なんだか ちょっと・・・、なんですけど 
 相変らず どんどん ステキに 進化中です。
 ここには 韓国で活躍している第一線の俳優さんや 映画関係者が いっせいに
 集まっていて その中で 歌うなんて めっちゃ 凄いことですね。
 
 アメリカに行っているはずだけど・・・・相変らず 超多忙。
 香港にも行ってたし・・・韓国に戻って それから 日本??そして アメリカに戻るのかなぁ??
 YGコンサの練習もあるし・・・。
 働き者だ!!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-07-22 06:56 | Trackback | Comments(12)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30